本サイトは、商品プロモーションが含まれています。

ブルーロック

ブルーロック氷織羊はかわいい?性別や身長についてもご紹介!

ブルーロック氷織羊はかわいい?性別や身長についてもご紹介!

今回は”ブルーロック氷織羊はかわいい?性別や身長についてもご紹介!”と題してお送りしていきます。

氷織羊は、まだまだ登場回数も少なく現在のネオエゴイスト・リーグでは試合も出れていない中、かなりの人気キャラとして知られています。

主人公の成長には今後も欠かせない重要人物と噂されているようで注目されている中、その容姿からかかわいいとかなり噂されています。

一体どういったところが可愛いでしょうか?

今回はそんな氷織羊のかわいい所や性別、身長について調査してきました。

それでは早速”ブルーロック氷織羊はかわいい?性別や身長についてもご紹介!”を始めていきます。

 

ブルーロック氷織羊はかわいい?

冒頭でも少し触れましたが氷織羊はかわいいことで人気が高いキャラクターです。

目が大きく中性的な顔立ちで、物腰はともて柔らかく優しい雰囲気が漂います。

水色の髪色のショートカットが特徴になっており、女の子のヘアスタイルでこのようなスタイルは人気で女性からの人気が出る要因になっているかもしれません。

更には苦手な科目は『体育』のようで普段サッカーを全力でしているため授業で体を動かすことはしたくないそうです。

こういったところが可愛いと言われるのでしょうね。

 

氷織羊のギャップが可愛い

なんともかわいい要素が多いと感じる氷織羊ですが、かわいいだけで無く試合では真逆の印象です。

試合が始まれば冷静な判断力と持ち前の高いパス精度、ボールキープ力でチームに貢献し、チームメイトをよく見ていて的確なプレーやアドバイスまでして試合に勝ってきました。

なので試合中はカッコいいと言われていることもあります。

更に京都出身ということもあり関西弁を話すので方言もキャラクター性が出ていてとても可愛いらしいです。

このように試合中はクールなイメージで運びますので、容姿や方言のギャップが『かわいい』と言われている要因かもしれませんね。

 

ブルーロック氷織羊の性別や身長は?

その中性的な顔つきから間違えることもありますが氷織羊はれっきとした男性です。

プロフィール自体がまだ細かくされていなく情報が少なく身長はわかりませんでした。

多くの主要人物は公開されているようで潔は175㎝、千切は176㎝、凪は190㎝と今後氷織羊も公開されるでしょう。

潔とチームで試合をした三次選考時に書かれた際少し高い位に描かれていたので180㎝前後だと予想されます。

同じ中性的な千切もその位なので同じくらいだといいなと思っています!

凪に至っては190㎝とかなり大きく予想に反して高身長でしたが凪は様々なトラップ技術を駆使するため高身長な設定であるように感じます。

変わって氷織羊はパス技術と視野の広さが武器なので高身長である必要はないと思いかわいいキャラなので平均的な身長に収まってほしいと願っています!

 

ブルーロック氷織羊の初登場は?

氷織羊は漫画11巻92話「1番近くで」の二次選考の話で初登場しています。

この二次選考を5番目に通過しており、その後行われた三次選考では、主人公の潔と同じAチームとして戦うことになり登場回数が増えました。

その時の他のブルーロックのAチームメンバーは

  • 潔世一
  • 士道龍聖
  • 七星虹郎
  • 糸師凛

と氷織羊を加えた5人となっています。

同じチームメイトの七星と共にその柔らかな物腰で、Aチームの全体が柔らかく和やかな雰囲気で描かれました。

試合中は潔が動けないため凛のパスを受け試合を進めることが多くなりました。

卓越したパス技術で凛と組んだり後半は潔のアシストをしたりとトッププレイヤーに合わせられる技術を持っています。

さらに潔にアドバイスを送ったことで、潔の覚醒も促しておりチームメイトの無駄な動きなどを見る広い視野の持ち主です。

 惜しくも青い監獄11傑のスタメンには選ばれず、現在のネオエゴイスト・リーグも潔と同じチームです。

しかしスタメン入りはしておらず、今後の試合での働きや、能力の覚醒も見どころなキャラクターとなっています。

 

まとめ

ここまで”ブルーロック氷織羊はかわいい?性別や身長についてもご紹介!”と題しでお送りしてきました。

氷織羊の登場回数は少ないものの人気が出るだけのかわいい要素を詰め込んだキャラになっていますね。

潔の覚醒のアドバイスをくれたのでこのまま退場することはなく自分自身の覚醒が試合中あるかもしれません。

今度は逆に潔によって覚醒なんかあるとうれしいですね。

クールな性格ではあるので今後試合でかっこいいと言われるシーンが描かれるかもしれません。

かっこいいクールな氷織羊ももっと見てみたいので、今後のネオエゴイスト・リーグでさらなる活躍を期待しましょう。

それでは今回は”ブルーロック氷織羊はかわいい?性別や身長についてもご紹介!”をお送りしました。