本サイトは、商品プロモーションが含まれています。

ワンピース

ボニーの年齢は何歳?ビブルカードの情報からも徹底調査!

ボニーの年齢は何歳?ビブルカードの情報からも徹底調査!

今回は”ボニーの年齢は何歳?ビブルカードの情報からも徹底調査!”についてお届けします。

ルフィと同じ最悪の世代の一人であるジュエリー・ボニー。

ボニーの父親が元王下七武海の一人であるバーソロミュー・くまという事実が判明していました。

そんなボニーは自我を失った父親を元通りにする為に翻弄しているのですが、ここにきてベガパンクがボニーに対して幼い子を扱うような発言をしています。

一体、ボニーの年齢は何歳なのでしょうか…。

そこで今回は推定年齢とされるボニーの年齢について考察していきます。

年齢を操作できる能力を持つボニーは自身の年齢も操作している可能性が高く、その謎多きボニーの年齢についてはさまざまな憶測がされています。

それでは早速「ボニーの年齢は何歳?ビブルカードの情報からも徹底調査!」と題して見ていきましょう!

 

ボニーの年齢は何歳?

公式ではボニーの年齢は推定24歳と記載があります。

この「推定」というのは、ボニーの持っている能力に関係しており、ボニーは自分の見た目や年齢を偽っている可能性があります。

そこで、今回は、ボニーの年齢について幾つかの出来事を交えて考察していきます。

ボニーは能力は詳しくは解明されていませんが、自分や人の「年齢」「寿命」を操ることができる能力を持っており、自分や相手を若くしたり老人にしたりすることができます。

この能力を持っているのでボニーの年齢は「推定」という表記があるんです。

ボニーの年齢について、ベガパンクの発言が大きな話題となりました。

ベガパンクがフランキーに通信でボニーの様子を聞いたところ、フランキーが「ボニーは黄猿に蹴られて・・」というような発言をしました。

その後、この答えに対してベガパンクが「大の大人がいて蹴られるとは!」と発言。

ベガパンクはボニーの実の父親と判明した、バーソロミュー・くまと深い関係にあり、その娘であるボニーを昔から知っていてもおかしくはありません。

つまり、ベガパンクは

昔から知っている=本当に年齢を知っている

可能性があります。

そんなベガパンクがとっさに「大の大人がいて!」と発言したのは、ボニーが推定年齢よりも幼い子供だからではないでしょうか。

ボニーの推定の年齢は24歳なので、24歳前後の年齢で、ある程度の実力を持っているボニーに対して、このような発言はしないと思われます。

ベガパンクの「大の大人がいて」というのはやはり、ボニーの本当の姿がまだ若いか、幼い子供のどちらかというのを知っての発言の可能性があります。

 

ボニーに対する黄猿の発言

ベガパンクの発言の前に、黄猿もボニーを見て気になる発言をしていました。

黄猿は現在のボニーを見て「大きくなったね~。成長が早いね~」というような発言をしていました。

この発言は単なる、自分の中にあるボニーの姿よりも成長をしたからなのか、ボニーの本当の年齢を知っているからなのかは分かっていません。

しかし、このタイミングでのこの発言なので、おそらくベガパンク同様にボニーの本当の年齢を知っている可能性があります。

父親であるバーソロミュー・くまが政府に捕らわれていた際、娘のボニーも政府に捕らわれていました。

その為、政府側である黄猿がボニーの年齢を知っていてもおかしくはないです。

 

海の中にいたボニーは子供の姿だった

以前、海の中から救出されたボニーは子供の姿をしていました。

悪魔の実の能力者はその特殊な能力を手に入れる代わりに、海を泳げなくなります。

海に能力者が入ってしまうと、だんだん力が抜けて自力では海から出てくることができず、ルフィも過去に何度もゾロやサンジに助けられていました。

その為、海に落ちたボニーは能力が解けてしまい、本来の子供の姿に戻ったのでは?という声が挙がっていました。

しかし、海に落ちたからといって能力が解かれるという根拠もなく、ボニーが元の姿に戻るのであれば、ヒトヒトの実のチョッパーもトナカイに戻ってしまいます。

チョッパーは海に落ちてもチョッパーのままなので、海に落ちたからといって能力が解かれるという確証もありません。

ボニーは海に落ちた際、体力を消耗させないようにあえて子供の姿になった可能性もありますし、本当に能力が解かれて本来の姿に戻ったかもしれません。

本当のところは分かりませんが、海に落ちて自分への年齢操作が解かれた可能性も0ではありませんね。

 

ボニーの年齢はビブルカードの情報は?

公式から発売されているボニーのビブルカードの情報には推定24歳と記載がありました。

やはり、推定という記載の仕方をしているので、ボニーは自身の能力を自分にも使用して、年齢や見た目を偽っている可能性が高いです。

そして、ビブルカード情報には「彼女の正体は世界をもゆるがす?」という謎の記載もありました。

現段階でもすにで父親がバーソロミュー・くまで、一時期は政府に捕まっていた経験を持つボニー。

そして、バーソロミュー・くまは元七武海のソルベ王国元国王でもあるので、そうなるとボニーはソルベ王国の元王女ということになります。

一国の王女が海賊になるというのは、やはり父親のバーソロミュー・くまや政府が深く関係しているのではないでしょうか。

そして、ビブルカードの情報をみる限り、ボニーは世界を揺るがす重大な何かを隠している可能性があります。

 

まとめ

これまで「ボニーの年齢は何歳?ビブルカードの情報からも徹底調査!」についてご紹介してきました。

ベガパンクがボニーが黄猿に蹴られたと聞いて「大の大人たちがいたのに」というような発言をしたことから、ボニーは今の見た目より幼いのでは?という憶測が浮上。

ボニーに対する黄猿の発言からも、ボニーが推定24歳の今よりも若い可能性があります。

いつかボニーの本当の年齢が明かされる時がくると思うので、その時まで楽しみに待ちたいですね!

それでは今回は「ボニーの年齢は何歳?ビブルカードの情報からも徹底調査!」と題してご紹介しました。