本サイトは、商品プロモーションが含まれています。

ポケモンカード

cloveオリパの評判は?怪しい・闇などの炎上疑惑を徹底調査!

cloveオリパの評判は?怪しい・闇などの炎上疑惑を徹底調査!

今回は”cloveオリパの評判は?怪しい・闇などの炎上疑惑を徹底調査!”についてお届けします。

最近ネット上で大きな話題となっているのが「cloveオリパ」。

株式会社トラストハブという会社が手掛けるカードショップで、スマホゲームのようにガチャが引けて、ガチャの演出もすごく豪華と言われています。

手軽にガチャが引けたり、運が良ければレアカードが手に入ったりするcloveの評判や闇・炎上に関して調査してみました。

それでは早速「cloveオリパの評判は?怪しい・闇などの炎上疑惑を徹底調査!」と題して見ていきましょう!

今ならSNS認証
\500ポイントが貰える/

cloveオリパは当たらない?当たった人や当たり確率を徹底調査!

※クリックできない場合はキャンペーン終了です

 

cloveオリパの評判は?

cloveオリパの評判は?怪しい・闇などの炎上疑惑を徹底調査!

cloveとは、ポケモンカードなど人気のあるカードを販売している会社です。

スマホのゲームのように手軽にガチャが回せて、オリパをゲットできると人気のサイトになります。

そんなcloveの評判についてTwitterなどの口コミをご紹介していきます。

 

cloveオリパの評判について口コミをご紹介

中々あたらないのでは?と言った声がある中で「当たる」と言った声も浮上しています。

上記のように少ないお金でレアカードを当てる人と、数十万つぎ込んでも当たらない人と色々な人がいます。

レアカードが当たる「psa10確定」というガチャもあるようです。

一度レアカードが当たれば、また当たるかも?と大金をつぎ込んでいる方が増えています。

 

cloveオリパ怪しい・闇などの炎上疑惑を徹底調査!

cloveオリパの評判は?怪しい・闇などの炎上疑惑を徹底調査!

手軽にレアカードなどが手に入るcloveについて、怪しい・闇と言った噂が浮上。

怪しい・闇や炎上疑惑になどについて調査してみました。

 

Youtuberの投稿が炎上

cloveで約43万円使ったのに、手元に一枚も残らなかった旨をYoutuberがネット上で投稿したことで、炎上しました。

このcloveでは、ポイントを使ってオリパのガチャを引くのですが、このポイントは、

  1. 自身のお金をポイントに換金
  2. いらないカードをポイントに換金

の2つの方法があります。

Youtuberの手元にカードが残らないというのは、ガチャを引く→いらないカードをポイントに換金→再びガチャを引くを繰り返したからだと思われます。

当然、この方法では自分の欲しいカードがでなければ手元には残りませんよね。

この投稿が炎上した原因としては、43万円も使ったのに、レア度の高いカードが1枚も当たらなかったという点だと思われます。

この投稿がきっかけで、本当にレアなカードは当たるのか?cloveという会社は大丈夫なのか?といった噂が広がりました。

しかし、実際にはレア度の高いカードがガチャで当たっている方もネット上ではいるようなので、ある意味「運」ではないでしょうか。

当初、この当選している人もサクラでは?といった声が挙がっていましたが、サクラにしては人数が多いと感じるので、おそらく本当に当選した人たちだと思います。

 

オリパの発送が遅い

Youtuberが炎上したことで、cloveは大丈夫なのか?怪しいといった不安の声が挙がったのは事実ですが、もう1点「発送が遅い」と言った声も多く挙がっています。

実際にオリパが当たった方は、発送の遅さに「本当に届くのだろうか…」といった不満もでています。

これだけ発送や到着が遅いのは、カードによっては海外発送なのが原因です。

海外からの発送ですと、国内よりも日数がかかってしまうので、10日~15日ほど発送が遅れることもあります。

あまりにも発送が遅く「届かないのでは?」と不安になる方もいると思いますが、カードが発送されたのに届かなかったといった事例はないのでご安心ください♪

今ならSNS認証
\500ポイントが貰える/

cloveオリパは当たらない?当たった人や当たり確率を徹底調査!

※クリックできない場合はキャンペーン終了です

 

まとめ

これまで「cloveオリパの評判は?怪しい・闇などの炎上疑惑を徹底調査!」についてご紹介してきました。

cloveオリパは、いらないカードをポイントに還元することができ、なおかつそのポイントでガチャが回せるといった仕組みになっています。

その為、非常に中毒性も高く、数千円だった自分のお金を気づいたら数十万使っているといった現象が起きています。

cloveオリパでガチャを引く際は、ある程度自分の出せる金額を決めておく事をおすすめします。

さらに、cloveオリパの怪しい・闇・炎上疑惑等についても調査しましたが、発送まで時間がかかるなどの不満はあったもの、闇・怪しいといった点は見当たりませんでした。

炎上疑惑に関しては、調査したところYoutuberの方が原因でした。

このようにcloveオリパには様々な噂が飛び交っていますが、発送をお願いした商品が、結局届かなかったという事案はなさそうです。

それでは今回は「cloveオリパの評判は?怪しい・闇などの炎上疑惑を徹底調査!」と題してご紹介しました。