本サイトは、商品プロモーションが含まれています。

アダルト

ギルティサークル無加工rawは見れる?のりなしで見れるサイトを徹底調査!

ギルティサークル海苔なしrawはある?単行本はのりなしなのかも徹底調査!

今回は”ギルティサークル無加工rawは見れる?のりなしで見れるサイトを徹底調査!”のテーマでお伝えします。

ギルティサークルは、マガポケで読むことができる大人気漫画です。

行方不明の姉の手掛かりを求めてヤリサーに潜入したヒロインと巻き込まれた主人公が繰り広げるサスペンス漫画となっています。

ヤリサーということでエッチなシーンが満載なこともギルティサークルの魅了です!

しかし、マガポケで読んでる方は、肝心なシーンが海苔ありで修正されていますよね…。

どうしてものりなし無修正を見たい方は、どこで見れるの気になっていると思います。

中には、漫画rawなどで無加工のりなしバージョンを見ようと思っている方もいるのではないでしょうか。

よって今回は、ギルティサークル無加工のりなしrawがあるのか徹底的に調査してきました!

結論から申し上げますと…

残念ながらギルティサークル無加工のりなしrawはありませんでした。

とは言え、なんとかしてギルティサークル無加工を読みたいですよね。

そこで少しでも安く済ませれる電子書籍サイトがないか探してみた結果、

ebook japanのキャンペーンを利用することでギルティサークル無加工のりなしをお得に読むことができる事が分かりました。

現在このebook japanでは、
6回使える70%OFFクーポンが貰えるキャンペーンを実施中です!

ギルティサークル海苔なしrawはある?単行本はのりなしなのかも徹底調査!

このクーポンを活用してギルティサークルのりなしをお得に読むことができます。

1巻から9巻
全巻価格
クーポン
適応価格
6,303円 3,303円

書店でギルティサークルを普通に購入するより3,000円も値引きできちゃいます♪

それだけではなく、ギルティサークル1巻と2巻が無料公開中です!

また、ebook japanではギルティサークルのような大人向けコミックも沢山取り扱っています!

ゆるふわ農家の文字化けスキルがのりなし無修正で読めるサイトをご紹介!

ギルティサークルよりも、もっと過激なマンガもありますし、クーポンを活用して読んでみるのもいいかもしれませんね♪

しかし、このようなお得すぎるキャンペーンはいつ終了してもおかしくありません。

6回使える70%OFFクーポンが貰えるもの今だけの可能性が高いので貰える時に貰っておきましょう♪

\まもなくキャンペーン終了/

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

※クリックできない場合はキャンペーン終了

 

ギルティサークル無加工rawは見れる?

ギルティサークル無加工のりなしrawは現時点では、アップロードされていません。

今後、漫画rawなどの海賊版サイトでアップロードされる可能性もなくはないですが、そういったサイトで読むのはおすすめできません!

海賊版サイトには、非常に危険なウイルスが多く仕込まれており、

  • 個人情報の抜き取り
  • クレジットカード情報の抜き取り
  • PC・スマホが使えなくなる
  • 遠隔操作でマイニング利用される
  • 連絡先からウイルス感染が広まる

などの被害が増えています。

利用者の中には、「怪しい広告はクリックしないから大丈夫!」「こんなのに騙される訳がない!」と考えている方も多いと思います。

海賊版サイトの利用者も騙されにくくなっていますが、それと同時にウイルスも進化しています。

近年では、クリック型ウイルスだけでなく、サイト管理者も無数のトラップを仕掛けているためどこでウイルス感染するか分からない状況です…。

100%安全という保障がどこにもありませんので、リスクが多すぎる海賊版サイトの利用は辞めておきましょう。

では、次にどの電子書籍サイトでギルティサークル無加工のりなしが読めるかについても見ていきましょう。

 

ギルティサークル無加工・のりなしで見れるサイトは?

電子書籍サイト名 のりなしの有無
コミック.jp 無加工
ebook japan 無加工
Amebaマンガ 無加工
DMMブックス 無加工
まんが王国 無加工
Renta! 無加工
コミックシーモア 無加工
U-NEXT 無加工
マガポケ のりあり

マガポケ以外の電子書籍サイトでは、ギルティサークルを無加工のりなしで見る事ができます。

基本的には、ギルティサークルが取り扱いされている電子書籍サイトで購入すれば、無加工のりなしを読むことができます。

上記の電子書籍サイトの中でもギルティサークル無加工のりなしを読むのにおすすめできるサイトは、ebook japanです。

ebook japanのキャンペーンを活用することでギルティサークル無加工のりなし版を最安値で見ることが可能です♪

 

ギルティサークルを更に安く読む方法

電子書籍サイトは数が多すぎてどこでギルティサークルを読むのが一番安く済むのか気になりますよね!

そこで、ギルティサークル無加工・無修正のりなしを一番安く読める方法についてもご紹介していきます。

下記の電子書籍サイトのキャンペーンを合わせる事でかなり安く読むことができますよ。

電子書籍サイト名 キャンペーン
コミック.jp 1,200円クーポンが貰える
ebook japan 6冊まで70%OFFクーポン

ギルティサークル無加工・無修正のりなしをお安く読めるおすすめ手順は、

  1. コミック.jpの1,200円クーポンを活用してギルティサークル1巻を無料で読む
  2. その後の続きはebook japanで70%OFFクーポンを活用して安く読む

この使い方が一番、お得に読むことができますよ。

ギルティサークル全巻を揃えようと思ったら本来であれば、5,544円かかってしまいます。

この方法を活用することで1巻は無料、そして残りの2巻~8巻を70%クーポンを使うことで全巻価格が1,851円まで値引きすることが可能です。

約2,000円でギルティサークルの無加工のりなしが全巻読めると思うとお得すぎますよね。

まずは、コミック.jpを利用してギルティサークル無加工のりなしバージョンがどんなものか体験するのもいいかもしれません。

是非、この方法でギルティサークル無加工のりなしをお得に読んでみて下さいね。
※ebook japanにてギルティサークルのりなし1巻と2巻が期間限定で無料公開中です!

※クリックできない場合はキャンペーン終了

 

ギルティサークル単行本は無加工?

電子書籍サイトでは、ギルティサークル無加工のりなしで見る事ができましたが、単行本ではどうなのか気になる方もいると思います。

こちらも問題なく、無加工のりなしのギルティサークルを楽しめることができますよ!

修正がかかってしまうのは、全年齢対象のマガポケや一部のアプリのみとなっていますのでご安心くださいね。

しかし本当に際どいシーンには、単行本や上記で紹介した電子書籍サイトであっても修正がかかってしまいます。

下の大事な部分は、大抵どの漫画でものりありやモザイクなどの修正がかかり無修正・無加工で見ることはできません!

これは、どんな漫画でも共通して言えることなので仕方ないですね!

とはいえ、修正されている箇所は一気に減り、ほとんど無加工のようなものなのでストレスは一切ありませんよ♪

\ギルティサークル無修正のりなし版/

 

まとめ

これまで”ギルティサークル無加工rawはある?のりなしで見れるサイトを徹底調査!”のテーマでお伝えしてきました。

残念ながらギルティサークル無加工rawはありませんでした。

今後、アップロードされる可能性もありますが、海賊版サイトは、強力なウイルスがどんどん開発されているので、読むのは辞めておきましょう!

そしてギルティサークルを無加工・無修正で読むことができる電子書籍サイト以下のようになっています。

電子書籍サイト名 のりなしの有無
コミック.jp 無加工
ebook japan 無加工
Amebaマンガ 無加工
DMMブックス 無加工
まんが王国 無加工
Renta! 無加工
コミックシーモア 無加工
U-NEXT 無加工
マガポケ のりあり

ほとんどの電子書籍サイトでは、お得に読めるキャンペーンを実施しているのでそちらを活用して下さいね。

ギルティサークル無加工のりなしが一番お安く読めるのは、今回ご紹介した、コミック.jpebook japanになりますので活用してみて下さい♪

それでは今回は、「ギルティサークル無加工rawはある?のりなしで見れるサイトを徹底調査!」と題してお届けしました。