エンタメ

深田えいみ24時間ハグ企画の場所どこ?混雑状況や待ち時間をリアルタイム実況!

深田えいみ24時間ハグ企画の場所どこ?混雑状況や待ち時間をリアルタイム実況!

深田えいみ24時間ハグ企画の場所どこ?混雑状況や待ち時間をリアルタイム実況!をお伝えします。

セクシー女優の深田えいみさんが8月27日㈯に渋谷にて「24時間無料フリーハグ企画」を開催します!!

当日、抱きにいこうと思っている方は会場の場所がどこか気になると思います。

また、当日の混雑状況や待ち時間についても気になる方はいるんではないでしょうか?

よって今回は、「深田えいみ24時間ハグ企画の場所どこ?混雑状況や待ち時間をリアルタイム実況!」と題してお届けします。

 

深田えいみ24時間ハグ企画の場所どこ?

深田えいみさんの24時間ハグ企画の場所は以下の通りです。

日程:8月27日㈯18時~

場所:THE SHISHA HOUSE 渋谷店

住所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町12‐3ニュー渋谷コーポラス2階

 

アクセス方法は、各線「渋谷駅」ハチ公口より徒歩7分(井の頭通り沿い)となっています。

次に24時間無料ハグ企画の注意事項についても記載していきます。

 

年齢制限はある?

当初は誰でもフリーハグができるという事だったのですが、残念ながら年齢制限はあります

会場である「THE SHISHA HOUSE 渋谷店」は、シーシャ・水タバコ専門店であり「喫煙目的室」として登録された飲食店の為、20歳未満のご入場ができません

当時は、入場時に身分証明のチェックが入るので顔写真付きの身分証明書を持参したほうが良いと思います。

 

コロナ感染防止対策は?

相当の人数がフリーハグに参加すると思うのでコロナ感染も気になるところですよ!

もちろんコロナ蔓延防止処置のほうもしっかり行われています。

入場前には体温チェックを行い37.5℃以上ある方はイベントに参加することができません。

入場時に手首の消毒があるので協力しましょう!

また、入場から退場までの間はマスク着用が必要になっています。

24時間ハグ企画に参加する方は、感染防止対策に協力して下さいね。

 

トイレはあるの?

混雑が予想される為、待ち時間が長くなると思います。

中にはトイレの心配をしている方もいるかもしれませんが、公式より「トイレのご利用はお断りさせていただいきます」とアナウンスされています。

会場でのトイレは使用できないのでしっかり体調を整えてイベントに参加して下さいね。

 

深田えいみ24時間ハグ企画の混雑状況や待ち時間は?

相当盛りあがりそうな企画だけに混雑状況や待ち時間が気になりますよね!

深田えいみさんの衣装も6時間事に4パターンの衣装チェンジを用意しているそうなので待ち時間が多く発生する可能性があります。

また、今回の企画では沢山のSPゲストが登場するそうなので、衣装チェンジ中にSPゲストが場を繋いでくれるんでしょうか?

24時間ハグ企画の混雑状況と待ち時間の情報が入り次第、随時更新していきます。

 

混雑状況は?

混雑状況が分かり次第、随時更新していきます。

ラストスパートに向けて混雑してきています。

只今の衣装は、チャイナドレスですよ~!

 

待ち時間は?

列は約300mで会場までの待ち時間は「2~3時間」ほどかかる思われます!

会場内に入ってから30分~1時間」ほど待ち時間が発生しています。

待ち時間に4時間はかかるので準備は万全に!

 

まとめ

これまで深田えいみ24時間ハグ企画の場所どこ?混雑状況や待ち時間をリアルタイム実況!について調査してきました。

深田えいみさん本人からもお知らせがありましたが、イベント事態は無料ですが、「皆様からのお気持ち頂けたら嬉しいです」との事なので募金箱みたいなものが設置されると思われます。

お布施をくれた方には、深田さんから何かプレゼントも用意してるみたいですよ!

また、集まったお布施は次回のハグ企画の資金にまわすようなので沢山集まれば第2回、第3回の開催もあるかもしれませんね。

24時間ハグ会は、混雑が予想される為、準備を万全にして行くことをおすすめします。

もちろんコロナ感性防止対策もしっかり行って下さいね。

それでは今回は、「深田えいみ24時間ハグ企画の場所どこ?混雑状況や待ち時間をリアルタイム実況!」と題してお届けしました。