本サイトは、商品プロモーションが含まれています。

ワンピース

ワンピースカード双璧の覇者ビックカメラの抽選予約いつから?予約方法についてもご紹介!

ワンピースカード双璧の覇者ビックカメラの抽選予約いつから?予約方法についてもご紹介!

今回は”ワンピースカード双璧の覇者ビックカメラの抽選予約いつから?予約方法についてもご紹介!”のテーマでお伝えします。

ついにワンピースカード「双璧の覇者」が発売日が決まりましたね!

楽しみにしている方はとても多いのではないでしょうか?

早くカードを集めたいところですが、発売日は来年の二月となかなか期間が開いています。

「いち早くカードを獲得したい!」「誰よりも早くコンプリートしたい!」

そう思う方はもううずうずしているに違いないでしょう。

そこで今回はワンピースカード主要販売店の中でも「ビックカメラ」に焦点を当てて、予約日を調べてみました。

この記事を読んでわかること

  • ワンピースカード双璧の覇者
    ビックカメラの予約日について
  • ワンピースカード双璧の覇者
    ビックカメラの購入制限について

それでは早速「ワンピースカード双璧の覇者ビックカメラの抽選予約いつから?予約方法についてもご紹介!」について詳しく見ていきましょう。

とその前に

今なら楽天市場にてワンピースカード双璧の覇者を予約することができます!

早期予約になるので通販サイトの中では、断トツにお安く購入できちゃいます。

しかし、楽天市場といえど無限に在庫を持っている訳ではないのですぐに売り切れになることが予想されます。

ワンピースカードは毎度のことながら予約を逃すと中々ゲットできない状況なので売り切れる前に予約するのをおすすめします!

この機会にワンピースカード双璧の覇者をゲットしちぃましょう♪

\残りあとわずか/

※クリックできない場合は売り切れです。

 

ワンピースカード双璧の覇者ビックカメラの予約いつから?

ワンピースカード双璧の覇者ビックカメラの予約開始日について調査しましたが残念ながらまだ発表されていませんでした。

ワンピースカード双璧の覇者
ビックカメラの予約日

10月現在ではまだ発表がありません

※予約日が分かり次第追記致します。

しかし、ビックカメラで販売されたワンピースカードの過去シリーズの予約日から双璧の覇者の予約日を予想することができます。

 

双璧の覇者ビックカメラの予約日を予想!

双璧の覇者の予約を予想する為に比較対象として過去シリーズの予約日について見ていきましょう。

第一弾パック・第二弾パック共にビックカメラでは発売日の約1ヶ月〜1ヶ月半前から予約が開始されています。

よってワンピースカード双璧の覇者も発売日の約1ヶ月〜1ヶ月半前から予約が始まるのではないかと予想できます。

ワンピースカード双璧の覇者ビックカメラの予約日を予想

2023年10月上旬から

双璧の覇者の発売日は2023年11月25日なので、そこから約1ヶ月〜1ヶ月半前に予約となると2023年10月上旬から開始される可能性が高いです!

ワンピースカードは毎度の事なら予約競争率が高く予約するのに大苦戦しますよね…

各店舗のおおよその予約日を予想して待ち構えることが重要になってきますので参考にして頂けたら幸いです。

 

ワンピースカード新時代の主役ビックカメラの予約方法は?

ビックカメラでのワンピースカード予約方法についても気になると思います。

事前に復習しておくことで予約当日はスムーズに立ち回れると思います。

気になるビックカメラの予約方法は「公式サイトでの予約方法」と「店頭での予約方法」の2種類に別れます。

次にこれらの予約方法についてご紹介してきます。

 

ビックカメラ公式サイトでの予約方法

ビックカメラの公式通販サイト「ビックカメラ.com」の予約方法について紹介になります。

ビックカメラ公式サイトの予約方法

  1. ビックカメラ.comにて欲しい商品(今回なら「ワンピースカード双璧の覇者」)をクリックする。
  2. 必要な情報(個人情報など)を記入し、注文を完了させる。
  3. ご注文完了後に表示される番号を確認する。

案内に従いながら進めていけば簡単に手続きできると思います。

>>ビックカメラ.comのサイトはこちらから!

10月現在では、ビックカメラ.comで「ワンピースカード 双璧の覇者」と検索をかけても何もヒットしない状況です。

しかし、ワンピースカード自体の取り扱いは確認できましたのでビックカメラ.comでも予約が行われる可能性が高いです!

 

ビックカメラ店頭での予約方法

店頭で予約を実施している店舗では、店舗に予約カード札があると思いますので、それをレジに持っていくことで予約が完了します。

しかしこの方法も実施している店舗は少ないと思います。

もし予約カード札が無い場合でも一度、店員に声をかけてみて下さい。

混雑を避ける為にあえて予約カード札を出していない店舗も存在しています。

なので店舗に足を運ばれた際は、店員に「ワンピースカード双璧の覇者は予約できますか?」と確認してみて下さいね。

 

ワンピースカード双璧の覇者ビックカメラの購入制限はある?

ビックカメラでの購入制限は、設定していない店舗が多いです。

よってワンピースカード双璧の覇者の発売日は売り切れてしまう店舗が多いと思います。

各店舗にもよると思いますが、購入制限を設定している店舗では1BOX〜3BOX限定で販売していました。

ワンピースカードは本当に人気の商品です。

なので私はおひとり様1BOX限定で販売する店舗が多くなるのではないかと予想します。

ちなみに購入方法ですが、ビックカメラは当日販売は「予約者のみ」と「当日整理券配布販売」の2種類になります。

 

ビックカメラの当日整理券配布販売は?

当日整理券配布販売とは配布された順に抽選を行いその日のうちに抽選結果がわかるという販売方法です。

抽選販売の例を紹介します。

  1. 午前9時・抽選開始(受付番号が配布されるので9時までに並んでおく)
  2. 午前11時・当選発表
  3. 営業時間中までに購入する

こちらは当日抽選になるので予約できなかった方は購入できるチャンスがあるかもしれませんね!

もし落選してしまってもキャンセル分などが次の日いこうに店頭に並ぶこともあるので、発売日から2、3日は様子を見に行って下さいね。

\残りあとわずか/

※クリックできない場合は売り切れです。

 

まとめ

これまで”ワンピースカード双璧の覇者ビックカメラの抽選予約いつから?予約方法についてもご紹介!”のテーマでお伝えしてきました。

ワンピースカード双璧の覇者ビックカメラの予約まとめ
  • ビックカメラの予約開始日
    12月現時点では不明
  • ビックカメラの予約予想日
    2023年4月上旬ごろの可能性あり
  • ビックカメラの購入制限
    購入制限を設けていない店舗が多い
  • ビックカメラの当日販売
    予約者のみで当日販売がない可能性がある

発売日が来年なので早く欲しい気持ちがありますが、カードが届くその日までじっと待ちましょう。

予約日については詳しい情報が入り次第、追記していきます。

それでは今回は「ワンピースカード双璧の覇者ビックカメラの抽選予約いつから?予約方法についてもご紹介!」と題してお届けしました。