ワンピース

ワンピースカード強大な敵ブックオフの予約いつから?予約方法についてもご紹介!

ワンピースカード強大な敵ブックオフの予約いつから?予約方法についてもご紹介!

今回は”ワンピースカード強大な敵ブックオフの予約いつから?予約方法についてもご紹介!”という内容でお伝えいたします。

2023年2月11日(土)に「ワンピースカード強大な敵」が遂に発売されますね!

パッケージは、麦わらの一味を苦しめたカタクリとリッチ!

タイトル通り「強大な敵」ですね!

第1弾、第2弾もかなり人気で入手困難になっているワンピースカードゲーム。

前回入手出来なかった方や苦労した方は、今回こそ予約して確実に手に入れたいですよね!

よって今回は、ワンピースカード販売店から「ブックオフ」の予約日から予約方法まで余すことなくお伝えいたします。

この記事を読んで分かる事

  • ワンピースカード強大な敵 ブックオフの予約日
  • ワンピースカード強大な敵 ブックオフの予約方法

それでは早速、「ワンピースカード強大な敵ブックオフの予約いつから?予約方法についてもご紹介!」と題して進めていきましょう。

とその前に

今なら楽天市場にてワンピースカード強大な敵を予約することができます!

早期予約になるので通販サイトの中では、断トツにお安く購入できちゃいます。

これから各販売店で予約できない状況が続くと価格が高騰してしまうので安く購入できるのは今だけです!

ただし、楽天市場といえど無限に在庫を持っている訳ではないのですぐに予約終了することが予想されます。

まだ予約の情報が出回っていない今がチャンスなので売り切れる前に予約する事をおすすめします!

あなたも予約してワンピースカード強大な敵をゲットしましょう♪

今なら低価格!
\残りあとわずかで売り切れ!/


 >>ワンピースカード強大な敵を予約する<<

※クリック出来なければ売り切れです。

 

ワンピースカード強大な敵ブックオフの予約いつから?

ワンピースカード強大な敵ブックオフの予約日

2022年12月17日より各店舗で開始

ブックオフでは全店舗一斉に予約開始という訳ではなく、店舗によって予約日が異なってきます。

一番早い店舗では、2022年12月17日より予約開始がされていました。

おそらく他の店舗でも次々にワンピースカード強大な敵の予約が開始されると思います。

こういった予約情報は、ブックオフの店頭ポスターで張り出されています。

お近くにブックオフがある方は足を運んで確認しにいって下さい。

また、参考までに第一弾パックと第二弾パックのブックオフの予約開始も見ていきましょう。

こちらも店舗によって異なりますが、早い店舗では発売日の1ヶ月前から行われおり、遅い店舗では、発売日の1週間前から抽選予約が行われていました。

また、これまでの第1弾、第2弾の傾向を見てみると発売日1週間前に抽選の受付開始する店舗が多いです。

よってブックオフでは、他の店舗に比べて予約開始日が遅いということを覚えておきましょう♪

 

ワンピースカード強大な敵ブックオフオンラインで予約できる?

おそらくブックオフンラインでは、ワンピースカード強大な敵の予約を行わないと思います。

なぜならブックオフオンラインでは、ワンピースカード自体の取り扱いを行っていません。

また、予約をしていたという情報もありませんのでワンピースカード強大な敵も同様に予約は行われないと思います。

 

ワンピースカード強大な敵ブックオフの予約方法は?

ブックオフの予約方法は、抽選予約になることがほとんどです。

この抽選予約には

  • ブックオフ公式アプリの会員登録
  • ブックオフ公式アプリから応募

これらの手順が必要になってきます。

こちらにつても詳しく調べてきたので見ていきましょう!

 

ブックオフ公式アプリの会員登録は?

まずは下記のサイトよりブックオフ公式アプリをダウンロードしましょう。

>>ブックオフ公式アプリをダウンロードする

ダウンロードが出来ましたら会員登録を行っていきます。

会員登録のやり方は以下の通りになります。

アプリ会員登録方法

  1. 「新規会員登録」でメールアドレスを入力して、パスワードを決め、入力する。
  2. 入力したメールアドレスに来たURLを開く。
  3. 画面に従い、会員登録を行う。

メールアドレスを間違えてしまうとURLが届きませんのでスペルミスが無いか確認するようにして下さいね。

現在ブックオフ公式アプリでは、Wキャンペーンを行っているようです。

  • ブックオフ公式アプリ会員登録で200Pプレゼント
  • 500円以上購入で230円OFF

こちらのキャンペーンは期間限定となっているのでこの機会に登録して貰えるものは貰っておきましょう♪

 

ブックオフ公式アプリの抽選応募方法は?

ブックオフ公式アプリに会員登録できましたらあとは抽選応募に申し込むだけです。
※こちらの抽選方法は店舗によって異なる為、事前にお近くのブックオフの抽選方法を確認しておきましょう。

抽選応募方法は以下の通りになります。

抽選の応募方法

  1. 「BOOKOFF公式アプリ」ログイン。
  2. プッシュ通知などはすべて「許可」にしてください。
  3. アプリ内の「ニュース」に届く抽選応募フォームに、必要事項を入力する。
  4. 応募完了。

しっかり応募完了のメッセージが出るまで進めて下さいね。

今後もブックオフでは、この公式アプリを使用して抽選販売を行っていくと思いますのでワンピースカードを予約したい方は登録することをおすすめします♪

 

ワンピースカード強大な敵ブックオフの購入制限は?

ワンピースカードはどの店舗でも品薄状態な為に必ず購入制限はあると思います。

おそらくブックオフは入荷量は多くはないほうだと思いますので、一人でも多くのお客様に購入して頂けるようお一人様1BOXでの制限になると思います。

こちらに関してはまた詳しい事が分かり次第追記していきます。

今なら低価格!
\残りあとわずかで売り切れ!/


 >>ワンピースカード強大な敵を予約する<<

※クリック出来なければ売り切れです。

 

まとめ

これまで”ワンピースカード強大な敵ブックオフの予約いつから?予約方法についてもご紹介!”のテーマでお伝えしました。

本記事のまとめると…

ワンピースカード強大な敵 ブックオフの予約日

2022年12月17日より各店舗で開始

ワンピースカード強大な敵 ブックオフの予約方法

ブックオフ公式アプリより抽選販売

今回の情報を頼りにブックオフでワンピースカードが入手できれば幸いです。

レアカードを入手するには、絶対BOX購入するべきです。

予約出来なかった人は、第1弾、第2弾の傾向を考えると、当日購入できることがありますので、店舗に直接行ってみてはいかがでしょうか。

それでは今回は、「ワンピースカード強大な敵ブックオフの予約いつから?予約方法についてもご紹介!」と題してお届けしました。



最後まで読んでくれたあなたに、
無料でPS5や新作ゲームが手に入る方法をご紹介!

その方法は今話題のクレーンゲームができるアプリぽちくれで遊ぶだけ!

ぽちくれ

フィギュアやぬいぐるみは勿論のこと、新作ゲームやポケカ等も景品として並んでいます!

そんなぽちくれでは今だけ限定のキャンペーンを行っており、
新規登録で5回無料チケットが貰えちゃいます♪

ぽちくれ

クレーンゲーム初心者でも大丈夫なように練習機能も付いているので安心して下さいね。

アプリをダウンロードするだけで誰でも無料で挑戦できるので、
あなたも運試し感覚でチャレンジしてみてください♪

\今だけ5回無料チケット付き/

クレーンゲーム「ぽちくれ」オンラインクレーンゲーム・オンクレ
クレーンゲーム「ぽちくれ」オンラインクレーンゲーム・オンクレ
開発元:SDエンターテイメント株式会社
無料
posted withアプリーチ