ワンピース

ワンピースカード強大な敵ゲオの予約いつから?当日販売や購入制限についてもご紹介!

ワンピースカード強大な敵ゲオの予約いつから?当日販売や購入制限についてもご紹介!

今回は”ワンピースカード強大な敵ゲオの予約いつから?当日販売や購入制限についてもご紹介!”のテーマでお伝えしてきます。

ワンピースカード強大な敵の発売日が2023年2月11月(土)と決定しましたね!

カタクリ、ルッチの姿があることからこれまでのストーリーで主要になっている敵キャラが多くピックアップされていそうです!

また新色の黄色も入っていることから欲しい方も多いのではないでしょうか。

しかし毎度のことながらワンピースカードは予約を逃すと手に入れる機会が減ってしまいます…

よって今回は、ワンピースカード主要販売店のひとつである「ゲオ」の予約状況について調査してきました。

この記事を読んで分かる事

  • ワンピースカード強大な敵ゲオの予約状況について
  • ワンピースカード強大な敵ゲオの当日販売について
  • ワンピースカード強大な敵ゲオの購入制限について

それでは早速、「ワンピースカード強大な敵ゲオの予約いつから?当日販売や購入制限についてもご紹介!」と題して進めていきましょう。

本題の前に

今なら楽天市場にてワンピースカード強大な敵を予約することができます!

早期予約になるので通販サイトの中では、断トツにお安く購入できちゃいます。

これから各販売店で予約できない状況が続くと価格が高騰してしまうので安く購入できるのは今だけです!

ただし、楽天市場といえど無限に在庫を持っている訳ではないのですぐに予約終了することが予想されます。

まだ予約の情報が出回っていない今がチャンスなので売り切れる前に予約する事をおすすめします!

あなたも予約してワンピースカード強大な敵をゲットしましょう♪

今なら低価格!
\残りあとわずかで売り切れ!/


 >>ワンピースカード強大な敵を予約する<<

※クリック出来なければ売り切れです。

 

ワンピースカード強大な敵ゲオの予約いつから?

ゲオは全国に多数の店舗を構えている為、どなたでも手軽に行きやすい店舗のひとつですよね。

そんなゲオでワンピースカード強大な敵を予約しとうと思っている方もいると思います。

そこでゲオのワンピースカード強大な敵の予約状況について調べた結果は、

ワンピースカード強大な敵 ゲオの予約開始日

ゲオではワンピースカードの予約を受け付けていません。

過去に販売された、スタートデッキ、第一弾パック、第二弾パック全てにおいてゲオでは予約を受け付けていないようです。

これを考えると逆にどこでも予約できなかった方はゲオに並びに行くのが確実かもしれません。

 

ゲオオンラインストアでの予約はある?

ゲオの通販サイト「ゲオオンラインストア」でも予約ができるのか調査してきました。

ゲオオンラインストアにて「ワンピースカードゲーム」と検索した結果、何もヒットしないことからワンピースカードを取り扱っていないことが確認できました。

店舗だけでなく、オンラインストアも含め、ゲオではワンピースカードの予約をしないという取り決めになっているのだと思います。

予約をしないということは当日の入荷量は多いのかもしれません!

ゲオの入荷量については購入制限の欄で詳しく解説していきますね。

 

ワンピースカード強大な敵ゲオの当日販売はある?

過去に発売された第二弾パックでも当日販売は確認されていたので今回のワンピースカード強大な敵でも確実に当日販売は行われるでしょう!

当日販売となると「抽選販売」か「先着順」なのか気になる所ですよね。

過去の傾向からみてもゲオは「先着順」での販売方法が多いです。

ゲオではワンピースカード強大な敵を予約できないので手に入れる為には、営業開始前から並ぶ必要があります。

これによりワンピースカード新商品の発売日はゲオに長蛇の列ができています。

 

当日販売は何時から並ぶ?

上記でもお伝えしましたがゲオでの販売方法は「先着順」を採用する店舗が多いです。

先着順になりますので確実に手に入れる為には、開店前から並ぶ必要があります。

そうなると何時ごろから並べば購入できるのか気になる方もいると思います。

第一弾パック、第二弾パックで1時間~1時間半前から並びに来ていた人は購入できていました。

しかし今回はもう少し早くから並びに行かないと購入できないのではないかと思っています。

その理由はワンピースカード強大な敵の発売日にあります。

今までワンピースカード新商品はすべて平日に行われていたのですが、なんと今回のワンピースカード強大な敵の発売日は「2023年2月11月()」と休日になっています…

平日と休日では人の混み具合も確実に変わってくると思うので、

余裕をもって営業開始の2時間ぐらい前から行動しておいたほうが良いかもしません!

ただし、あまり早く並び過ぎてしまうとお店の迷惑にもなってしまうので事前に確認しておくことをおすすめします!

ゲオは店舗によって営業開始時間が異なります。

9:00開店の店舗、10:00開店の店舗と別れているので、お近くのゲオが何時から営業開始なのか事前に調べておきましょう!

>>ゲオの店舗情報を確認する

 

ワンピースカード強大な敵ゲオの購入制限は?

店舗によっても異なりますが、ワンピースカード強大な敵の購入期限も確実にあります

第二弾パックの時は6パック限で販売している店舗が多かったです。

おそらく今回も4~6パック限になるのではないかと思います。

入荷量も第二弾パックでは最低60人は購入できていたという情報がありますので今回も同様に15~20BOXぐらいは入荷すると思います。

7~9月頃のゲオのワンピースカード入荷量はかなり落ち込んでいたのですが、10月、11月と毎週木曜日に再入荷されている店舗が多いです。

これを見るかぎりかなり入荷量は復活してきているのではないかと思うのでワンピースカード強大な敵の入荷量も期待したいところですね!

今なら低価格!
\残りあとわずかで売り切れ!/


 >>ワンピースカード強大な敵を予約する<<

※クリック出来なければ売り切れです。

 

まとめ

ここまで”ワンピースカード強大な敵ゲオの予約いつから?当日販売や購入制限についてもご紹介!”のテーマでお伝えしてきました。

ワンピースカード強大な敵ゲオの予約状況まとめ
  • ゲオではワンピースカードの予約を行っていない
  • ゲオオンラインストアでもワンピースカードの取り扱いがない
  • 当日販売は「先着順」で行われる
  • 購入期限は4~6パック限の可能性が高い

ゲオでワンピースカード強大な敵を手に入れるには苦難の道が待っていそうですね…

2月ともなるとかなり寒いと思いますので並び行く方は防寒具もしっかり準備して下さいね。

一人でも多くの方が購入できること祈っています。

それでは今回は、「ワンピースカード強大な敵ゲオの予約いつから?当日販売や購入制限についてもご紹介!」と題してお届けしました。