ワンピース

ワンピースカード強大な敵古本市場の予約いつから?抽選応募のやり方についてもご紹介!

ワンピースカード強大な敵古本市場の予約いつから?抽選応募のやり方についてもご紹介!

今回は”ワンピースカード強大な敵古本市場の予約いつから?抽選応募のやり方もご紹介!”のテーマでお伝えしていきます。

ワンピースカード強大な敵の発売が発表されて各店舗の予約状況が気になりますよね。

ワンピースカードはどのパックも永遠に品薄状態であることから予約を逃すと入手しにくいので確実に予約しておきたいところです!

よって今回は、ワンピースカード主要販売店のひとつ「古本市場」の予約状況について調査してきました。

この記事を読んで分かる事

  • ワンピースカード強大な敵 古本市場の予約状況
  • ワンピースカード強大な敵 古本市場の抽選応募のやり方
  • ワンピースカード強大な敵 古本市場の発売日当日の店頭販売について

それでは早速、「ワンピースカード強大な敵古本市場の予約いつから?抽選応募のやり方もご紹介!」と題して進めていきましょう。

本題の前に

今なら楽天市場にてワンピースカード強大な敵を予約することができます!

早期予約になるので通販サイトの中では、断トツにお安く購入できちゃいます。

これから各販売店で予約できない状況が続くと価格が高騰してしまうので安く購入できるのは今だけです!

ただし、楽天市場といえど無限に在庫を持っている訳ではないのですぐに予約終了することが予想されます。

まだ予約の情報が出回っていない今がチャンスなので売り切れる前に予約する事をおすすめします!

あなたも予約してワンピースカード強大な敵をゲットしましょう♪

今なら低価格!
\残りあとわずかで売り切れ!/


 >>ワンピースカード強大な敵を予約する<<

※クリック出来なければ売り切れです。

 

ワンピースカード強大な敵古本市場の予約いつから?

古本市場での予約方法は「抽選販売」になると思われます。

よって抽選応募に申し込み当選する事でワンピースカード強大な敵を予約することができます。

そしてその気になる抽選予約期間は

ワンピースカード強大な敵 古本市場の抽選予約期間

1月13日(金)から1月22日(日)23:00まで

当選発表日

2月6日までにふるいちアプリにてお知らせ

>>古本市場の強大な敵応募フォームはこちら

購入数は、お一人様1BOXのみとなっています。

当選者は2023年2月11日に必ず指定した古本市場で購入するようにして下さい。

2月11日にご来店できない場合は、当選が無効となりますのでご注意下さい。

 

ワンピースカード強大な敵古本市場の予約日を予想

第二弾パックの予約開始日から強大な敵の予約開始日を予想していきたいと思います。

第二弾パックの時は発売日の約4週間前から全店舗一斉に抽選予約が開始されていました。

おそらく今回の強大な敵も全国一斉に抽選予約が開始されると思います。

そしてその予約日は、

ワンピースカード強大な敵 古本市場の予約予想

2023年1月21日(土)15時から1月30日(月)23時まで

ワンピースカード強大な敵 古本市場の当選発表日

2023年1月31日(火)から順次

ワンピースカード強大な敵 古本市場の購入期限

2023年2月11日(土)

この辺りになる可能性が高いです。

古本市場は他店舗と違い抽選応募期間が長いのが嬉しいですね。

しかし逆に気を付けたいのは購入期限です!

どのトレーディングカードでも古本市場では購入期限が1日しかないのでワンピースカード強大な敵も1日限りの購入期限になると思います。

購入期限内に購入できない場合はキャンセルになるので忘れず注意して下さいね。

 

ワンピースカード強大な敵古本市場の抽選応募のやり方は?

古本市場では、トレーディングカードの予約方法を店頭受付けにているケースが多いです。

しかし、ワンピースカードは混雑やトラブルが予想されるために「web抽選」になると思います。

上記で予想した予約日前後に店頭でweb抽選フォームが張り出されると思うので忘れずに応募したいですね。

>>抽選応募フォームはこちら(分かり次第リンクを載せます)

抽選応募に必要なものは「ふるいちアプリ」の会員登録が必要になってきます。

今後も古本市場でワンピースカードを予約する際には必ず必要になりますので事前に登録しておくことをおすすめします♪

>>ふるいちアプリの登録はこちら

 

古本市場での予約時の注意点は?

予約時の注意点は

  • 通知設定の確認
  • 写真付きの本人確認書類
  • 抽選応募はお一人様(1家族)一回のみ

これらが上げられます。

一番注意して欲しい事は通知設定をオンにしておくことです。

古本市場では、当選発表をふるいちアプリでお知らせてしています。

ふるいちアプリの通知設定を切っているとこの当選通知が届かずキャンセルになる場合があります!

よってふるいちアプリを登録した方はそのまま通知設定もオンになっているか確認して下さいね。

次に「写真付きの本人確認書類」ですが、これは当選後、購入時に必ず必要になっていきます。

写真付きの本人確認書類と応募時の名前や住所が一致しない場合は、当選していても購入することができません。

そして最後に「抽選応募はお一人様(1家族)一回のみ」も注意しなくてはいけません。

お一人様=1家族というのを見逃して応募する方がいます。

複数応募が発覚した場合は、全ての当選が無効になってしまいます。

 

ワンピースカード強大な敵古本市場の発売日の店頭販売はある?

ワンピースカードは人気が絶大であり当日の混雑が予想されるために発売日当日の店頭販売が行われない可能性が高いです。

これは古本市場だけでなく多くの店舗で店頭販売をしない可能性があります。

前回の第二弾パックの時も発売日当日に店頭販売されている店舗はかなり少なかったです…。

なのでワンピースカード強大な敵を手に入れるにはやはり確実に予約しておきたいところですね。

ワンピースカード販売店で予約できるのが一番良いのですが競争率も高く、なかなか予約できない状況になると思われます。

そんな方は今から楽天市場を利用してワンピースカード強大な敵を予約してみてはどうでしょうか。

今なら早期予約になるのでかなり値段もお安く購入することができます

しかし、早期予約は安い代わりにすぐに予約終了してしまうのが欠点です…

なので購入を検討されている方は早めに予約して下さいね!

保険をかける意味でもひとつ確実に確保しておくのも良いと思いますよ♪

今なら低価格!
\残りあとわずかで売り切れ!/


 >>ワンピースカード強大な敵を予約する<<

※クリック出来なければ売り切れです。

 

まとめ

これまで”ワンピースカード強大な敵古本市場の予約いつから?抽選応募のやり方もご紹介!”のテーマでお伝えしてきました。

ワンピースカード強大な敵 古本市場の予約まとめ
  • 古本市場の予約予想
    2023年1月21日(土)15時から1月30日(月)23時まで
  • 古本市場の当選発表日の予想
    2023年1月31日(火)から順次
  • 古本市場の抽選応募のやり方
    抽選フォームよりふるいちアプリが必要
  • 古本市場の当日販売
    混雑を避けるために行われない

古本市場はトレーディングカード専門店でもあるので、お一人様1BOXは購入できると思います。

ワンピースカード強大な敵も即売り切れが間違いないので予約日を忘れずに応募して下さいね。

それでは今回は、「ワンピースカード強大な敵古本市場の予約いつから?抽選応募のやり方もご紹介!」と題してお届けしました。



最後まで読んでくれたあなたに、
無料でPS5や新作ゲームが手に入る方法をご紹介!

その方法は今話題のクレーンゲームができるアプリぽちくれで遊ぶだけ!

ぽちくれ

フィギュアやぬいぐるみは勿論のこと、新作ゲームやポケカ等も景品として並んでいます!

そんなぽちくれでは今だけ限定のキャンペーンを行っており、
新規登録で5回無料チケットが貰えちゃいます♪

ぽちくれ

クレーンゲーム初心者でも大丈夫なように練習機能も付いているので安心して下さいね。

アプリをダウンロードするだけで誰でも無料で挑戦できるので、
あなたも運試し感覚でチャレンジしてみてください♪

\今だけ5回無料チケット付き/

クレーンゲーム「ぽちくれ」オンラインクレーンゲーム・オンクレ
クレーンゲーム「ぽちくれ」オンラインクレーンゲーム・オンクレ
開発元:SDエンターテイメント株式会社
無料
posted withアプリーチ