本サイトは、商品プロモーションが含まれています。

ワンピース

joshinワンピースカード双璧の覇者抽選いつから?購入制限についてもご紹介!

joshinワンピースカード双璧の覇者抽選いつから?購入制限についてもご紹介!

今回は”joshinワンピースカード双璧の覇者抽選いつから?購入制限についてもご紹介!”のテーマでお伝えします。

ワンピースカード「双璧の覇者」の発売日が発表され各販売店でも予約の動きがみられています。

予約できなければ入手困難になるワンピースカードなので確実に予約しておきたいですね!

そこで今回はワンピースカード販売店「ジョーシン」に焦点を当てて予約日などを調べてみました。

この記事を読んでわかること

  • ワンピースカード双璧の覇者
    ジョーシンの予約について
  • ワンピースカード双璧の覇者
    ジョーシンの購入制限について

それでは早速、「joshinワンピースカード双璧の覇者抽選いつから?購入制限についてもご紹介!」について詳しく見ていきましょう。

とその前に

今なら楽天市場にてワンピースカード双璧の覇者を予約することができます!

早期予約になるので通販サイトの中では、断トツにお安く購入できちゃいます。

しかし、楽天市場といえど無限に在庫を持っている訳ではないのですぐに売り切れになることが予想されます。

ワンピースカードは毎度のことながら予約を逃すと中々ゲットできない状況なので売り切れる前に予約するのをおすすめします!

この機会にワンピースカード双璧の覇者をゲットしちぃましょう♪

\残りあとわずか/

※クリックできない場合は売り切れです。

 

joshinワンピースカード双璧の覇者抽選いつから?

ジョーシンのワンピースカード販売の状況はあまり良くない為に、双璧の覇者予約は受け付けない可能性があります。

ワンピースカード第二弾でも予約は行っておらず、店頭販売もされていませんでした。

それだけではく年内のワンピースカード販売はしないという告知までされていました。

上記のことからもワンピースカードの入荷状況がとても悪いことが分かります。

双璧の覇者の販売日が2023年11月なので入荷状況が良くなってくるかもしれませんが、現時点で言える事は予約できる可能性は限りなく低いのではないかと思います。

 

ジョーシンwebで双璧の覇者は予約できる?

ジョーシンwebで双璧の覇者が予約できる可能性があるのはダイヤモンドランクの方のみになります。

ワンピースカード第二弾では、10パック限でダイヤモンドランクの方だけ予約することができました。

ワンピースカードの入荷状況がよくないと今回の双璧の覇者もダイヤモンドランク限定の予約販売になるかもしれませんね。

こういった情報は会員登録してあるメールアドレスに届きますので、会員登録している方はこまめにチェックしてみて下さいね。

 

ジョーシンwebでのお支払い方法は?

ジョーシンwebで利用できるお支払い方法についてまとめてみました。

お支払い方法 手数料 出荷の目安 手数料
クレジットカード 無料(翌月一括払) 最短日程で出荷可能 カード会社との契約内容による
銀行振込 無料/有料 入金確認後の手配
電子マネー 無料 入金確認後の手配 楽天Edy/nanaco
ウォレット決済 無料 入金確認後の手配
コンビニ決済 無料 入金確認後の手配
PayPayオンライン決済 無料 最短日程で出荷可能
楽天ペイ 無料 最短日程で出荷可能
ポイント/クーポン 無料 最短日程で出荷可能 手数料無料は全額ポイントの場合
ギフトカード/プリペイドカード 無料 最短日程で出荷可能

支払い方法が多く、手数料が掛からない支払い方法もあるので助かりますね。

ただし、銀行振込・電子マネー・コンビニ決済・ウォレット決済にはお支払期限があり、注文日から5日以内に支払いを済ませないと注文キャンセルになってしまうようなのでご注意ください。

 

joshinワンピースカード双璧の覇者の購入制限は?

ジョーシンでの購入制限はお一人様3パックまでになると思われます。

購入できる数は少ないですが、毎日販売される可能性があります!

他のトレーディングカード新商品でも3パック限で小売りしながら毎日販売している情報が多数ありました。

ワンピースカードも同様に同じ手法をとるのではないかと思っています。

入荷状況が良くなっくれば6パック、10パックとだんだん増えてくると思うので気長に待ちましょう!

ワンピースカード双璧の覇者は混雑が予想されるために発売日当日の販売を避ける可能性があります!

事前にジョーシンから店頭販売について告知があると思いますのでお近くのジョーシンに確認することをおすすめします♪

\残りあとわずか/

※クリックできない場合は売り切れです。

まとめ


これまで”joshinワンピースカード双璧の覇者抽選いつから?購入制限についてもご紹介!”のテーマでお伝えしてきました。

本記事についてまとめると

ワンピースカード双璧の覇者
ジョーシンの予約まとめ
  • ジョーシンでは双璧の覇者の予約受付しない可能性が高い
  • ジョーシンwebはダイヤモンドランク限定の可能性が高い
  • 購入制限はお一人様3パックで毎日販売されるおそれあり!

現時点でジョーシンのワンピースカード販売について言える事はあまり状況が良くないということなので来年には期待したいですね!

過去のパックやスタートデッキなどはジョーシンwebでしれっと販売されていることも多いので双璧の覇者が予約できないか確認するついでに一緒に見てもよいかもしれません。

またジョーシンの予約について詳しい事が判明しましたら追記していきます!

それでは今回は、「joshinワンピースカード双璧の覇者抽選いつから?購入制限についてもご紹介!」と題してお届けしました。