ワンピース

ワンピースカード強大な敵TSUTAYAの予約いつから?抽選応募のやり方もご紹介!

ワンピースカード強大な敵TSUTAYAの予約いつから?抽選応募のやり方もご紹介!

今回は”ワンピースカード強大な敵TSUTAYAの予約いつから?抽選応募のやり方もご紹介!”のテーマでお伝えしていきます。

ワンピースカード強大な敵が来年の2月に発売されますね!

まだまだ先の話に見えますがカード情報も少しづつ解禁されてきているので今から楽しみにしている方も多いと思います。

しかしワンピースカードは毎度ながら手に入れるのがとことん難しいです…

出来る事なら予約して確保しておきたいところ!

よって今回はワンピースカード販売店の中でも「TSUTAYA」に焦点を当て、予約状況について調査してまりました!

この記事を読んで分かる事

  • ワンピースカード強大な敵TSUTAYAの予約開始日
  • ワンピースカード強大な敵TSUTAYAの抽選応募のやり方

それでは早速、「ワンピースカード強大な敵TSUTAYAの予約いつから?抽選応募のやり方もご紹介!」と題して進めていきましょう。

本題の前に

今なら楽天市場にてワンピースカード強大な敵を予約することができます!

早期予約になるので通販サイトの中では、断トツにお安く購入できちゃいます。

これから各販売店で予約できない状況が続くと価格が高騰してしまうので安く購入できるのは今だけです!

ただし、楽天市場といえど無限に在庫を持っている訳ではないのですぐに予約終了することが予想されます。

まだ予約の情報が出回っていない今がチャンスなので売り切れる前に予約する事をおすすめします!

あなたも予約してワンピースカード強大な敵をゲットしましょう♪

今なら低価格!
\残りあとわずかで売り切れ!/


 >>ワンピースカード強大な敵を予約する<<

※クリック出来なければ売り切れです。

 

ワンピースカード強大な敵TSUTAYAの予約いつから?

TSUTAYAでのワンピースカード強大な敵の予約開始日は店舗によって異なります!

全店舗で統一して予約日が決まってはいないのでTSUTAYAで予約する場合は、お近くの店舗に問い合わせするのが確実です。

しかしワンピースカード強大な敵の発売日が2023年2月11日(土)ということから期間がかなり空いておりTSUTAYAでの予約情報はまだ開示されないと思います。

よって来年の1月頃に問い合わせしてみるか、店舗SNSをこまめにチェックするのが良いと思います。

TSUTAYAでは店舗SNSを開設している店舗だけでなく、開設していない店舗も存在しています。

そういったSNSを持たない店舗は、直接足を運んで情報を収集するしかありません。

多くのTSUTAYAでは、店舗ポスターで告知されることが多いのでこちらもチェックしていきたいですね。

 

強大な敵TSUTAYAの予約日を徹底調査!

TSUTAYAの予約開始日は全国で統一されていないと上記で説明しましたが、どこかの店舗で予約が開始されると多店舗でも続けて予約開始されることが多いです。

初動の予約日を確認するには、こまめに足を運んで情報を得るのがよいのですが、中には時間が取れない方もいると思います。

そんな方の力になれる様に過去のブースターパックの予約日から置き換えてワンピースカード強大な敵の予約開始日を予想してきました。

直近で発売されたワンピースカード第二弾の予約開始日は、2022年10月15日ごろから次々と全国のTSUTAYAで行われていきました。

ワンピースカード第二弾の発売日が11月4日であることから約4週間前から予約開始された事になります。

おそらくワンピースカード強大な敵も遅くても4週間前から各店舗で動きがみられると思います。

TSUTAYA ワンピースカード強大な敵 予約予想日

2023年1月23日(土)ごろから順次

年明けの1月頃からはワンピースカード強大な敵の予約情報にアンテナを張っておきたいところですね。

こちらでもTSUTAYAの予約日が分かり次第、記載していきます!

 

ワンピースカード強大な敵TSUTAYAの抽選応募のやり方は?

ここ最近のTSUTAYAでのトレーディングカード予約は抽選販売が多い傾向にあります。

ワンピースカードも大人気のトレーディングカードで混雑が予想されるために多くの店舗で抽選販売を採用すると思います。

あらかじめ抽選応募に必要なものを準備しておくと予約作業がスムーズに行えると思います。

抽選応募に必要な物は

  • TSUTAYA専用アプリ
  • Tポイントカード

これら2点があれば抽選応募に申し込むことができます。

抽選予約方法については以下の手順通りです。

TSUTAYA専用アプリ 抽選応募のやり方

  1. アプリをインストールして会員登録しログインする
  2. アプリトップページ下部の「おすすめ」を選択
  3. 「抽選販売」を選択
  4. ページ下部の「エントリー」を選択
  5. 応募フォームで受け取り店舗を選択

「ご応募ありがとうございました。」という画面がでれば無事に抽選申し込みが完了しています。

抽選応募の当日はアクセス集中により繋がらない状況が続くと思います。

抽選応募は決して先着順ではありませんので、各店舗で決められた期間内に応募すれば大丈夫なので繋がる時間帯に申し込みましょう♪

 

当選発表の方法は?

当選発表の方法も店舗によって様々です。

  • 店頭発表
  • SNS発表
  • TSUTAYA専用アプリでの通知でお知らせ

必ず申し込んだ店舗の当選発表の方法を確認するようにして下さいね。

どの店舗でも購入期限が決まっており、その期限内に購入できなかった場合はキャンセル扱いとなってしまうのでご注意ください!

また、TSUTAYA専用アプリでの通知お知らせの場合は、「お知らせ通知設定」を「ON」にすることを忘れないようにしましょう!

 

抽選応募の注意事項は?

抽選応募に関しての注意点事項をまとめてきました。

中には当選していてもキャンセル扱いになる注意事項もありますので一読してもらえたらと思います。

TSUTAYA 抽選応募 注意事項

  • お知らせ通知設定がOFFになっている、または登録メールアドレスが間違っており当選連絡ができない場合は、当選無効となります。
  • 購入期間を過ぎた場合は予約キャンセルになります。
  • 当日アプリの当選画面またはメールの当選画面をご提示いただけない(当否確認出来ない)、応募時とTポイントカード番号が異なる場合は購入できない

上記以外にもやりがちなミスは購入時に身分証明書を忘れることです。

これは店舗によっても異なりますが、身分証明書と当選画面の両方を提示できないと購入できないところもあります。

また当たり前ですが、一人で複数回の応募をした場合も全部の当選が無効になるので注意して下さいね。

今なら低価格!
\残りあとわずかで売り切れ!/


 >>ワンピースカード強大な敵を予約する<<

※クリック出来なければ売り切れです。

 

まとめ

これまで”ワンピースカード強大な敵TSUTAYAの予約いつから?抽選応募のやり方もご紹介!”のテーマでお伝えしてきました。

ワンピースカード強大な敵 TSUTAYAの予約についてまとめ
  • ワンピースカード強大な敵の予約開始日
    店舗によって異なるが2023年1月23日(土)ごろからと予想
  • ワンピースカード強大な敵の抽選応募のやり方
    TSUTAYA専用アプリから

まだまだ発売日まで日があるので確定情報ではありませんが参考にして頂けたらと思います。

正しい情報が入りましたらすぐに追記していきたと思っています。

それでは今回は、「ワンピースカード強大な敵TSUTAYAの予約いつから?抽選応募のやり方もご紹介!」と題してお届けしました。