ワンピース

ワンピースカード強大な敵ヤマダ電機の予約いつから?予約方法・抽選販売についてもご紹介!

ワンピースカード強大な敵ヤマダ電機の予約いつから?予約方法・抽選販売についてもご紹介!

今回は”ワンピースカード強大な敵ヤマダ電機の予約いつから?予約方法・抽選販売についてもご紹介!”のテーマでお伝えしていきます。

ワンピースカード最新パックである「強大な敵」が2023年2月から発売されることが決まりました!

新しい情報が次々と出てくるのでワンピースカードの盛り上がりは凄いでね。

しかし生産が追い付いていなくて第一弾パック・第二弾パック共に入手困難な状況が長く続いています。

おそらくワンピースカード強大な敵でも売り切れが続出すると思います。

そうなると予約して確実に手に入れたいですよね!

よって今回は、ワンピースカード主要店舗の中でも「ヤマダ電機」に焦点を当てて調査してまいりました。

この記事を読んで分かる事

  • ワンピースカード強大な敵ヤマダ電機の予約日
  • ワンピースカード強大な敵ヤマダ電機の予約方法
  • ワンピースカード強大な敵ヤマダ電機の抽選販売について

それでは早速、「ワンピースカード強大な敵ヤマダ電機の予約いつから?予約方法・抽選販売についてもご紹介!」と題して進めていきましょう。

本題の前に

今なら楽天市場にてワンピースカード強大な敵を予約することができます!

早期予約になるので通販サイトの中では、断トツにお安く購入できちゃいます。

これから各販売店で予約できない状況が続くと価格が高騰してしまうので安く購入できるのは今だけです!

ただし、楽天市場といえど無限に在庫を持っている訳ではないのですぐに予約終了することが予想されます。

まだ予約の情報が出回っていない今がチャンスなので売り切れる前に予約する事をおすすめします!

あなたも予約してワンピースカード強大な敵をゲットしましょう♪

今なら低価格!
\残りあとわずかで売り切れ!/


 >>ワンピースカード強大な敵を予約する<<

※クリック出来なければ売り切れです。

 

ワンピースカード強大な敵ヤマダ電機の予約いつから?

最近のヤマダ電機の傾向を見るとワンピースカードの予約を受け付けていない店舗が多くなっています。

第二弾パックでは、当日に「抽選販売」「整理券配布」をしている店舗も多く見られました。

おそらくワンピースカード強大な敵でも発売日当日に抽選販売・整理券配布の可能性が高いです。

しかし、全店舗でそう言った取り決めがあるわけではないので予約を受け付ける店舗もあると思います。

そうなると予約受け付け日が気になるところですよね。

ヤマダ電機はワンピースカードの予約情報がでてこず前例がありませんが、同じトレーディングカードの「ポケモンカード」を参考にして予約日を予想してきました。

ヤマダ電機のポケモンカード予約日はどれも約6週間前とかなり早い段階から予約されているのが目立っています。

これをワンピースカード強大な敵に当てはめると以下の通りなります。

ワンピースカード強大な敵 ヤマダ電機 予約予想日

早くて2022年12月25日の週から

遅くて2023年1月1日の週から

どのワンピースカード販売店と比べてもヤマダ電機での予約開始日はかなり早い傾向にあるので年明け前からアンテナを張って置きたいところですね。

 

ヤマダウェブコムの予約はある?

ヤマダ電機の通販サイト「ヤマダウェブコム」での予約についても調査してきました。

ワンピースカード第二弾はヤマダウェブコムで予約できていましたが即売り切れになり、知らない間に終了していました。

しかし、現在ヤマダウェブコムで「ワンピースカードゲーム」と検索してもどのパックも検索に引っかからない状況です。

もしかすると今後は店舗販売に回してヤマダウェブコムでは販売しない可能性があります。

新商品のみ予約受付け、再入荷品は店舗販売のみの可能性もありますので上記で記載した予約日前後でヤマダウェブコムをチェックするのも良いかもしれませんね。

>>ヤマダウェブコムでワンピースカードを確認する

 

ワンピースカード強大な敵ヤマダ電機の予約方法は?

ヤマダ電機の予約方法は店舗によって異なりますが、

  1. 予約したいワンピースカードの札をレジに持っていく方法
  2. 事前に準備されている専用フォームに記入する方法
  3. なにも用意されていない

の3パターンに別れます。

①の場合は、ワンピースカード強大な敵という札が置いてありますのでそれをレジカウンターに持って行く事で予約することができます。

②の場合は、レジカウンター付近にワンピースカード強大な敵の予約フォームが置いてあるので記入する事で予約することができます。

③の場合は、予約を受け付けていない可能性が高いですが、予約ができたという情報もありますのでダメ元で確認してみても良いかもしれませんね。

無事に予約が完了すると予約した証拠としてチケットやレシートを渡されるので絶対に無くさないようにしましょう。

当日はそのチケット・レシートと交換してワンピースカード強大な敵が手に入ります♪

 

ワンピースカード強大な敵 予約時の注意点は?

ヤマダ電機ではワンピースカードを取り扱っていない店舗もあります。

取り扱いの目安としては、おもちゃコーナー・ゲームコーナーがあるかどうかになります。

実際にお近くの店舗に行き、スタッフ聞くのが確実なのでワンピースカード強大な敵を予約しとうと思っている方は、事前に確認しておきましょう!

また忙しくて店舗に行けない方はヤマダ電機の公式HPでも確認することができますよ!

>>ヤマダ電機の店舗情報はこちら

おもちゃコーナー・ゲームコーナーが合ってもワンピースカードを取り扱っていないパターンもあります。
より明確にしたい方は、各店舗に問い合わせてワンピースカードの取り扱いがあるのか「強大な敵」が入荷するのかの確認もしておきましょう。

 

ワンピースカード強大な敵ヤマダ電機の抽選販売は?

最近のヤマダ電機のワンピースカード販売方法は「抽選販売」と「整理券配布」が多いです。

どちらも発売日の当日に行うものになっており、抽選販売は当選した方のみが購入できるようになっています。

整理券配布に関しては、発売当日に並んで整理券を手に入れる必要があります。

こちらは混雑を避けるために整理券に再集合時間が記載されています。

その時間内にワンピースカード強大な敵を購入できない場合は整理券が無効になりますのでご注意下さい。

 

整理券配布は何時から並ぶ?

第一弾パックや第二弾パックでも相当な人が並んでいたという情報がありました。

過去に発売された第一弾パック・第一弾パックの傾向から考えると開店前の1時間半~2時間前ぐらいには並んでおきたいですね。

もちろん地域によっても変わってくるとは思いますが、ワンピースカード強大な敵を確実に手に入れるために余裕を持って行動しましょう♪

ヤマダ電機ともなると敷地内で並べる広さもあるので待機列ゾーンが準備されていると思います。

事前に何時から並べるのかスタッフに確認を取っておくのいいかもしれませんね。

今なら低価格!
\残りあとわずかで売り切れ!/


 >>ワンピースカード強大な敵を予約する<<

※クリック出来なければ売り切れです。

 

まとめ

これまで”ワンピースカード強大な敵ヤマダ電機の予約いつから?抽選方法・抽選結果についてもご紹介!”のテーマでお伝えしてきました。

ワンピースカード強大な敵ヤマダ電機の予約まとめ
  • 予約制より抽選販売・整理券配布が増えている
  • 予約があるするなら早くて2022年12月25日の週から
    遅くて2023年1月1日の週から
  • 抽選販売は発売日当日店舗でのみ行われる

ワンピースカード強大な敵の発売日も迫ってきているのでヤマダ電機で予約可能ならしておきたいですね。

上記で予想した予約日前後は店舗予約・ヤマダウェブコムも一緒にチェックしてみて下さい!

それでは今回は、「ワンピースカード強大な敵ヤマダ電機の予約いつから?抽選方法・抽選結果についてもご紹介!」と題してお届けしました。