本サイトは、商品プロモーションが含まれています。

ワンピース

ワンピース赤髪海賊団メンバー一覧!懸賞金が高い順に画像付きでご紹介!

ワンピース赤髪海賊団メンバー一覧!懸賞金が高い順に画像付きでご紹介!

今回は「ワンピース赤髪海賊団メンバー一覧!懸賞金が高い順に画像付きでご紹介!」のテーマでお伝えしていきます。

ルフィが海賊になるきっかけとなったシャンクス。

そのシャンクスが大頭を務める赤髪海賊団。

四皇の一角でありながら、その全容はまだ明らかになっていません。

しかしある海軍の会議で赤髪海賊団が話題に上がった際には「高い懸賞金アベレージを誇る」という特徴が判明しています。

高い懸賞金アベレージを誇るとされる赤髪海賊団のメンバーには、どれほどの懸賞金がかけられているのでしょうか?

今回はこれらのことについて詳しく調査してきました。

それでは早速、「ワンピース赤髪海賊団メンバー一覧!懸賞金が高い順に画像付きでご紹介!」と題して進めていきましょう。

 

ワンピース赤髪海賊団メンバー一覧!懸賞金が高い順に画像付きでご紹介!

現在判明している赤髪海賊団のメンバーは、

  • シャンクス
  • ベン・ベックマン
  • ヤソップ
  • ラッキー・ルウ
  • ライムジュース
  • ビルディング・スネイク
  • ホンゴウ
  • ハウリング・ガブ
  • ボンク・パンチ
  • モンスター
  • ロックスター

の11名です。

その中で懸賞金が判明しているのは、シャンクスとロックスター(過去)の二人となっています。

その他のメンバーについては、予想される懸賞金の高い順から紹介していきます。

 

赤髪海賊団:シャンクス

異名 赤髪のシャンクス
懸賞金 40億4890万ベリー
役職 赤髪海賊団大頭
年齢 37歳→39歳
覇気 覇王色・武装色・見聞色
武器 サーベル「グリフォン」
誕生日 3月9日(シャン=3、ク=9)

赤髪海賊団の大頭にして四皇の一人であるシャンクス。

やはりこの人が40億4890万ベリーと赤髪海賊団トップの懸賞金首です。

海賊団の名前にもなっている赤髪と、左目の上にある三条傷が特徴的です。

過去には船員としてロジャー海賊団に所属していました。

普段はおおらかな性格で、相手にどれだけ侮辱されても笑って済ませてしまいます。

しかし自分の友人を傷つける相手には容赦でず、救うためならば自分の身を犠牲にすることも躊躇しません。

戦闘では主に”グリフォン”という長剣で戦うことが多いようです。

利き腕である左腕があった時代には、世界最強の剣士と称される鷹の目のミホークと互角に戦えるほどの実力を持っていました。

そして覇王色・見聞色・武装色いずれにしても高精度に鍛えられた覇気を使用することができます。

中でも覇王色の覇気は素質がなければ使用することができない覇気です。

そしてその覇王色の覇気の威力はすさまじく、あの海軍大将黄猿でさえも冷や汗を流すほどです。

そのうえシャンクスの覇王色は、気配のコントロールにより相手の見聞色の覇気を無効化することができるのです。

まだまだ判明していない部分が多いシャンクスですが、現時点でも規格外な強さを持っていることは間違いありません。

 

赤髪海賊団:ベン・ベックマン

懸賞金 (予想)20億~25億ベリー
役職 赤髪海賊団副船長
年齢 48歳→50歳
覇気 武装色・見聞色
武器 ライフル銃
誕生日 11月9日(ノーベンバー、ベッマン)

赤髪海賊団の副船長でシャンクスの右腕的存在。

戦闘力は非常に高く明敏で武装色・見聞色の覇気も使用できます。

普段は深沈たる態度で仲間を支える存在ですがその反面、プレイボーイで女好きという一面もあるようです。

ベン・ベックマン自身の懸賞金は判明していませんが、元四皇の海賊団のNo.2の懸賞金は、

  • 百獣海賊団・・・アルベル(キング)【13億9000万ベリー】
  • ビッグ・マム海賊団・・・シャーロット・カタクリ【10億5700万ベリー】
  • 白ひげ海賊団・・・マルコ【13億7400万ベリー】

となっています。

そのことと、頂上決戦時には海軍大将黄猿を銃一本で牽制できるという実力。

そして「高い懸賞金アベレージを誇り、最もバランスのいい鉄壁の海賊団」という海軍の言及。

それらをふまえ懸賞金の額は20億~25億ベリーあたりになるのではないでしょうか。

 

赤髪海賊団:ヤソップ

懸賞金 (予想)15億~20億ベリー
役職 赤髪海賊団幹部(狙撃手)
年齢 45歳→47歳
覇気 見聞色
戦闘 主に長銃
誕生日 8月2日(ヤ←8、ソッ、プ←2)

赤髪海賊団の狙撃手であり、”追撃者(チェイサー)”の異名がつけられるほどの実力を持っています。

「海賊旗が呼んでいた」と妻と息子を残し赤髪海賊団に参入したヤソップ。

そしてその息子というのが、麦わら海賊団のウソップです。

またウソップ同様見聞色の覇気使いでもあります。

懸賞金については判明していませんが、元四皇の海賊団のNo.3の懸賞金は、

  • 百獣海賊団・・・クイーン【13億2000万ベリー】
  • ビック・マム海賊団・・・シャーロット・スムージー【9億3200万】
  • 白ひげ海賊団・・・ダイヤモンド・ジョズ【12億3000万ベリー】

となっています。

ヤソップ自身はワンピース40億巻にて、ベン・ベックマンの次にキャラクター紹介されています。

そして異名がつけられるほどの実力者であることと、先ほど同様、海軍の言及をふまえ15億~20億ベリーの懸賞金と予想されます。

 

赤髪海賊団:ラッキー・ルウ

懸賞金 (予想)15億~20億ベリー
役職 赤髪海賊団幹部(コック)
年齢 33歳→35歳
覇気 武装色
戦闘 マスケット銃、肉弾戦
誕生日 7月6日(ラッキーセブン、ルウ←6)

赤髪海賊団の幹部にしてコックの役職を担う存在。

服に収まり切れないお腹が特徴的で、戦闘中でも骨付き肉を頬張る大食漢です。

普段はムードメーカーとして仲間を支えていますが、戦闘となれば自らの体に覇気をまとい、その体で敵に襲い掛かります。

海軍が赤髪海賊団について語った際に、ベン・ベックマンの次に名前を挙げている存在です。

懸賞金の額としてヤソップ同様、元四皇海賊団のNo.3の懸賞金をもとに15億~20億ベリーと予想されます。

 

赤髪海賊団:ライムジュース

懸賞金 (予想)10億~8億ベリー
役職 赤髪海賊団幹部(電撃使い)
年齢 不明
覇気 不明
戦闘 空中殺法、電撃使い

赤髪海賊団幹部の一人で、長髪にバンダナとサングラスをかけている姿が特徴的な人物です。

電撃使いとされ、電撃をまとった武器を使用し銃弾を撃ち落としたりと戦闘員として所属しているようです。

また、サンジの”空中歩行”のように飛ぶことができ、空中からの攻撃も強力です。

その他の詳細についてはまだ明かされていません。

参考として元四皇の海賊団のメンバーでNo.3の次にあげられるキャラの懸賞金は、

  • 百獣海賊団・・・ジャック【10億ベリー】
  • ビック・マム海賊団・・・シャーロット・クラッカー【8億6000万ベリー】
  • 白ひげ海賊団・・・ビスタ【10億5000万ベリー】

となっています。

現段階で判明している戦闘力の強さや空中にもわたる機動力をふまえ、10億~8億ベリーあたりの懸賞金になるのではないでしょうか。

 

赤髪海賊団:ホンゴウ

懸賞金 (予想)10億~8億ベリー
役職 赤髪海賊団幹部(船医)
年齢 不明
覇気 不明
戦闘 長棒、武器破壊

赤髪海賊団で船医としての役割を担い、その豊富な医療知識と技術でシャンクスたちを支える存在です。

武器に関しても詳しく、器用な手を活かして武器を瞬時に分解・破壊する事も可能としています。

そのため戦場では分解魔として活躍することもあるようです。

懸賞金についてはNo.3程ではないですが、その他のメンバーはそこまで差がないのではないかと考えられます。

そのため以降のメンバーもライムジュース同様に、懸賞金は10億~8億ベリーあたりの金額になっているのではないでしょうか。

 

赤髪海賊団:ビルディング・スネイク

懸賞金 (予想)10億~8億ベリー
役職 赤髪海賊団幹部(航海士)
年齢 不明
覇気 不明
戦闘 ジャグリング二刀流

赤髪海賊団の幹部にして航海士の役割を担っている人物です。

首から胸元にかけての龍の刺青とサングラスが特徴的となっています。

曲芸師の顔も併せ持っており、戦闘ではそれを活かしたトリッキーな剣術と足技で戦います。

またガードが堅いという戦闘時の特徴もあるようです。

 

赤髪海賊団:ハウリング・ガブ

懸賞金 (予想)10億~8億ベリー
役職 赤髪海賊団幹部(戦闘員)
年齢 不明
覇気 不明
戦闘 斬れる咆哮、金縛り

赤髪海賊団幹部の一人で、長い髪と鋭いギザギザとした歯が特徴的です。

見た目が野生的で、攻撃方法も口から咆哮を放つなど特殊な攻撃が可能となっています。

強面な外見ですが、心は優しくちょっぴり小心者という反面も持っています。

また、虫とお化けが嫌いという意外な一面もあるようです。

 

赤髪海賊団:ボンク・パンチ

懸賞金 (予想)10億~8億ベリー
役職 赤髪海賊団幹部(音楽家コンビ)
年齢 不明
覇気 不明
戦闘 怪力、モンスターとの連携攻撃

赤髪海賊団で音楽家コンビの一人を担っており、スキンヘッドが特徴的な人物です。

傍らには長年コンビを組んでいるモンスターがいます。

戦闘では互いの能力を活かして息の合ったコンビネーションで戦います。

カウンター攻撃を得意としており、モンスターが時間を稼いでいる間に力を溜め、その力で強敵に攻撃を放つという連携攻撃を行います。

 

赤髪海賊団:モンスター

懸賞金 (予想)8000万~1億
役職 赤髪海賊団幹部(音楽家コンビ)
戦闘 ボンク・パンチとの連携攻撃

赤髪海賊団の幹部の一人でボンク・パンチと音楽家コンビを組んでいます。

戦闘力は人間に劣ることなく、人間さながらの表情の豊かさも持ち合わせています。

また、FILM REDでは死を覚悟し人々を救うため歌い出すウタに電伝虫を持っていくなど、心の機微を感じ取る高い知能も持っています。

戦闘ではボンク・パンチが力を溜めている間はモンスターが弱い敵を相手し、時間を稼ぎます。

懸賞金についてですが、”動物”という観点からしてそこまで高い額はついていないのではと思います。

実際に麦わらの一味である、チョッパーは他のメンバーが億越えの懸賞金に対し、1000万ベリーと差があります。

”動物”という事でどうしてもペット扱いになってしまうのではないでしょうか。

とはいえ、長年四皇の一角に君臨し続ける赤髪海賊団の一員としての箔がありますので、懸賞金については7000万~1億ベリーと予想されます。

 

赤髪海賊団:ロックスター

懸賞金 (2年前)9400万ベリー→(現在予想)2億~3億ベリー
役職 赤髪海賊団新入り
年齢 不明
覇気 不明
戦闘 カチ割剣

2年前に赤髪海賊団に参入した新人で、赤髪でトゲトゲとした髪型が特徴的です。

シャンクスへの忠誠心が強く、体育会系のまじめな性格をしています。

武器もシャンクスを模したように一本の剣を使用して戦闘を行うようです。

ロックスターに関しては、参入前の懸賞金が9400万ベリーという事が判明しています。

それをふまえ現在は2億~3億ベリーあたりまで高くなっているのではないかと考えられます。

 

ワンピース赤髪海賊団メンバー一覧!懸賞金が高い順に画像付きでご紹介!まとめ

これまで「ワンピース赤髪海賊団メンバー一覧!懸賞金が高い順に画像付きでご紹介!」のテーマでお伝えしてきました。

赤髪海賊団の本格的な戦闘シーンはまだ見ることができていません。

しかしFILM REDでの歌の魔王との戦いはでは、シャンクスが今まだ見せてこなかった戦闘を少し見ることができました。

あの戦闘シーンのカッコよさ・迫力から、これから起こる戦いの中で赤髪海賊団がバチバチに戦う姿がとても楽しみです!

今後の動向にも注目していきたいと思います!

それでは今回は「ワンピース赤髪海賊団メンバー一覧!懸賞金が高い順に画像付きでご紹介!」と題してお届けしました。