ワンピース

ワンピースカードエースの買取価格はいくら?スーパーパラレル封入率もご紹介!

スーパーパラレル封入率もご紹介!

今回は”ワンピースカードエースの買取価格はいくら?スーパーパラレル封入率もご紹介!”のテーマでお伝えします。

ワンピースカードは高額買取されることでも有名なトレーディングカードゲームです。

第一弾パックのシャンクスも相当な値段で売り出されていました!

今回の頂上決戦の目玉カード「エース」の買取価格も気になるところですよ。

よって今回は

  • ワンピースカードエースの買取価格
  • ワンピースカードスーパーパラレルの封入率

これらについて調査してきました!

それでは早速、「ワンピースカードエースの買取価格はいくら?スーパーパラレル封入率もご紹介!」と題して進めていきましょう。

とその前に

ワンピースカードゲームをどこで買取に出したらよいのか迷っている方は

カードショップ遊々亭がおすすめです♪

多数のゲームタイトルを取扱いしており、会員登録数も10万人を突破しているので安心して買取に出すことができます。

買取可能なカードについてはすべて買取価格を提示しており、 買取申請時の価格で買取を行う安心の買取システムです!

ワンピースカードゲームを買取に出そうと思っている方は、カードショップ遊々亭で
一度買取価格を確認してみて下さいね♪



>>今すぐ買取価格を確認する<<

 

ワンピースカードエースの買取価格はいくら?

頂上決戦の目玉カードである「エース」は、SPSEC(スーパーパラレル シークレット)というものが一番の大当たりカードになっています。

エースの中でも

  • SPSEC(コミック風景)
  • SRP(スーパーレアパラレル)
  • SR(スーパーレア)

があり価格は全て違います。

もちろんレアリティが高い上から順番に高額で買取されています。

それではひとつづつ買取価格を見ていきましょう!

 

エースSPSECの買取価格

ワンピースカード頂上決戦が発売された2022年11月4日のエースSPSECの買取価格は、約30万円前後で取り引きされていました。

そこから買取価格は徐々に下がっていき20万円から25万円前後に落ち着いてきました。

しかし12月現在では価格が暴落しており約7万円前後で取り引きされています。

最初の30万から考えるとかなり値段は下がりましたが、ひとつのカードが7万円前後で買取されるのは凄いことですよね!

>>通常販売価格を確認する

 

エースSRPの買取価格

こちらはエースのスーパーレアパラレルになります。

コミック風景のエースよりは値段が下がりますが、こちらのカードもかなりレアなカードとなっています。

12月現在のエースSRPの買取価格は、約2万円前後で取り引きされています。

 

エースSRの買取価格

こちらのカードは比較的に当たりやすいカードになっているので価格のほうはかなり下がってしまいます。

12月現在のエースSRの買取価格は、30円となっています…

同じカードでもレアリティが変わると大きく値段が変わってきますね!

カードの強さや効果には変わりがないので安い分、気軽に使えると思います。

>>その他の当たりカード買取価格はこちら

 

ワンピースカードエーススーパーパラレル封入率は?

ワンピースカード頂上決戦の封入率についても調査してきました。

レア度 枚数 封入率/1BOXあたり
レア(R) 26 約7~8枚
スーパーレア(SR) 10 約3~4枚
シークレットレア(SEC) 2 約0~1枚
リーダーカード(L) 8 約4枚
パラレル(P) 33 約0~2枚

そして各、パラレル(P)の封入率は以下の通りなります。

レア度 枚数 封入率/1BOXあたり
レア(R) 6 約0~1枚
スーパーレア(SR) 10 約0~1枚
シークレットレア(SEC) 2 約0~1枚
スーパーパラレル
シークレット(SPSEC)
1 約0~1枚
L-P 8 約0~1枚
P-UC/P-C 6 約0~1枚

これらの事からエースSPSECの封入率は0.002%と言われています!

上記はあくまで封入率であり、上記の確率で必ずカードが当たるとは限りません。

 

ワンピースカードエースが当たった声は?

Twitterを元にエースSPSECが当たった人の声を集めてきました。

 

まとめ

これまで”ワンピースカードエースの買取価格はいくら?スーパーパラレル封入率もご紹介!”のテーマでお伝えしました。

ワンピースカードエースの買取価格をまとめると

  • SPSEC(コミック風景)は約7万前後で買取
  • SRP(スーパーレアパラレル)は約2万前後で買取
  • SR(スーパーレア)は約30円で買取
  • エーススーパーパラレル封入率は0.002%

ということが調査の結果わかりました。

発売当社に比べて価格はだいぶん下がりましたがそれでも7万円は高いと思いますよ!

もし買取にだそうか迷っている方はカードショップ遊々亭がおすすめですよ♪

多数のゲームタイトルを取扱いしており、会員登録数も10万人を突破しているので安心して買取に出すことができます。

エース以外にも一つ一つ買取価格が表示されているので一度確認してみて下さいね。

それでは今回は、「ワンピースカードエースの買取価格はいくら?スーパーパラレル封入率もご紹介!」と題してお届けしました。


>>今すぐ買取価格を確認する<<



最後まで読んでくれたあなたに、
無料でPS5や新作ゲームが手に入る方法をご紹介!

その方法は今話題のクレーンゲームができるアプリぽちくれで遊ぶだけ!

ぽちくれ

フィギュアやぬいぐるみは勿論のこと、新作ゲームやポケカ等も景品として並んでいます!

そんなぽちくれでは今だけ限定のキャンペーンを行っており、
新規登録で5回無料チケットが貰えちゃいます♪

ぽちくれ

クレーンゲーム初心者でも大丈夫なように練習機能も付いているので安心して下さいね。

アプリをダウンロードするだけで誰でも無料で挑戦できるので、
あなたも運試し感覚でチャレンジしてみてください♪

\今だけ5回無料チケット付き/

クレーンゲーム「ぽちくれ」オンラインクレーンゲーム・オンクレ
クレーンゲーム「ぽちくれ」オンラインクレーンゲーム・オンクレ
開発元:SDエンターテイメント株式会社
無料
posted withアプリーチ