本サイトは、商品プロモーションが含まれています。

ワンピース

ワンピースカードコンビニ入荷時間や入荷曜日は?穴場の売ってるコンビニもご紹介!

ワンピースカードコンビニの入荷時間や入荷曜日は?穴場コンビニと予約方法についてもご紹介!

今回は、ワンピースカードコンビニ入荷時間や入荷曜日は?穴場の売ってるコンビニもご紹介!のテーマでお伝えします。

世界中で愛されているアニメのワンピースからカードゲームが登場しましたね。

発売当初から人気が凄く今でも買えていない方がいるとか

新パックの発売日も平日が多く社会人や学生にはなかなか購入するのも厳しいと思います。

となると24時間空いていて手軽にいけるコンビニで購入を検討している方もいるんではないでしょうか。

よって今回は

  • ワンピースカードのコンビニでの入荷時間と入荷曜日
  • ワンピースカードが買えやすい穴場コンビニ
  • ワンピースカードのコンビニでの予約方法

これらについてまとめてきました。

それでは早速、「ワンピースカードコンビニ入荷時間や入荷曜日は?穴場の売ってるコンビニもご紹介!」と題して進めていきましょう。

と本題の前に

今なら楽天市場にてワンピースカード双璧の覇者を予約することができます!

予約商品になるので通販サイトの中では、お安く購入できちゃいます。

ただし、楽天市場といえど無限に在庫を持っている訳ではないのですぐに予約終了することが予想されます。

まだ予約の情報が出回っていない今がチャンスなので売り切れる前に予約する事をおすすめします!

あなたも予約してワンピースカード双璧の覇者をゲットしましょう♪

\残りあとわずか/

※クリックできない場合は売り切れです。

 

ワンピースカードコンビニ入荷時間と入荷曜日は?

9月に入ってからはコンビニでも入荷情報が多く上がっています。

また、ワンピースカードは各コンビニに寄って入荷する曜日が異なるようです。

入荷時間においては各コンビニで多少の違いもありますが

  • 13:00~
  • 16:00~
  • 18:00~
  • 19:00~
  • 20:00~
  • 21:00~
  • 22:00~
  • 24:00~

お昼から夜にかけて入荷してくるといったようです。

しかし、これらの入荷時間を抑えても各コンビニよって販売時間が異なります!

コンビニごとの販売特徴を把握しているとワンピースカードをゲットできる確率が上がるはずです!

そんな情報をお伝えできるように各コンビニの販売時間と入荷曜日を調査してまいりました。

それでは詳しく見ていきましょう。

 

ワンピースカードコンビニ入荷情報:セブンイレブン

上記でも説明した通りワンピースカードが一番取り扱いされています。

残念ながら入荷する曜日は分かりませんでしたが、新商品の入荷は月曜日と火曜日が多いようです。

販売する時間帯は深夜26時ごろからが多いです!

店舗によっては電話予約を受けつている所もあり、BOXで購入できたという声もちらほらありました。

またセブンイレブンは夜から入荷することが多いので、深夜から朝方にかけてワンピースカードの品出しを行います。

深夜に立ち寄ってみてワンピースカードが置かれていない場合は、一度店員に確認してみるも良いかもしれません。

運が良ければ出してくれる思います!

そしてセブンイレブンの良い所は、ワンピースカードを取り置きしてくれる店舗もあるそうです。

事前に電話で連絡をとり、取り置きを頼むとしてくれたという声も多く挙がっています。

ダメ元でも確認してみるのは良いかもしれませんね。

 

ワンピースカードコンビニ入荷情報:ローソン

ローソンでの入荷は火曜日が多いようです。

また販売時間も全国のローソンで決まっており、朝7時からとなっています。

転売ヤー対策も行われてお一人様1パックの時もあるようです。(地方のコンビニでもしっかり対策されている)

BOX売りには期待できませんが火曜日の朝7時にローソンに立ち寄ってみると置いてあるかもしれませんね。

 

ワンピースカードコンビニ入荷情報:ファミリーマート

ファミリーマートでの入荷は月曜日から火曜日にかけて多いようです。

入荷後の販売も朝10時からと決まっています。

朝10時すぎてからワンピースカードが置かれていないときは店員に確認すると出してくれるかもしれませんね!

ただし、入荷量が少なく1BOXのみだったという情報もありますので、即売り切れの可能性は高くなりそうです。

※ワンピースカードコンビニ入荷情報(11月14日追記)

11月10日よりファミマにてワンピースカードの入荷情報が増えています。

 

ワンピースカードコンビニ入荷情報:ミニストップ

残念ながら入荷する曜日は分かりませんでしたが、9月末からミニストップでの入荷情報が増えています

お一人様3パックという制限がついているようですが、3BOXも置いていたという情報もあります。

コンビニの中では今一番の狙いどころかもしれませんね!

しかしミニストップは入荷後、即販売するので時間については店舗によって異なります。

ちなみにミニストップは新商品のフライング販売を行っている店舗あるそうです。

これはブースターパック第二弾もフライング販売するかもしれませんので、前日に見に行っても良いかもしれませんね。

なんにせよ今はミニストップがアツそうです!

 

ワンピースカードコンビニ入荷情報:デイリーヤマザキ

デイリーヤマザキでの入荷時間・入荷曜日については残念ながら分かりませんでしたが、デイリーヤマザキでは、各店舗SNSで入荷情報を発信してくれている店舗もあります。

また、デイリーヤマザキ事態も数が少ない事が原因か分かりませんが「デイリーヤマザキで余裕で買えた!」という声も挙がっていました。

デイリーヤマザキを見つけたら期待を込めて確認しにいきましょう!

 

ワンピースカード穴場の売ってるコンビニは?

ワンピースカードを売っている穴場のコンビニは全部で2店舗!

  • ミニストップ
  • デイリーヤマザキ

圧倒的な取り扱い店舗数で安定感のあるコンビニはやはりセブンイレブンになるのですが、出回っている情報でもセブンイレブンを推している所が多いのでライバルはかなり多く激戦区です!

となるとやはり狙い目は9月末から入荷情報が増えている「ミニストップ」ではないでしょうか。

ミニストップでは、お菓子コーナーやレジ奥でワンピースカードが置かれていることがあるので注意して見てみましょう!

そしてもう一つの穴場コンビニが「デイリーヤマザキ」です。

デイリーヤマザキでは、他のコンビニに比べて圧倒的に入荷情報が少ないです!

ですが公式取り扱い店舗に指定されていますし、各店舗SNSでも入荷情報を発信してくれているので取り扱いは確実にされています。

なので期待を込めて穴場コンビニとさせて頂きました。

デイリーヤマザキがあればワンチャンあるかもしれませんね!

 

ワンピースカードコンビニの予約方法は?

ワンピースカードをコンビニで予約する方法ついても調査してきました。

基本的には、コンビニで予約できるワンピースカードは「新商品」だけになります。

コンビニがワンピースカードを発注するのは新商品の発売日から約3ヶ月前になります。

よって3ヶ月前からコンビニに予約できないかの相談することで余分に発注してくれる場合があります。

しかしワンピースカードは常に品薄状態なので発注量が増えることがなく、予約受付けしてくれる店舗は非常に少ないです。

なので断られても仕方ないぐらいの気持ちで予約確認して下さいね。

ちなみにワンピースカードが予約できやすいコンビニは

セブイレブン>ローソン>ファミリーマートの順番で予約しやすいです。

今後もワンピースカードは新パックが発売されると思うのでコンビニ予約の場合は、早めに声をかけておくことを覚えておきましょう!

※クリックできない場合は売り切れです。

 

まとめ

これまで、ワンピースカードコンビニ入荷時間や入荷曜日は?穴場の売ってるコンビニもご紹介!のテーマでお伝えしました。

ワンピースカードがコンビニの入荷時間・入荷曜日まとめ

コンビニ 販売時間 入荷曜日
セブンイレブン 深夜26時頃 月・水
ローソン AM7:00~
ファミリーマート AM10:00~ 月・火
ミニストップ 入荷後即 不明
デイリーヤマザキ 不明 不明

穴場のコンビニは

  • ミニストップ
  • デイリーヤマザキ

ということが分かりました。

間違いなく入荷情報が増えているのはミニストップです!

ミニストップを見つけたら是非立ち寄って下さいね。

コンビニ予約の場合は、最低でも3ヶ月前から声をかけるようにしましょう!

それでは今回は、「ワンピースカードコンビニ入荷時間や入荷曜日は?穴場の売ってるコンビニもご紹介!」と題してお届けしました。