ワンピース

ワンピースカード頂上決戦の当たりカードは?エースパラレル封入率と確率を徹底調査!

ワンピースカード頂上決戦の当たりカードは?エースパラレル封入率と確率を徹底調査!

ワンピースカード頂上決戦の当たりカードは?エースパラレル封入率と確率を徹底調査!のテーマでお伝えします。

11月4日(金)にワンピースカード頂上決戦の発売が開始されましたね!

やはり新パックで気になるのは、当たりカードだと思います。

また、当たりカードの値段やエースパラレルの封入率も気になるところでよね!

第一弾パックでも価格は高騰していたので、頂上決戦の当たりカードはどうなっているのでしょうか。

よって今回はワンピースカード頂上決戦の

  • 当たりカード一覧
  • エースパラレル封入率と確率

これらについて詳しくまとめてきました。

それでは早速、「ワンピースカード頂上決戦の当たりカードは?エースパラレル封入率と確率を徹底調査!」と題して進めていきましょう。

本題の前に

今なら楽天市場にてワンピースカード頂上決戦を予約することができます!

予約商品になるので通販サイトの中では、お安く購入できちゃいます。

ただし、楽天市場といえど無限に在庫を持っている訳ではないのですぐに予約終了することが予想されます。

まだ再予約の情報が出回っていない今がチャンスなので売り切れる前に予約する事をおすすめします!

あなたも再予約してワンピースカード頂上決戦をゲットしましょう♪

\まもなく予約終了!/


 >>今すぐ頂上決戦を予約する<<

※クリック出来なければ売り切れです。

 

ワンピースカード頂上決戦の当たりカードは?

ワンピースカード頂上決戦のレアリティは

  • リーダーカード:8種類
  • コモン:45種類
  • アンコモン:30種類
  • レア:26種類
  • スーパーレア:10種類
  • シークレットレア:2種類

この様になっており、これ以外にも「パラレル」と「スーパーパラレル」という物が存在しています。

簡単に言うとカードの性能は同じだけど絵柄が違うという物でパラレルが出れば大当たりみたいなとこはあります(笑)

それ以外の当たりカードとなると、レアリティが大きく関わってきそうですよね。

今回は分かりやすくワンピースカード頂上決戦の当たりカードを販売価格順にランキング形式で紹介していこうと思います。

それでは、詳しく見ていきましょう!

 

頂上決戦当たりカード第1位:ポートガス・D・エース(SRスーパーパラレル)

栄えある第1位に輝いたのは、やはり頂上決戦の目玉商品である、

ポートガス・D・エースのスーパーパラレルになります!

こちらはシークレットレアを抑えての堂々の1位ですね。

頂上決戦=エースみたいな所がありますし文句なしの一品ですね。

こちらの商品の販売価格相場は約24万円前後になっています。

 

頂上決戦当たりカード第2位:ウタ(SECパラレル)

第2位はウタのシークレットレアパラレルになります。

こちらのウタは同じジャンプ作品である、「約束のネバーランド」の作画担当の方が書いたものになります!

原作のウタもいいですけど、こっちのウタもかなり良いですよね!

そして気になる販売価格相場は約44,000円前後になっています。

 

頂上決戦当たりカード第3位:ナミ(SRパラレル)

第3位は、ナミのスーパーレアパラレルになります。

第一弾パックの時もそうでしたが、ナミの人気は頂上決戦でも発揮されていますね!

頂上決戦のSRパラレルの中では、このナミが一番の販売価格になっています。

気になる価格は、約22,000円前後となっています。

 

頂上決戦当たりカード第4位:スモーカー(Lパラレル)

第4位は、スモーカーのリーダーパラレルになります。

リーダーパラレルの中ではこのスモーカーがもっとも販売価格が高いです。

初めは1万円前後となっていたのですが価格が高騰しており現在では、約21,000円前後の相場になってます。

スモーカーの根強い人気がありますよね!

 

頂上決戦当たりカード第5位:ポートガス・D・エース(SRパラレル)

第5位は、ポートガス・D・エースのスーパーレアパラレルになります。

スーパーパラレルだけでなく、こちらのカードも当たりになっています!

おしくもスーパーレアの中ではナミに続き2位となりました。

販売価格相場は約19,000円前後になっています。

 

頂上決戦当たりカード第6位:サンジ(Lパラレル)

第6位は、サンジのリーダーパラレルになります。

こちらも第5位のエース同様に販売価格相場は約19,000円前後となっています。

こちらの絵柄は、「海の一流料理人 サンジの満腹ごはん」という料理レシピ本の表紙の一部になります。

 

頂上決戦当たりカード第7位:エンポリオ・イワンコフ(Lパラレル)

第7位は、エンポリオ・イワンコフのリーダーパラレルになります。

こちらも、エース、サンジ同様に販売価格相場は約19,000円前後となっています。

青デッキの需要が高いということで価格が上がり続けています。

 

頂上決戦当たりカード第8位:クザン(SECパラレル)

第8位は、クザンのシークレットレアパラレルになります。

シークレットレアパラレルの中では落ち着いた値段にはなりましたが、それでも販売価格相場は約18,000円前後と高いです!

てっきりエースがシークレットレアだと思っていたので、クザンだと聞いた時はビックリしました。

でもこのクザン、超かっこいいですよね!

 

頂上決戦当たりカード第9位:エドワード・ニューゲート(Lパラレル)

第9位は、エドワード・ニューゲートのリーダーパラレルになります。

白ヒゲも頂上決戦に欠かせないキャラですよね!

エースと白ひげがシークレットレアと予想していたので大きく外れました(笑)

販売価格相場は約17,000円前後となっています。

 

頂上決戦当たりカード第10位:錦えもん(Lパラレル)

第10位は、錦えもんのリーダーパラレルになります。

頂上決戦には登場していない、錦えもんがランクインです!

性能がよくこちらも高騰しています。

販売価格相場は約16,000円前後となっています。

 

 

ワンピースカード頂上決戦のエースパラレル封入率と確率を徹底調査!

ブースターパック第一弾とカード枚数、レアリティ枚数も同じなので今回の封入封も第一弾と同様になると思います。

ブースターパック第一弾の封入率は以下の通りです。

レア度 封入率/1BOXあたり
レア(R) 約7~8枚
スーパーレア(SR) 約3~4枚
シークレットレア(SEC) 約0~1枚
リーダーカード 約4枚
リーダーカードパラレル 約1枚
R・SR・SECパラレル 約0枚~1枚
ドン!!カードパラレル 約1枚

第二弾頂上決戦でも同じ封入率になるので1BOX購入することで、シークレットカードかR・SR・SECどれかのパラレルカードが1枚封入されていることになります。

高確率でリーダーカードパラレルが出そうですよね。

シークレットレアパラレルの確率について調べてきたので見ていきましょう!

 

ワンピースカード頂上決戦のエースパラレルの確率は?

ブースターパック第一弾のシークレットレアパラレルのシャンクスの封入率は約20カートンに1パックあるかどうかと言われています。

これを確率にすると1/34560になります。

これに関してはあくまで推測になりますので、20カートン買えば確定で当たるということにはなりません。

そもそも第一弾パックですら売り切れでどこも品薄状態です。

頂上決戦も即売り切れの可能性がるのでシークレットレアを引き当てるのは更に難しそうですね。

ちなみに20カートンの値段は

1カートン(12BOX)=57,024円 × 20カートン =1,140,480円です。

100万かけて当たるかどうかってワンピースカード恐るべし!!

残りあとわずか
\楽天市場なら1カートン販売中!/

 

>>1カートン最安値をチェック<<

※クリック出来なければ売り切れです

 

まとめ

これまで、ワンピースカード頂上決戦の当たりカードは?エースパラレル封入率と確率を徹底調査!のテーマでお伝えしてきました。

ワンピースカード頂上決戦の当たりカードまとめ

レアリティ カード名 販売価格相場
SRスーパーパラレル ポートガス・D・エース 約240,000円前後
SECパラレル ウタ 約44,000円前後
SRパラレル ナミ 約22,000円前後
Lパラレル スモーカー 約21,000円前後
SRパラレル ポートガス・D・エース 約19,000円前後
Lパラレル サンジ 約19,000円前後
Lパラレル エンポリオ・イワンコフ 約19,000円前後
SECパラレル クザン 約18,000円前後
Lパラレル エドワード・ニューゲート 約17,000円前後
Lパラレル 錦えもん 約16,000円前後

それでは今回は、「ワンピースカード頂上決戦の当たりカードは?エースパラレル封入率と確率を徹底調査!」と題してお届けしました。