本サイトは、商品プロモーションが含まれています。

ワンピース

ワンピース奴隷ジニーの正体は誰なのか徹底調査!

ワンピース奴隷ジニーの正体は誰なのか徹底調査!

今回は”ワンピース奴隷ジニーの正体は誰なのか徹底調査!”についてお届けします。

バーソロミュー・くまの過去編で「ジニー」という少女が登場しました。

くまと同じ奴隷で、同じく当時奴隷だったイワンコフと共に登場しました。

この奴隷ジニーは登場しただけで、特にジニーについて詳しいことは明かされていません。

ジニーは一体何者なのか、その正体について考察していきます。

それでは早速「ワンピース奴隷ジニーの正体は誰なのか徹底調査!」と題して見ていきましょう!

 

ワンピース奴隷ジニーの正体は誰なのか徹底調査!

バーソロミュー・くまの幼いころの回想シーンにて「ジニー」という少女が初登場しました。

このジニーは一体誰なのか、その正体について考察していきます。

まずは、くまとジニーの出会いについてご紹介していきます。

バッカニア族という、生まれながらにして奴隷階級だった一族の元に生まれたくまは幼い頃、天竜人に捕まり、天竜人の奴隷として生きていました。

父と母も残念ながら殺されてしまいます。

そして今から38年前、くまはゴットバレーへ連れていかれ、そこで3年に一度行われる「先住民一掃大会」という大会に出場しました。

この大会でのくまの役割は人々が襲ってくる「人殺しのターゲット」という過酷な役割で、くま以外にも奴隷が連れてこられていました。

くまはこの状況から逃げ出そうと脱出を試みるも、同じチームの奴隷たちが見つかる事を恐れ、くまを殴り気絶させてしまいました。

目を覚ました時に目の前にいたのが、奴隷だった頃の「イワンコフ」と「ジニー」でした。

 

ジニーはボニーの母親?

そして気になるジニーの正体ですが、ボニーの母親では?という声が多く挙がっていました。

ゴットバレーで出会ったくまとイワンコフとジニーはおそらくこの後、何らかの方法を使って天竜人の奴隷という人生から逃げ出します。

そしてドラゴンの「革命軍」の一員としてしばらくは活躍していたのではないでしょうか。

もし革命軍でしばらく活躍していたのが本当であれば、くまとジニーが恋仲になってもおかしくはありませんよね。

他にもジニーがボニーの母親である理由が幾つかあります。

  1. お互い初登場シーンでお肉を食べている姿が描かれている
  2. バッカニア族なのにボニーは普通の人間のサイズ
  3. ソルベ王国の王太后はコニーなのでコニー・ジニー・ボニーとなんだか似てる

それでは1つずつ詳しく解説していきます。

 

お互い初登場シーンでお肉を食べている

ボニーの初登場シーンですが、別名「大喰らいのボニー」という異名を持つほどの大食いで、ボニーがお肉を食べているシーンが描かれていました。

一方のジニーも片手にお肉を持っているシーンが初登場シーンとして描かれています。

お互いお肉を食べているシーンが初登場シーンという事でやはり親子では?と親子説が浮上しました。

 

バッカニア族なのにボニーは普通の人間サイズ

そして、二つ目はボニーはバッカニア族なのに普通の人間サイズという点です。

バッカニア族は最近新たに判明した種族で、巨人族の血を引いているということが分かっています。

父親であるくまはバッカニア族という事が分かっているので、その娘であるボニーもバッカニア族なのですが、父親のくまみたいに体が巨体ではありません。

その理由として、バッカニア族ではない奴隷ジニーと結婚したことで、ボニーは母親であるジニーに見た目は似たのかもしれません。

 

コニー・ジニー・ボニーとなんだか似てる

3つ目はくまの出身地「ソルベ王国」の王太后の名前が「コニー」という点からコニー・ジニー・ボニーと名前の響きが似ていると話題に。

3つの点からジニーはくまの奥さんで、ボニーの母親ではないかと言われています。

現段階では確実に母親であるとは言い切れませんが、ボニーの母親である可能性は十分にありますよね。

 

ジニーはイワンコフと兄弟?

ジニーは初登場の際、イワンコフと一緒に登場し、イワンコフの事を「アニキ」と呼んでいました。

その為、イワンコフとジニーは兄弟ではないかという噂が浮上しました。

しかし、兄弟であれば苗字が同じはずですが、初登場シーンで名前はジニーは「奴隷ジニー」という表記でした。

このような表記だったのでまだジニーの苗字は分かりませんが、イワンコフと兄弟であればこの時点で苗字を表記すると思われるので、兄弟の可能性は低いです。

 

ジニーは革命軍の一員?

ジンーはくまが革命軍にいた時の同期だった可能性があります。

特に恋仲にもならず、イワンコフ・ジニー・くまは革命軍として活躍していたかもしれませんね。

現在の革命軍に登場しないのは、すでに何らかの理由で亡くなっている可能性もあります。

 

まとめ

これまで「ワンピース奴隷ジニーの正体は誰なのか徹底調査!」についてご紹介してきました。

くまの過去編で登場したジニーは、ボニーの母親説や、イワンコフ兄弟説、革命軍の一員など、その正体について様々な説が浮上しました。

やはりその中でもボニーの母親説はかなり可能性が高く、初登場シーンでジニーもボニーもお肉を食べている描写が描かれたりしていました。

最近、くまの一族である初登場の種族「バッカニア族」などくまの過去を辿っていくと、色々な事実が判明しています。

なので、今後もくまと娘であるボニー関連の話がまだ浮上してくるのではないでしょうか。

くまの種族であるバッカニア族も気になりますし、ジニーとくまの関係性も気になる所ですね。

それでは今回は「ワンピース奴隷ジニーの正体は誰なのか徹底調査!」と題してご紹介しました。