本サイトは、商品プロモーションが含まれています。

ワンピース

ワンピース実写チョッパーはどうする?CG出演になるのか徹底調査!

ワンピース実写netflixチョッパーはどうなる?キャスト一覧もご紹介!

今回は”ワンピース実写チョッパーはどうする?CG出演になるのか徹底調査!”についてお届けします。

サブスクで人気の「Netflix」にて、実写ドラマ版のワンピースが配信されることが決まりました。

制作は日本ではなく海外になるので、キャストはほとんどの方が外人となります。

そして、配信はまだ先ですが、一部の映像が公開され、話題となりました。

キャストの発表が続々とされている中、主要キャラの一人であるチョッパーのキャストが発表されていません。

そこで、Netflixの実写版で登場するチョッパーやキャストについて、

  • ワンピース実写netflixチョッパーはどうする?
  • ワンピース実写netflixチョッパーはCG出演になる?
  • ワンピース実写netflixのみんなの反応は?

という見出しでご紹介していきます。

それでは早速「ワンピース実写チョッパーはどうする?CG出演になるのか徹底調査!」と題して見ていきましょう!

 

ワンピース実写チョッパーはどうする?

Netflixにて、ワンピース実写ドラマ版が配信されることが決定しました。

続々と主要キャストは解禁されているのですが、麦わらの一味で船医でもあるチョッパーが解禁されていません。

そこで、実写版のチョッパーがどうなるのか、考察していきます。

結論から言うと、チョッパーはCGになるのではと言われています。

チョッパーはもともとトナカイで、ヒトヒト実を食べた事で、二足歩行ができ、人と会話できるようになりました。

その為、見た目はトナカイで、戦闘スタイルに変化しても、人間になるという事はありません。

例えば、すでにキャスト解禁されている魚人族のアーロンであれば、特殊メイクなどで演じることができるかもしれませんが、

そうなると、人間がチョッパーを演じるのはかなり難しいのではと思われます。

普段のかわいいチョッパーと戦闘スタイルのかっこいいチョッパーがかなり見た目も姿も変わってしまいますので、CGの方がやりやすいのではと考えられます。

>>シーズン2の配信状況はこちら

 

実写版のメリー号とガイコツが怖い

チョッパーは、CGの可能性があるとお伝えしましたが、そのCGが怖いかもしれないと話題になっています。

ドラマの一部の映像が解禁されたのですが、そこに映っていたメリー号の船首にあるヒツジや「ONEXPICE」のロゴにあるガイコツが怖すぎる、リアルだと話題に。

そのような雰囲気でいくと、チョッパーもかなり怖い感じで描かれてしまうのではないかと心配の声が挙がっていました。

また、以前公開された実写版のピカチュウもかなり雰囲気がイメージと違っていたことから、思っているようなチョッパーのCGにはならない可能性があります。

 

ワンピース実写チョッパーはCG出演?

チョッパーがCG出演になる可能性について説明してきましたが、チョッパーが登場する場所まで制作されない可能性があります。

ルフィが海へ出て、一人ずつ仲間にしていくのですが、チョッパーの登場はまだ先なんです。

その為、今回の製作予定ではチョッパーのいる島までたどり着かないかもしれません。

そうなれば、チョッパーの登場もありません。

現に今、チョッパーより後に仲間になるフランキーやブルックなども解禁されていないので、あり得るかもしれません。

>>シーズン2の配信状況はこちら

 

ワンピース実写チョッパー以外のキャストは?

チョッパー以外で解禁されているキャストをご紹介していきます。

キャスト情報は2023年6月現在の情報です。

キャラクター名 キャスト名
モンキー・D・ルフィ イニャキ・ゴドイ
ロロノア・ゾロ 新田真剣佑
ナミ エミリー・ラッド
ウソップ ジェイコブ・ロメロ・ギブソン
サンジ タズ・スカイラー
コビー モーガン・デイヴィス
アルビダ イリア・イソレリス・パウリーノ
ヘルメッポ エイダン・スコット
モーガン ラングレー・カークウッド
バギー ジェフ・ワード
カヤ セレスト・ルーツ
クラハドール アレクサンダー・マニアティス
ゼフ クレイグ・フェアブラス
ミホーク スティーヴン・ウォード
ノジコ チオマ・ウメアラ
アーロン マッキンリー・ベルチャー
ガープ ヴィンセント・リーガン

キャストを見ていくと、ほとんど知らない名前が連ねていますが、ロロノア・ゾロ役の新田真剣佑は知っている人は多いのではないでしょうか。

現段階で唯一、日本人として実写版のワンピースに出演しています。

公開されている映像を見てみると、剣さばきも上手で、すごくゾロの雰囲気が出ています。

他にも主役であるルフィ役のイニャキ・ゴドイはメキシコ出身の俳優で、ルフィの元気な雰囲気が出ていました。

ちなみに、ルフィのゴムゴムの実で手がのびたりするのもCGで描かれていました。

 

ワンピース実写のみんなの反応は?

実写版のワンピースが配信されることに関して、みんながどんな反応をしているのか、見ていきましょう。

やはり実写版ワンピースには賛否両論があります。

どうしてもアニメを実写すると賛否両論はでてしまうものなので、今後、配信後のみんなの反応もみてみたいですね。

 

まとめ

これまで「ワンピース実写チョッパーはどうする?CG出演になるのか徹底調査!」についてご紹介してきました。

チョッパーはトナカイがモデルとなっているので、人が演じるのは難しく、CGになる可能性が高いです。

しかし、このCGもメリー号のヒツジやタイトルロゴのガイコツのように怖く描かれてしまうのではないかと心配する声も挙がっています。

チョッパーが登場するのは、物語でも中盤あたりなので、もしかしたらそこまで今回は制作しない可能性もあります。

そうなると、チョッパーも出演はありませんよね。

今後、配信が近づくにつれて、チョッパーが出演するのであれば、公開されると思うので、情報の解禁を楽しみに待ちましょう!

それでは今回は「ワンピース実写チョッパーはどうする?CG出演になるのか徹底調査!」と題してご紹介しました。