本サイトは、商品プロモーションが含まれています。

ワンピース

セブンネットワンピースカード双璧の覇者の予約いつから?予約方法についてもご紹介!

セブンネットワンピースカード双璧の覇者の予約いつから?予約方法についてもご紹介!

今回は”セブンネットワンピースカード双璧の覇者の予約いつから?予約方法についてもご紹介!”のテーマでお伝えしていきます。

2023年11月25日(土)よりブースターパック「双璧の覇者」の発売が決定しました!

ワンピースカード公式からも徐々にカート情報が解禁されており、気になっている方も多いと思います。

ワンピースカードは、種類もだいぶ増えてきましたが、未だ新パックは予約せずに入手するのは難しいです。

よって今回は、通販サイトのセブンネットショッピングの予約状況について調査してきました。

それでは早速「セブンネットワンピースカード双璧の覇者の予約いつから?予約方法についてもご紹介!」と題して進めて行きましょう♪

とその前に

今なら楽天市場にてワンピースカード双璧の覇者を予約することができます!

早期予約になるので通販サイトの中では、断トツにお安く購入できちゃいます。

ただし、人気のワンピースカードのことなのですぐに売り切れ終了してしまうことが予想できます。

まだ、予約の情報が出回っていない今がチャンスなので売り切れる前に予約する事をおすすめします!

あなたも予約してワンピースカード双璧の覇者をゲットしましょう♪

\残りあとわずか/

※クリックできない場合は売り切れです。

 

セブンネットワンピースカード双璧の覇者の予約いつから?

セブネットショッピングでの双璧の覇者予約日について調査しましたが、10月現時点では、まだ予約は開始されていません。

セブンネットで予約できれば、確実に手に入りますのでこまめにチェックしておきたいところですね。

こちらは分かり次第、追記してお知らせいたします。

>>セブンネットに双璧の覇者を確認しに行く

 

セブンネットワンピースカード双璧の覇者の予約方法は?

セブンネットショッピングの予約方法は以下の通りです。

  1. セブンネットショッピングのウェブサイトにアクセスします。
  2. 予約したい商品を選択します。
  3. 商品の詳細ページで、予約可能な場合は「予約」ボタンが表示されます。
  4. 予約フォームが表示されるので、必要事項を入力します。
  5. 予約内容を確認して、問題なければ「予約する」ボタンをクリックします。
  6. 予約が完了すると、予約完了画面が表示されます。
    また、予約確認メールが登録したメールアドレスに届きます。

以上がセブンネットショッピングでの予約方法です。

会員登録が必要になる場合が多いので、事前に会員登録は済ませておきましょう♪

 

ワンピースカード双璧の覇者いつ取りに行ってもいい?

セブンネットで無事に双璧の覇者を予約できた方は、商品を指定したセブンイレブンに受け取りにいく必要があります。

この時、いつ取りに行っていいの?

と迷われる方も多いと思います。

お届け予定日時が7日間ほど余裕をもって記載されているのでいつ到着するのか気になると思いますが、基本的には、「店舗到着」の欄に日付が表示されたら受け取り可能です。

セブンネットでは、フラゲできたという声も多いので、記載されたお届け日時の前日には出荷完了している可能性もあります。

よっぽど悪天候でもない限り、お届け予定日の最初に記載される日に届きますので、先に店舗に確認しに行ってもいいかもしれませんね。

 

セブンネット受け取り時の注意点は?

ワンピースカードに限らず、セブンネットで店舗受け取りを選択した商品は、受取期間というのが定められています。

これは商品が届いてから7日間は店舗で確保してくれています。

しかし、7日間を過ぎても受け取りされない場合は、ご注文が取り消され、商品をお受取りいただけなくなります。

せっかく苦労して予約した双璧の覇者がキャンセル扱いになってしまいますので、必ず忘れずに取りに行くようにして下さいね♪

\残りあとわずか/

※クリックできない場合は売り切れです。

 

まとめ

これまで”ワンピースカード双璧の覇者セブンネットの予約いつから?予約方法についてもご紹介!”のテーマでお伝えしてきました。

セブンネットでは、早くもワンピースカード双璧の覇者の予約が開始されています。

しかし、まだまだ在庫が復活する可能性もありますので諦めずセブンネットを除いてみましょう。

再予約に関しては、基本的には告知がありませんのでやはりこまめにチェックすることが重要となってきます!

それでは今回は、「ワンピースカード双璧の覇者セブンネットの予約いつから?予約方法についてもご紹介! 」と題してお届けしました。