本サイトは、商品プロモーションが含まれています。

ワンピース

ワンピースステューシーの正体は?年齢や悪魔の実についても徹底調査!

ワンピースステューシーの年齢は?正体や悪魔の実についても徹底調査!

今回は”ワンピースステューシーの年齢は?正体や悪魔の実についても徹底調査!”のテーマでお伝えします。

ホールケーキアイランド編のお茶会で初登場したステューシー!

ワンピースの中でもかなりの美貌キャラなので人気がでそうですよね。

そんな美しい見た目とは裏腹に闇の帝王の一人となっています。

今回はそんなステューシーの年齢・正体・悪魔の実の能力について調査してきました。

それでは早速、「ワンピースステューシーの年齢は?正体や悪魔の実についても徹底調査!」と題して進めていきましょう!

 

ワンピースステューシーの正体や悪魔の実について徹底調査!

歓楽街の女王を異名を持つステューシーですが、その異名がなぜ着いたのかについては現在のところも不明になっています。

そんな謎多きステューシーの正体についても調査してきました。

それでは詳しく見ていきましょう。

 

ステューシーの正体は?

ホールケーキアイランド編では、闇の帝王の一人として紹介されていましたが、のちにステューシーの正体は「CP0」のメンバーであると判明しました。

「CP0」とはルッチ達が所属していた「CP9」よりも上の組織になります。

CP0は五老星や天竜人と直接繋がりがあるのでメンバーの戦闘力は相当高いとされています。

ステューシーも六式は勿論のこと、武装色、見聞色の覇気を扱うことができます。

しかし、エッグヘッド編でルフィとルッチの戦いを見る限り、ルフィにはかないそうにないことから海軍の大将ほどの力は無いと思われます。

 

ステューシーの正体がバッキンのクローンだと判明!

元ロックス海賊団のミス・バッキン・ステューシーのクローンという事が判明しました。

ステューシーがベガパンクに詳しかった理由は、ベガパンクによって作成されたので当然ですね。

ステューシーがクローン成功体1号ということで今後も別のクローンが出てくる可能性まであります。

 

ステューシーは悪魔の実の能力者?

ステューシーが悪魔の実の能力者かは現時点で不明です。

しかし、CP0のメンバーであるルッチ、カクがゾオン系の能力である為、同じゾオン系ではないかと言われています。

また、年齢が不明なことからオペオペの実やスベスベの実といった人体に影響を与える能力かもしれませんね。

ステューシーの能力は噛みついた相手を眠らせるとこまで判明しました。黒い羽根をはやし、牙があり、まるで吸血鬼のような見た目をしています。まだ悪魔の実の能力どうかは判明していません。

 

ステューシーはオペオペの実で不老不死に?

エッグヘッド編でホログラムを見たステューシーの発言「懐かしい」から800年前の古代人ではないかと噂されています。

800年間ワンピースの世界を生きているとなるとオペオペの実で不老不死の手術を受けているかもしれません。

まだ誰がオペオペの実で不老不死の手術を受けたかは明かされていませんが、五老星とイム様あたりは怪しいと思います。

イム様の正体も明かされていないことからイム様=ステューシーではないかと考察している方もいました。

 

 

ワンピースステューシーの年齢は?

まずはステューシーの年齢を知るためにプロフィールから見ていきましょう!

名前 ステューシー
異名 歓楽街の女王
誕生日 4月24日
年齢 不明
星座 おうし座
血液型 S型
身長 179㎝
好物 アップルパイ

プロフィールを見ても分かる通り、年齢だけが隠されいるんですよね。

女性の年齢を聞くのは失礼といいますが、ここまで公開していて年齢だけ伏せるのには訳がありそうですよね!

ステューシーファンの間では30代との声が多いですが実際にはどうなんでしょうか?

ステューシーの言動から考察していきたと思います。

 

ステューシーの年齢は30代?

ホールケーキアイランド編では、プリンの花嫁姿を見て「昔の私を見ている様だ」と口にしています。

少なくとも20代ではないことが分かりました。

またエッグヘッド編では、ルッチとカクとの会話からも二人よりは年上であるとされています。

これらのことから30代ではなくかという声も上がっています。

 

ステューシーの年齢は50歳以上!?

二人は仲良しであるのかビッグマムのことを「リンリン」と呼び捨てにしていました。

このことからもビッグマムと年齢が近い可能性があるかもしれませんね。

そうなるとビッグマムの年齢は「68歳」です…

同い年だと仮定するとステューシーも68歳に!

また、上記で説明した「昔の私を見ている様だ」に対して闇金王であるル・フェルドが「何十年前の話だ」とツッコミを入れていることからも相当歳をいっていると考えられます。

もしル・フェルドと歳が近いのだとすると50代以上の可能性もでてきました。

 

ステューシーの年齢は800歳以上!?

ステューシーの年齢はプロフィールを見ても分かる通り不明であり「最重要機密事項」とされています。

そこまでして隠さないといけないとなると想像以上の年齢なのかもしれません。

エッグヘッド編でステューシーはホログラムを見て気になる事を口にしています。

「懐かしい」

ホログラムは800年前の技術であり、エッグヘッドでしか見れません。

ステューシーはベガパンクとも繋がりがあったと示唆されているので元科学者なのかもしれません。

元科学者であり、ベガパンクと一緒にホログラムを作成したとなると年齢は50代ぐらいだと予想できます!

しかし、800年前に見たホログラムを懐かしいと言っているなら古代人の可能性も考えられます。

年齢が「最重要機密事項」のことからも800歳以上である可能性も十分にありそうです。

 

ワンピースステューシーの正体は?年齢や悪魔の実についても徹底調査!まとめ

これまで”ワンピースステューシーの年齢は?正体や悪魔の実についても徹底調査!”のテーマでお伝えしました。

年齢について調査して分かった事はステューシーは50代or古代人の可能性が高いと思います。

50代ならばベガパンクとの繋がりもあるのでMADSの一員だったのかもしれません。

古代人ならばこれはビックニュースすぎますね!

現時点でもステューシーについては判明していることがほとんどありませんので今回の判明内容が楽しみですね!

それでは今回は、「ワンピースステューシーの年齢は?正体や悪魔の実についても徹底調査!」と題してお届けしました。