本サイトは、商品プロモーションが含まれています。

ポケモンカード

古本市場クリムゾンヘイズ抽選予約いつから?予約方法についてもご紹介!

古本市場クリムゾンヘイズ抽選予約いつから?予約方法についてもご紹介!

今回は”古本市場クリムゾンヘイズの抽選予約いつから?予約方法についてもご紹介!”のテーマでお伝えしていきます。

ポケモンカード取扱店の古本市場でも「クリムゾンヘイズ」の予約が開始されると思います。

しかし、ポケモンカードの人気は、凄まじいので気が付いたら予約が終了していたなんて事も多いはずです。

ある程度、古本市場の予約日がいつになるのか予想して立ち回るのも需要になってきます。

よって今回は

  • 古本市場のクリムゾンヘイズの抽選予約日
  • 古本市場のクリムゾンヘイズの予約方法

これらについて詳しく調査してきました。

それでは早速、「古本市場クリムゾンヘイズの抽選予約いつから?予約方法についてもご紹介!」と題して進めていきましょう。

とその前に

クリムゾンヘイズxは、早くもAmazonで予約開始されています。

こちらは早期予約になりますので、お安く購入することができますよ♪

しかし、販売店で予約開始されると、価格がどんどん上がってしまいますので、
安く予約できるのは今だけ

まだクリムゾンヘイズの予約に動いている方が少ない今がチャンスです。

あなたもこの機会に楽天市場を活用してお安くポケモンカードをゲットしちゃいましょう♪

\残りあとわずか/

※クリックできない場合は売り切れです。

 

古本市場クリムゾンヘイズの抽選予約いつから?

クリムゾンヘイズ
古本市場の予約日

2月24日から各店舗で予約受付中

まだまだ発売日まで期間がありますので、古本市場でのクリムゾンヘイズの予約情報は出ていません。

古本市場でのポケモンカードの抽選予約は、発売日の一ヵ月前から行う事が多いです。

なので、クリムゾンヘイズも発売日の一ヵ月前、

2024年3月1日予約開始されると予想できます。

こちらの記事でも予約が判明次第すぐに追記しますので、こまめにチェックして頂ければと思います。

 

古本市場クリムゾンヘイズ当選発表日は?

クリムゾンヘイズ
古本市場の当選発表日

2024年1月現時点では不明

※分かり次第追記します

当選発表の通知は、ふるいちアプリよりお知らせされます。

お知らせ通知設定がOFFになっていると通知が受け取れませんので、必ずONにしておきましょう。

 

古本市場クリムゾンヘイズ購入期限は?

クリムゾンヘイズ
古本市場の抽選予約日

お一人様1BOX

いつも通りならば、購入期限は発売日当日の1日だけになります。

1日とかなり短いですが、当選された方は、必ず購入しに行って下さい。

購入できなかった場合は、いかなる理由があろうともキャンセル扱いとなりますのでご注意下さいね。

 

古本市場クリムゾンヘイズの予約方法は?

古本市場での予約方法は2パターンあり

  • 店頭受付けでの予約方法
  • オンライン抽選での予約方法

このどちらかになります。

古本市場でのポケモンカード新パックは、オンライン抽選することが多いので、
今回のクリムゾンヘイズも同様に抽選販売になると思います。

どちらの予約方法でも「ふるいちアプリ」の会員登録が必要になりますので、まだ登録していない方は、この機会に登録しておきましょう。

抽選予約日に会員登録する場合は、アクセス集中により繋がりにくい場合もありまのでご注意下さいね。

オンライン抽選での予約方法は、専用予約フォームが作成されますので、そこから画面に従って入力していくだけとなっています。

この専用フォームは分かり次第、本記事でもリンクを載せておきます。

>>古本市場のポケカ抽選フォームはこちら(分かり次第リンク貼ります)

 

古本市場クリムゾンヘイズ購入制限はある?

古本市場でのポケモンカード販売には毎回、購入制限が付いています。

再入荷分はパック制限が多い傾向にありますが、新商品に関しては1BOXでの販売が多いです。

おそらくクリムゾンヘイズもお一人様(1家族)1BOXになると思います。

ポケカ新パックは、翌日に一部の店舗でキャンセル分や追加入荷分が店頭販売されます。

今回の新パックでもキャンセル分が店頭販売される可能性があります。

予約できなかった方やもっと欲しい方は一度、店頭に足を運んでみるのも良いかもしれませんね。

\残りあとわずか/

※クリックできない場合は売り切れです。

 

まとめ


これまで、古本市場クリムゾンヘイズの抽選予約いつから?予約方法についてもご紹介!でお伝えしてきました。

古本市場
クリムゾンヘイズ予約まとめ
  • 予約開始日は不明(分かり次第お伝えします。)
  • 2023年3月14日(火)から予約が開始されると予想
  • 予約方法が店頭受付けのみ
    ふるいちアプリが必要になるので事前登録をおすすめ

古本市場での情報を早めにおさえて予約したいですね!

私も確実に手に入れる為に古本市場の予約開始日についてアンテナを張っておこうと思います!

それでは今回は、「古本市場クリムゾンヘイズの抽選予約いつから?予約方法についてもご紹介!」と題してお届けしました。