ポケモンカード

VSTARユニバースあみあみの予約いつ?予約方法と購入制限についてもご紹介!

VSTARユニバースあみあみの予約いつ?予約方法と購入制限についてもご紹介!

今回はVSTARユニバースあみあみの予約いつ?予約方法と購入制限についてもご紹介!のテーマでお伝えしていきます。

2022年12月2日(金)発売のハイクラスパック「VSTARユニバース」ですが、抽選受付を開始するショップや既に抽選受付を終了するショップも出てきましたね。

2022年に発売したパックに収録されていたカードから需要の高いカードを中心に再録しているパックというだけに、入手困難が予想されます。

よって今回は数あるポケモンカード販売店の中でも「あみあみ」にスポットライトを当てて

  • VSTARユニバースのあみあみの予約いつから?
  • VSTARユニバースのあみあみの予約の仕方
  • VSTARユニバースのあみあみでの購入制限について

これらについて調査してきました!

それでは早速、「VSTARユニバースあみあみの予約いつ?予約方法と購入制限についてもご紹介!」と題して進めていきましょう!

※VSTARユニバース最新情報(11月20日追記)

あみあみでのVSTARユニバース予約は11月17日に終了しました。

他の店舗でも続々と予約が終了しているので困っている方もいるのではないでしょうか。

そんな方はAmazonや楽天を活用すればVSTARユニバースを購入することができます!

通販サイトになりますので確実にゲットでき、商品も自宅に届くのでとっても便利ですよ♪

しかし、通販サイトですら品薄状態が多くなってきています!

なのでVSTARユニバースを確実にゲットしたい方は売り切れる前に購入して下さいね♪

\残りあとわずか/

>>今すぐVSTARユニバース購入する<<

※クリックできない場合は売り切れになります。

 

VSTARユニバースあみあみの予約いつ?

※VSTARユニバースあみあみ予約新情報

抽選応募期間

2022年11月15日(火)から2022年11月17日(木)13時59分

当選発表日

2022年11月22日(火)中

>>応募フォームはこちら

VSTARユニバースは需要が高いと予想されているパックだけあって、抽選予約をして確実に手に入れる機会が欲しいと考えてる方も多いと思いますし、予約情報について気になりますよね。

VSTARユニバースのあみあみでの予約情報について調査した結果、現在予約販売についての情報は出ていないようです

ただ、発売日は12月2日(金)でまだ時間がありますし、あみあみの抽選予約の傾向から見て抽選期間が二日間と短いので今後チャンスがあるかもしれません!

また、あみあみでは2022年12月2日(金)に店頭や通販で定価販売されることもあるそうです!

店頭購入を検討している場合、あみあみはカードを取り扱っている店舗が秋葉原に1店舗だけと実店舗が少ないので、発売当日に多くの方が並ぶことが予想されます。

では、店舗で当日購入する場合は何時頃に店舗に並べばVSTARユニバースをゲットできるかの目安も気になりますよね。

VSTARユニバースをゲットする為には店舗開店前からどれくらい前から並べばいいのかも調査してきました。

それでは詳しく見ていきましょう!

 

VSTARユニバースあみあみの店頭販売は何時から並ぶ?

あみあみは秋葉原に2つ店舗がありますが、あみあみ秋葉原店2ndの方は新品・中古のフィギュアやグッズの販売や買取の店舗なので、店頭購入を考えている場合は秋葉原ラジオ会館4階のあみあみ秋葉原ラジオ会館店のみになります。

秋葉原ラジオ会館の中にある店舗なので、あみあみの開店時間は秋葉原ラジオ会館と同じ10時開店になります。

では、実際には何時から並べばいいのか気になりますよね。

店舗が秋葉原ラジオ会館の中ということで、もしかするとラジオ会館内の他のお店のお客さんで開店待ちしている方もいるかもしれません。

日によっては、ラジオ会館の開店待ち人数が10時の開店時間までで200人以上いたとの情報もあります。

秋葉原ラジオ会館にはお店がいくつもありますし、全員があみあみに向かう訳ではないと思うので何時間前から開店待ちをすればよいのかはっきりとは分かりません。

あまり早くから並んでも近隣店舗や近隣住民の迷惑になるかもしれないので、開店2~3時間前くらいに早めに到着して近くで様子を窺いつつ、行列ができ始めたり列の案内がされ始めたら並ぶのがいいかもしれません。

とはいえ、列に並んでも購入できるとは限らないので確実にゲットするには抽選予約もしてゲットできる確率を増やしたいですよね。

そこで、あみあみでの抽選予約の日を予想してみました。

それでは見ていきましょう!

 

VSTARユニバースあみあみの予約日を予想!

あみあみでの抽選予約日については、以前の傾向から見て発売日の2日前から発売日当日までの2日間が多いようです。

なので、発売日から考えると11月30日(水)から12月2日になる可能性が高いと予想します。

とはいえ、これはあみあみの過去の抽選予約日の傾向から予想したものなので、ゲットする確率を上げるにはこまめに抽選予約情報をチェックするとよいでしょう。

 

VSTARユニバースあみあみの予約方法は?

上記で紹介したように11月14日現在ではあみあみでの抽選予約販売は行われていません。

今後あみあみで抽選予約販売をするとしたら、店舗予約は行っていないようなので通販予約のみになります。

あみあみの通販サイトのお支払い方法については、「代金引換」「銀行振込」「コンビニ決済」「クレジット決済」「PayPal決済」の5種類あるそうです。

抽選予約販売が開始された時に備えて、早めにあみあみの通販サイトを訪れて確認するとよいかもしれません。

 

VSTARユニバースあみあみの購入制限は?

あみあみでのVSTARユニバースの購入時には通販でも店頭でも購入制限が付く可能性が非常に高いです

あみあみで販売した過去のポケモンカードや他のトレーディングカードの商品情報を見てみても購入制限が付いているものが多くありました。

個人的には、何個まで購入制限されるかは不明ですが購入制限については確実に設けられると思います。

いくつか商品を見たところお一人様1BOXの物も見受けられたので、人気が予想されるVSTARユニバースもお一人様1BOXまでになる可能性があります。

抽選予約販売では文字通り抽選になりますが、あみあみ秋葉原ラジオ会館店での店頭購入を検討されている方は売り切れ必至が予想されるので余裕をもって並びたいところです。

事前確認としてメールや電話での問い合わせや、時間のある方は店舗で確認しておくのも良いかもしれませんね。

\残りあとわずか/

>>今すぐVSTARユニバース購入する<<

※クリックできない場合は売り切れになります。

 

まとめ

これまで「VSTARユニバースあみあみの予約いつ?予約方法と購入制限についてもご紹介!」 のテーマでお伝えしてきました。

VSTARユニバースのあみあみの予約情報まとめ

  • VSTARユニバースの抽選予約販売は行っておらず、通販や店舗での当日販売のみで購入可能
  • 今のところ抽選予約販売が無いので当日先着順での販売になる
  • VSTARユニバースのあみあみでの購入制限は過去の傾向と需要から見てお一人様1BOXになる可能性が高い

ポケモンカード自体人気が高いですし、今回は特に需要が予想されるので入手困難は必至だと考えられます。

発売日が土日ではなく金曜日ですので、学校や会社がある方は入手難易度が更に上がってしまいますね。

今回紹介したポイントをおさえて、12月2日の発売日に備えてみてはいかがでしょうか?

それでは今回は「VSTARユニバースあみあみの予約いつ?予約方法と購入制限についてもご紹介!」と題してお届けしました。