本サイトは、商品プロモーションが含まれています。

ポケモンカード

クリムゾンヘイズゲオの予約いつから?店頭販売についてもご紹介!

クリムゾンヘイズゲオの予約いつから?店頭販売についてもご紹介!

今回はクリムゾンヘイズゲオの予約いつから?店頭販売についてもご紹介!”のテーマでお伝えしていきます。

収録話カードはまだ未知数ですが、クリムゾンヘイズの発売日が決まっており、既に予約開始している店舗もでています。

毎度のことながらポケモンカードの新パックは予約必須ですね…。

新パックも確実に手に入れたいそんな方に向けて、『ゲオ』の予約状況について調査してきました!

この記事を読んでわかること

  • クリムゾンヘイズゲオの予約について
  • クリムゾンヘイズゲオの店頭販売について

多くの人が少しでもクリムゾンヘイズが買えるようにお届けして行きます。

それでは早速、「クリムゾンヘイズゲオの予約いつから?店頭販売についてもご紹介!」と題して進めていきましょう。

とその前に

今なら楽天市場でクリムゾンヘイズを予約することができます!

こちらは早期予約になるので通販サイトの中でもお安く購入できますよ。

しかし販売店で予約できない状況が続くと価格が高騰してしまいます…

在庫にも限りがありますので売り切れる前に予約することをおすすめします!

お得な期間にあなたもクリムゾンヘイズを予約しておきましょう♪

\残りあとわずか/

※クリックできない場合は売り切れです。

 

クリムゾンヘイズゲオの予約いつから?

クリムゾンヘイズ
ゲオの予約日

3月4日(月)~3月11日(月)17:59

応募方法

ゲオアプリから応募可能

ここ近年のゲオでのポケモンカード予約状況について調べてみました。

その結果、長い間ポケモンカードの予約を受け付けていないことが分かりました。

クリムゾンヘイズも同様にゲオでは予約することができないと思われます。

しかしゲオでは、新商品のポケモンカードを必ず発売当日に店頭販売を行なっています。

よって、ゲオでクリムゾンヘイズを入手する為には、発売当日に並んで購入する必要があります。

ゲオは店舗数も多いので地域によっては簡単に買える穴場店舗もあるかもしれませんね。

それでは次にゲオの店頭販売について詳しく見ていきましょう。

 

クリムゾンヘイズゲオの店頭販売はある?

ゲオでのポケモンカード新パックは、発売当日に販売されており、朝イチから販売している店舗が多いです。

基本的には抽選などは行わず、先着順になりますので誰よりも早く並ぶ必要があります。

しかし、まれに朝イチではなく昼から販売する店舗もありますので販売時間を事前に店舗へ確認しておくことをおすすめします。

また、ゲオは開店時間がAM9:00、AM10:00と店舗によって異なりますのでご注意下さい。

こちらも事前にお近くの店舗の営業時間について検索しておくと良いでしょう。

>>ゲオ店舗検索はこちら

予約がないということで発売当日は、大変混雑することが予想できます。

せっかく足を運んで並んでも直前で売り切れることもよくあることです…。

何時から並ぶかによって購入できるかに大きく繋がりますので、お近くのゲオが何時から並べるのかも店員に確認してみて下さい。

 

クリムゾンヘイズゲオの購入制限は?

ここ最近発売された新パックがゲオでどれぐらい購入制限がかけられているのか調査しました。

  • パラトリ:お一人様1BOX
  • Vユニ:お一人様1BOX
  • スカバイex:お一人様1パック

とこのようになっています。

Vユニは1BOX10パック入りでしたので、どんどん購入制限が厳しくなっていることが分かります。

これ以上、購入制限が厳しくなるとゲオでのポケモンカード購入の優先順位は下がりそうですよね。

\残りあとわずか/

※クリックできない場合は売り切れです。

 

まとめ

これまでクリムゾンヘイズゲオの予約いつから?店頭販売についてもご紹介!”と題してお伝えしてきました。

今回の記事をまとめると…

ゲオの予約まとめ

  • ゲオでは予約は受け付けおらず、店頭販売のみ。
  • 抽選販売ではなく、先着順での販売になる。
  • 購入制限は、お一人様10パックになる可能性が高い

最近のポケモンカードの人気はすごく発売日に買えない人も続出しています。

今回取り上げたゲオは、店頭販売のみなので事前に準備をしておくとほかのポケカファンより一歩早く入手できるかもしれません。

店頭販売店も減っている傾向にありますので、店頭販売を狙っている方は、安定のゲオだと思いますよ!

それでは今回は「クリムゾンヘイズゲオの予約いつから?店頭販売についてもご紹介!」をお伝えしました。