本サイトは、商品プロモーションが含まれています。

ポケモンカード

クリムゾンヘイズポケセンオンラインの抽選結果いつ?抽選倍率や予約方法についてもご紹介!

クリムゾンヘイズポケセンオンラインの抽選結果いつ?抽選倍率や予約方法についてもご紹介!

今回は”クリムゾンヘイズポケセンオンラインの抽選結果いつ?抽選倍率や予約方法についてもご紹介!”をテーマに皆様にお届けしていきます。

ポケモンカード新拡張パックの『クリムゾンヘイズ』が発売されますね。

これは何としてでも予約して手に入れたいと思う方が多いと思います。

よって今回は、ポケモングッズを中心に扱っているポケセンオンラインことポケモンセンターオンラインでの予約状況について調査してきました!

この記事を読んでわかること

  • クリムゾンヘイズ
    ポケセンオンラインの当選発表日
  • クリムゾンヘイズ
    ポケセンオンラインの当選確率

それでは早速、『クリムゾンヘイズポケセンオンラインの抽選結果いつ?抽選倍率や予約方法についてもご紹介!』を始めていきます。

とその前に

今なら楽天市場でクリムゾンヘイズを予約することができます!

こちらは早期予約になるので通販サイトの中でもお安く購入できますよ。

しかし販売店で予約できない状況が続くと価格が高騰してしまいます…

そして在庫にも限りがありますので売り切れる前に予約することをおすすめします!

お得な期間にクリムゾンヘイズを予約しておきましょう♪

\残りあとわずか/

※クリックできない場合は売り切れです。

 

クリムゾンヘイズポケセンオンラインの抽選結果いつ?

クリムゾンヘイズ
ポケセンオンラインの当選発表日

2024年3月時点では不明

ポケセン公式より抽選予約の告知はありますので、日付が分かりましたら追記致します。

メールでの応募完了通知や、当選確定のメールが届くので迷惑メールで弾かれてしまうこともあります。

事前にポケセン公式「pokemoncenter-online.com」からメールが届くように設定しておきましょう!

当選していてもメールが送信できない場合は、キャンセル扱いとなってしまいます。

 

クリムゾンヘイズポケセンオンラインの当選確率・抽選倍率は?

ポケセンオンラインで無事にクリムゾンヘイズの抽選ができたら、次はどれぐいの確率で当選するのか気になりますよね。

カードショップの当選確率はだいたい10%前後と言われています。

しかし、ポケセンオンラインでの当選確率は年々あがってきており、約40%~50%の方が当選しているという情報がありました。

前回発売されたハイクラスパックでは、ネットでの当選報告がとても多く60%~70%ほどの方が当選していました。

他のポケモン販売店では、当選確率が20%を下回る店舗も多く存在していたのでポケモンオンラインがいかに当たりやすいかというのがよく分かりますね。

他のカードショップで応募するよりは確実に期待度は高そうですね!

とはいえ抽選だと確実に手に入る保証が無いので不安になると思います。

そんな方は、通販サイトを利用して確実に手に入れるのも良いかもしれませんね。

プレミアム価格になりますが、まだ予約開始が始まったばかりなので価格は比較的に落ち着いています。

ポケセンや他の店舗でも予約終了してしまうと今よりも価格が上がってしまうので早めの購入をおすすめします。

あなたも発売日にクリムゾンヘイズを楽しみましょう♪

\残りあとわずか/

※クリックできない場合は売り切れです。

 

ポケセンオンラインの抽選予約方法は?

応募は下記に記載のクリムゾンヘイズの抽選応募フォームより申し込みすることができます。

>>クリムゾンヘイズ応募フォームはこちら

こちらの抽選応募には、ポケセンオンラインの会員登録が必要です。

今後もポケセンオンラインでは、新商品のポケモンカードを抽選販売することは間違いないので登録しておいて損はありません!
※会員登録するだけでは抽選応募は完了していません。
※会員登録後、抽選応募も同時に行って下さい。

こちらの抽選応募は、先着順ではなく、当選確率にも関係してきませんのでご安心下さい。

しかし、申し込み期間が4日間と短いので忘れないように注意しましょう!

応募できるのはお一人様1回、かつ1点までになります。

親・子供と応募する際も同じクレジットカードで応募した場合は、利用規約に引っ掛かりますのでご注意下さい。

 

抽選時の注意点は?

抽選時の注意点についてもまとめてきました。

以下の注意点は最低でも抑えておきましょう!

ポケセンでの購入する場合の注意点

  • ひとつの商品につき、お1人様1回、かつ1点までです。
  • 抽選応募確定後のキャンセルは、お受けできません。
  • 当選後のキャンセルやお支払い方法・お届け先の変更は、お受けできません。
  • 抽選販売のため、先着順ではございません。応募期間中にご応募いただいた方全員が抽選対象となります。
  • 同一人により複数の会員登録を申請する行為
  • クレジットカード決算のみ配送料一律550円

クレジットカードのみですが自宅に届くのでどこかに足を運ぶ手間がありませんので楽にはなります。

登録の際おひとり様1点限りなので名前変えたりなど不正が発覚した場合キャンセルになってしまいます。

全国一律で送料が統一されていて、本州、四国、九州、沖縄、北海道どこでも550円になっています。

また、上記以外の注意点も抽選応募フォームの欄にて詳しく記載されているので一読するようにして下さいね。

 

まとめ

ここまで”クリムゾンヘイズポケセンオンラインの抽選結果いつ?抽選倍率や予約方法についてもご紹介!”と題してお伝えしてきました。

今回の記事をまとめさせていただくと...

ポケセンオンラインの抽選予約期間

2024年3月現時点では不明

ポケセンオンラインの抽選方法

ポケセン公式クリムゾンヘイズの抽選応募フォームから

ポケセンオンライン抽選結果日

2024年3月現時点では不明

ポケセンオンラインの当選確率・抽選倍率

60%~70%と高確率で当選する

ポケセンではプロモカードもあってより楽しみが膨らみいいですね。

全地域一律送料550円で統一なので地方で予約販売店が少ない場合でもチャンスは大いにあります。

ぜひこの機会に皆さんのお手元にクリムゾンヘイズが届くことを祈っております。

それでは今回は”クリムゾンヘイズポケセンオンラインの抽選結果いつ?抽選倍率や予約方法についてもご紹介!”と題してお送りさせていただきました。