本サイトは、商品プロモーションが含まれています。

ポケモンカード

クリムゾンヘイズトイザらス予約いつから?抽選結果についてもご紹介!

クリムゾンヘイズトイザらス予約いつから?抽選結果についてもご紹介!

今回は”クリムゾンヘイズトイザらス予約いつから?抽選結果についてもご紹介!”のテーマでお伝えします。

2024年3月にポケモンカード新パックとなる「クリムゾンヘイズ」が発売されると発表がありましたね!

しかしポケモンカードは毎度のことながら競争率が高く、すぐに売り切れてしまいます…。

クリムゾンヘイズも予約しておかなければ入手困難になることが間違いありません!

よって今回は、ポケモンカード販売店の中でも「トイザらス」にスポットを当てて予約状況について調査してきました。

この記事を読んで分かる事

  • クリムゾンヘイズ
    トイザらスの予約日
  • クリムゾンヘイズ
    トイザらスの予約方法
  • クリムゾンヘイズ
    トイザらスの抽選結果日

それでは早速、「クリムゾンヘイズトイザらス予約いつから?抽選結果についてもご紹介!」と題して進めていきましょう。

とその前に!

クリムゾンヘイズは、楽天市場やYahoo!ショッピングでも予約することができます♪

こちらは早期予約になりますので、お安く購入することができちゃいますよ。

ポケカは毎度のことながら予約を逃すと入手しにくい状況が続いてしまいます…。

今ならまだ価格が上がっていないので1BOX確実に確保しておくために利用してみてはいかがでしょうか。

しかし、楽天やYahooといえども在庫には限りがあるので売り切れる前に予約しておくことをおすすめします!

あなたもこの機会にクリムゾンヘイズを予約しておきましょう♪

\残りあとわずか/

※タップできない場合は売り切れです。

 

クリムゾンヘイズトイザらス予約いつから?

シャイニートレジャーex
トイザらスの抽選予約日

現時点では不明です。

クリムゾンヘイズトイザらスの予約について調査してきましたが、現在のところはまだ予約日が判明していません。

しかし直近で発売されたポケモンカードの予約日から今回のクリムゾンヘイズのおおよその予約日は予想できます。

トイザらスでは

  • スカバイex:予約受け付けなし、店頭販売のみ
  • Vユニ:発売日の約2週間前から予約開始
  • トリプレ:発売日の約2週間前から予約開始

このことからもクリムゾンヘイズも同様に予約があるのならば発売の約2週間前から告知がされると思います。

クリムゾンヘイズ
トイザらスの予約予想日

2024年3月8日(金)から

Vユニの時は、ポケモンカードは抽選を3回に分けて行われていました。

今回のクリムゾンヘイズも抽選を3回に分けて行う可能性は十分にあると思います。

こちらについては詳しいことが分かり次第追記していきますのでお待ちくださいね♪

 

クリムゾンヘイズトイザらスの予約方法は?

ここ最近のトイザらスのポケモンカード予約の傾向は「QRコード抽選」が目立ってます。

QRコード抽選は、直接店舗に足を運んで店頭ポスターからQRコードを読み取るという予約方法になっています。

申し込み期間であればいつでも応募できますので忘れないようにしたいですね!

もちろん先着順ではないので急いでいく必要もありません!

しかし、土日は多くの人がトイザらスに訪れると予想できますので、時間に余裕があるかたは平日にいくのがおすすめです♪

 

クリムゾンヘイズトイザらスの予約時の注意点は?

トイザらスのQRコード抽選予約で注意しなければいけないのは

  • トイザらス・ベビーザらスポイントカード会員限定
  • SNSなので上げられているQRコードを読み取らない

この2点には注意しなくてはいけません!

この予約方法は「トイザらス・ベビーザらスポイントカード会員限定」であるために事前に登録をすましておくほうがよいです。

また、店舗によっても異なります購入履歴がないポイントカードでは予約できないという店舗も存在しています!

よって一度はトイザらスでおもちゃやポケモンカードを購入しておいたほうがよいと思います。

次に「SNSなので上げられているQRコードを読み取らない」ですが、トイザらスで予約告知が入るとTwitterなどでQRコードが拡散される場合があります。

QRコードは店舗によって内容が違う場合がありますのでご自身でお近くのトイザらスに行く方が確実です!

申し込み期間は1週間ぐらいはあると思いますのでなるべく自分で行くようにして下さいね。

 

クリムゾンヘイズトイザらスの抽選結果いつ?

クリムゾンヘイズ
トイザらスの抽選結果日

現時点では不明です。

クリムゾンヘイズトイザらスの抽選結果日も2月時点では判明していません。

前回の抽選結果日と照らし合わせるとクリムゾンヘイズ抽選結果は、2023年〇月〇日(金)頃だと予想できます。

当選するとクリムゾンヘイズが確実に確保できますので是非とも当てておきたいところですね!

抽選結果は申込時に登録したメールアドレスに届きます。

アドレスの変更はもちろんのこと、トイザらスからもメールが受け取れるようにしておきましょう!

 

クリムゾンヘイズトイザらスの購入期限いつ?

クリムゾンヘイズ
トイザらスの購入期限

現時点では不明です。

こちらに関しても現時点では判明していません。

トイザらスは過去に発売されたポケモンカードの購入期限を見ても2日間とかなり短い傾向にあります!

購入期限がすぎてしまうとキャンセル扱いとなってしまうので当選した方は必ず購入しに行って下さいね!

また、購入の際は「トイザらス・ベビーザらスポイントカード」の提示が必要になりますので忘れないようにしましょう♪

トイザらスでは予約キャンセルがでた場合は、後日店頭販売に回されます

落選した方もトイザらスで購入できるチャンスになりますので発売日以降もお店に足を運んでみて下さい。

\残りあとわずか/

※タップできない場合は売り切れです。

 

まとめ

今回は”クリムゾンヘイズトイザらス予約いつから?抽選結果についてもご紹介!”のテーマでお伝えしました。

クリムゾンヘイズトイザらスの予約まとめ
  • トイザらスの予約日
    3月現時点では不明
    予約が開始されるならば3月8日(金)からの可能性あり
  • トイザらスの予約方法
    QRコード抽選で店頭ポスターに張り出される
  • トイザらスの抽選結果日
    過去の傾向からも2日間と短い

まだトイザらス公式からのアナウンスがなく予約日については分かりませんでした。

予約日が分かり次第追記していきますのでブックマーク等をして確認して頂けたらと思います。

クリムゾンヘイズは、可愛いカードは多いので今から発売日が待ち遠しいですね。

それでは今回は、「クリムゾンヘイズトイザらス予約いつから?抽選結果についてもご紹介!」と題してお届けしました。