本サイトは、商品プロモーションが含まれています。

ポケモンカード

ヤマダ電機クリムゾンヘイズの抽選いつ?予約方法や抽選結果についてもご紹介!

ヤマダ電機クリムゾンヘイズの抽選いつ?予約方法や抽選結果についてもご紹介!

今回は”ヤマダ電機クリムゾンヘイズの抽選いつ?予約方法や抽選結果についてもご紹介!”のテーマでお伝えします。

「クリムゾンヘイズ」の発売日が決まっており、ポケモンカード販売店での動きがみられ始めます。

毎度、ポケモンカードは入手困難になるので予約して確実に手に入れたいですね。

よって今回は、ポケモンカード販売店の中でも「ヤマダ電機」にスポットを当てて抽選予約がいつになるのか調査してきました。

この記事を読んで分かる事

  • ヤマダ電機の抽選開始日
  • ヤマダ電機の予約方法
  • ヤマダ電機の抽選結果

それでは早速、「ヤマダ電機クリムゾンヘイズの抽選いつ?予約方法や抽選結果についてもご紹介!」と題して進めていきましょう。

とその前に

今なら楽天市場でクリムゾンヘイズを予約することができます!

こちらは早期予約になるので通販サイトの中でもお安く購入できますよ。

しかし販売店で予約できない状況が続くと価格が高騰してしまいます…

在庫にも限りがありますので売り切れる前に予約することをおすすめします!

お得な期間にあなたもクリムゾンヘイズを予約しておきましょう♪

\残りあとわずか/

※クリックできない場合は売り切れです。

 

ヤマダ電機クリムゾンヘイズの抽選いつ?

クリムゾンヘイズ
ヤマダ電機の抽選予約日

3月1日(金)9:00~3月3日(日)23:59

>>応募フォームはこちら

ヤマダ電機でのポケモンカード予約は、発売日の1ヵ月前から行われることが多いです。

おそらく今回のクリムゾンヘイズも発売日の1ヵ月前、

2024年2月29日ごろから開始されると予想できます。

例年通りならば3日間とかなり短い応募期間となっているので見逃さないよう申し込みしたいですね。

ヤマダ電機の購入制限は例年通りなら、お一人様1BOX限りとなっており、1BOX購入でプロモカードが3パック付いてきます!

 

ヤマダ電機クリムゾンヘイズの予約方法は?

ヤマダ電機の予約方法は、ヤマダデジタル会員」アプリ→「店頭セール」→「抽選受付バナー」より応募可能です。

抽選応募フォーム より、メールアドレス・名前・電話番号・都道府県・受け取り店舗を記入して「応募する」を選択するだけになります。

こちらの抽選応募は「おもちゃ取り扱い店舗限定」となっています。

購入期限内に指定したヤマダ電機で購入できなければキャンセル扱いになりますので事前にお近くの店舗が対象か確認しておきましょう。

 

ヤマダ電機での抽選応募の注意点

抽選応募の注意点についてまとめてきました。

ヤマダ電機 抽選応募の注意点

  1. 抽選応募はお一人様一回限りになります。
    複数応募が発覚しや場合は、予告なく無効となります。
  2. 購入の際は本人確認書類が必要
    申し込み時の内容と異なる場合は、無効となります。
  3. ご本人様の申し込み・受け取りのみの対応になります。
  4. 当選発表の間にメールアドレスを変更した場合は、無効になります。

その他の詳しい詳細も応募フォームの方に載っているので一読するようにして下さいね。

 

ヤマダ電機クリムゾンヘイズの抽選結果はいつ?

クリムゾンヘイズ
ヤマダ電機の抽選結果日

2024年3月15日(金)中メールにてお知らせ

抽選応募が済んだらあとは当選結果を待つだけになります。

こちらの抽選結果は、申し込み時のメールアドレスに届くようになっています!

よってスペルミスなどでメールが届かない場合や迷惑メールフォルダーに入っており気がつかなった場合も落選扱いになります!

あらかじ「tpgaw.jp」からのメールが受信できるよう設定しておきましょう!

またこの抽選結果は、当選者のみメールが届きます!

落選者にはメールが届かないので覚えておきましょう。

 

クリムゾンヘイズヤマダ電機の購入期間は?

クリムゾンヘイズ
ヤマダ電機の購入期間

2024年2月現時点では不明

※分かり次第追記します

ヤマダ電機では、購入期間が設けられています。

当選した方は必ず指定した店舗に購入しに行って下さいね。

購入期間中に購入できなかった場合は、キャンセル扱いになるのでご注意下さいね。

クリムゾンヘイズ購入の際に必要な物は

  • 本人確認書類

のみになります。

申し込み時の「お名前」と「電話番号」を店員に伝え、本人確認書類を提示することで購入することができます!

\残りあとわずか/

※クリックできない場合は売り切れです。

 

まとめ

これまで”クリムゾンヘイズヤマダ電機の抽選いつ?予約方法や抽選結果についてもご紹介!”のテーマでお伝えしてきました。

ヤマダ電機抽選予約のまとめ
  • 抽選予約期間
    2024年3月1日(金)9:00から3月3日(日)23:59まで
  • 抽選結果日
    2024年3月15日(金)中メールにてお知らせ
  • 購入期間
  • 応募方法
    専用フォームのみで応募可能

応募期間がかなり短いので忘れずに応募して下さいね。

ヤマダ電機で抽選予約してクリムゾンヘイズを一人でも多くの方が購入できることを祈っています!

それでは今回は、「クリムゾンヘイズヤマダ電機の抽選いつ?予約方法や抽選結果についてもご紹介!」と題してお届けしました。