エンタメ

清水理央は市立船橋高校のチアガールに似ている?顔画像付きで徹底比較!

清水理央は市立船橋高校のチアガール?顔画像付きで比較!

清水理央は市立船橋高校のチアガールに似ている?顔画像付きで徹底比較!のテーマでお伝えします。

2022年9月22日から日向坂46の4期生メンバーのお披露目が始まりました。

1人目のトップバッターは「清水理央」さん!

とっても笑顔が素敵で日向坂にピッタリですよね。

そんな清水理央さんなんですが、市立船橋高校の甲子園に映っていたチアガールにそっくりだと噂になっています。

今回はどこが似ているのか顔画像付きで比較していきます。

それでは早速「清水理央は市立船橋高校のチアガールに似ている?顔画像付きで徹底比較!」と題してお届けしていきます。

 

清水理央は市立船橋高校のチアガールに似ている?

市立船橋高校のチアガールとは、夏の甲子園球場で映ったことから「綺麗すぎる」「可愛い」「天使がいる」とネット上でたいへん話題になりました。

そんな市立船橋高校のチアガールが清水理央さんなのかを調べる為にまずは清水理央さんのプロフィールにヒントがないか確認していきましょう。

ここにボックスタイトルを入力
  • 名前:清水理央(しみずりお)
  • 生年月日:2005年1月15日
  • 年齢:17歳(2022年9月現在)
  • 出身:千葉県
  • 星座:やぎ座
  • 血液型:AB型

ここで気になるのがやはり年齢と出身地ですよね。

高校生の年齢は15歳~18歳までなので条件をクリアしています。

そして市立船橋高校の場所は千葉県船橋市になるので出身地も同じなんですよ。

これはもしかすると本当に同一人物の可能性が高いですよね。

もし本当ならチアリーディングの練習で体力もダンス力も高そうですし何より8月は研修期間だったので両立していたと思うと凄すぎますよね!

甲子園球場でチアリーディングして日向坂46にも参加したとなるとかなり注目され今後も売りのひとつになりそうです。

また何か詳しい事が判明しましたら追記していきますね。

 

清水理央と市立船橋高校のチアガールを顔画像付きで比較!

二人の顔画像を実際に比較してみました。

口元と前歯がそっくりですよね!

お二人とも笑顔がすてきです♪

はやくもリークされているようで本当に市立船橋高校のチアガールの可能性がありますね!

 

清水理央と似ている芸能人は?

清水理央さんは船橋高校のチアガールだけでなく他の芸能人にも似ているというツイートを多く見かけたのでまとめてみました。

清水理央さんがフレッシュで可愛いのできっと似ている方も綺麗な美人さんばかりだと思います!

それでは詳しく見ていきましょう。

 

矢吹奈子さんに似ている

 

柴田柚奈さんに似ている

 

河田陽菜さんに似ている

 

伊達さゆりさんに似ている

やはり皆さん笑顔が素敵な美人さんばかりでした!

似ている人が美人さんばかりってうらやましいですよね。

 

まとめ

これまで、清水理央は市立船橋高校のチアガールに似ている?顔画像付きで徹底比較してきました。

年齢・出身地と被っているところがあるのでもしかする本当かもしれませんね。

清水理央さんは笑顔から性格の良さを感じられて本当に素敵そうな方です!

これからテレビへの露出も増えてくると思うので活躍にも期待です。

また何か市立船橋高校のチアガールと同一人物なのか情報が分かり次第、追記していきますね。

それでは今回は、「清水理央は市立船橋高校のチアガールに似ている?顔画像付きで徹底比較!」と題してお届けしました。