本サイトは、商品プロモーションが含まれています。

アダルト

すばらしき新世界は無料pdfはダウンロードできる?読み放題で読めるアプリもご紹介!

すばらしき新世界が全巻無料で読めるアプリは?読み放題サブスクがあるアプリもご紹介!

今回は”すばらしき新世界は無料pdfはダウンロードできる?読み放題で読めるアプリもご紹介!”のテーマでお伝えしていきます。

大人向けコミック「すばらしき新世界」は、ストーリーの面白さから人気のある作品となっています。

沢山あるコミックサイトでも取り上げられており、試し読みで読んで続きが気になっている方もいると思います。

無料で読みたいがゆえに、無料pdfや漫画rawといった違法サイトなどを利用しようと思っている方もいるかもしれませんが、ウイルス感染のリスクがあるのでおすすめできません!

そんな危険を冒さなくてもすばらしき新世界を全巻無料で読める方法があります!

それは、ソフトバンクグループが運営するマンガ&雑誌が読み放題なアプリ
ブック放題」を利用することです。

現在このブック放題では、
1ヶ月無料マンガ読み放題キャンペーンを実施中です!

すばらしき新世界はpdfやrawで読める?読み放題サブスクで読めるアプリもご紹介!

この期間にすばらしき新世界を全巻無料で読んでしまおうというわけです。

更にこのブック放題は雑誌、マンガだけでなく大人向け作品も多数取り扱っています

すばらしき新世界はpdfやrawで読める?読み放題サブスクで読めるアプリもご紹介!

1ヶ月と期間が長いのですばらしき新世界を読み終えたら違う作品も読みつくしてしまいましょう♪

もちろん、期間内に解約すればお金は一切掛かりません

しかし、こういうお得すぎるキャンペーンはすぐに廃止になる可能性が高いです!

あなたもキャンペーンを利用できるうちに、
すばらしき新世界を全巻無料で読破しておきましょう♪

\1ヶ月無料は今だけ/

すばらしき新世界はpdfやrawで読める?読み放題サブスクで読めるアプリもご紹介!

※クリックできない場合はキャンペーン終了です。

 

すばらしき新世界は無料pdfはダウンロードできる?

すばらしき新世界は無料pdfやrawで読めるのか調査しましたが、現在はそういったサイトでは配信されていませんでした。

今後、無料pdfやrawなどの違法サイトにアップロードされるかもしれませんが、近年のウイルスは進化しており、個人情報やクレジットカード番号を抜き取られる事件が多発しています。

かなりリスクが高いので使用しないほうが絶対に良いです!

そんなリスクを冒さなくても、冒頭でお話しした「ブック放題」のキャンペーンを利用することで全巻無料で読むことができます。

こちらはソフトバンクグループが運営する電子書籍サイトなのでとっても安全安心です。

1ヶ月無料トライアルは今だけ限定のキャンペーンなので利用できるうちにありがたく読破しちぃましょう♪

\1ヶ月無料は今だけ/ブック放題>>すばらしき新世界を今すぐ読む<<※クリックできない場合はキャンペーン終了です

ブック放題は、読み放題サブスクアプリになりますが、人によっては期間に縛られず読みたい時に自由に読みたい方もいると思います。

今回はそんな方に向けても、すばらしき新世界がより安く購入できるコミックサイトもご紹介していきます。

 

すばらしき新世界が全巻無料で読めるアプリは?

すばらしき新世界が全巻無料で読めるアプリは、上記でお伝えした「ブック放題」しか今のところはありません。

しかし、初回登録キャンペーンを利用することでお得に読めるコミックサイトは存在しています。

コミックサイト名 キャンペーン
ebook japan 6冊まで70%OFFクーポン
Amebaマンガ 100冊まで40%OFFクーポン

今回は上記のコミックサイトを詳しく解説していきます。

 

すばらしき新世界がお得に購入できるサイト:ebook japan

ebook japanは、Yahooが運営する電子書籍サイトになります。

新規登録キャンペーンとしまして6冊まで70%OFFクーポンがありますのでそちらを利用することですばらしき新世界をお安く購入することができます。

すばらしき新世界 全巻購入価格 クーポン適応価格
11,484円 5,742円

巻数があまり出ていないすばらしき新世界とは、かなり相性の良いクーポンとなっています。

また曜日イベントを活用することでさらにお得に購入することができちゃいます。

曜日イベント 内容
水曜日 第1巻のみ30%OFF
金曜日 Yahooプレミアム会員 PayPayボーナス18%還元
Yahooプレミアム会員 全額PayPay決済で5%還元
土曜日 Yahooプレミアム会員 15%OFFクーポン
日曜日 Yahooプレミアム会員 15%OFFクーポン

Yahooプレミアム会員+PayPay決済することでお得になるキャンペーンが多いのでebook japanを利用する場合は、ふたつとも登録するのをおすすめします♪

契約しているスマホがソフトバンクの場合は、Yahooプレミアム会員は自動的に付いてきますので、PayPayを利用するのみです!

また上記の曜日イベントだけでなく、毎月なにかしからのキャンペーンを開催しているので安く買える機会がかなり多いです。

しかし、ひとつ注意点もあり、スマホ版のeBookJapanアプリでは、このようなキャンペーンを適応させることができません。

なのでキャンペーンを利用する際は、わざわざPCでeBookJapanにログインして購入するしかありません。

ここが少しめんどくさい部分でもあり、PCを持っていないユーザーにはebook japanは合わないですね。

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)>>すばらしき新世界を今すぐ読む<<

 

すばらしき新世界がお得に購入できるサイト:Amebaマンガ

Amebaマンガは、アメブロでもお馴染みのサイバーエージェントが運営する電子書籍サイトです。

新規登録キャンペーンとしまして100冊まで40%OFFクーポンがありますのでそちらを利用することですばらしき新世界をお安く購入することができます。

すばらしき新世界 全巻購入価格 クーポン適応価格
10,989円 6,593円

すばらしき新世界の巻数あまり多くないので余ったクーポンは違う漫画を購入するこで消化しておきましょう♪

読みたい漫画が沢山ある場合は、Amebaマンガを利用するほうが良いです。

Amebaマンガでも漫画を購入する際は、コインチャージをしなくてはいけません。

このコインチャージは、支払い方法によって特典が異なっています。

支払い方法 特典
クレジットカード 最大3000コイン増量
PayPay 最大3000コイン増量
LINEPay 最大2300コイン増量
docomo支払い 最大300コイン増量
au支払い 最大300コイン増量
softBank支払い 最大300コイン増量

クレジットカードかPayPay決済が一番お得となっており、PayPay側のキャンペーンを利用すると更に還元率は上がると思います。

月額プランも用意されており、コンスタントに漫画購入する方にはこちらのほうをおすすめします。

また、毎月月初には、15%OFFクーポンやマンガコイン増量キャンペーンなどが開催される為、更にお得に購入することができます。

取り扱い漫画数も40万冊以上とかなり多いので読みたい作品が見つかりやすいところもメリットとなっています。

Amebaマンガ>>すばらしき新世界を今すぐ読む<<

 

すばらしき新世界が読み放題で読めるアプリは?

すばらしき新世界が無料で読み放題サブスクがあるアプリ、コミックサイトも存在しています。

コミックサイト名 月額価格 キャンペーン
ブック放題 550円 1ヶ月無料読み放題
コミックシーモア 1,480円 7日間無料読み放題

お互いにメリット・デメリットもありますのでそちらについて詳しく解説していきます。

 

ブック放題

ブック放題は雑誌800誌以上、漫画40,000冊以上が新作から旧作まで無料で読み放題のアプリとなっています。

現在、新規登録者は1ヶ月無料お試しキャンペーンを実施しているのでこの期間にすばらしき新世界はもちろんのこと、他の漫画や雑誌も読み放題となっています。

月額料金が550円と漫画1冊の値段が大値450円ほどなので約1冊分の値段でだけで元がとれてしまうのでコスパ最強です!

この価格帯で読み放題のアプリはブック放題だけなので、そのうち値上がりするのではないかと思っています。

しかしそんなコスパ最強のブック放題にもデメリットは存在しています。

メリット デメリット
  • 漫画だけでなく雑誌も読み放題
  • 大人向けコミックが多数
  • 複数端末で利用可能
  • 最新作の漫画が少ない
  • 古い漫画が多い

今人気の少年マンガ等は、配信されていることが少なくそういったものが見たい方にはあまりおすすめできるアプリではありません。

しかし、古い漫画の取り扱いは多く、完結している作品を読みたい方にはおすすめです!

あとはやはりこの価格で大人向けコミックが読み放題なのも魅力的ですよね。

1ヶ月無料キャンペーン期間に読みたいものは読み漁ってしまい、まだまだ読み足りない場合は延長するのがよさそうです。

とはいえ、このような読み放題キャンペーンは、すぐに廃止されてしまいますので、すばらしき新世界を全巻無料で読めるのは今だけかもしれませんね。

\1ヶ月無料は今だけ/ブック放題>>すばらしき新世界を今すぐ読む<<※クリックできない場合はキャンペーン終了です

 

コミックシーモア

コミックシーモアは、創業から15年以上経っており、安心して利用できる電子書籍サイトとなっています。

2種類の読み放題プランが存在しており、読みたいジャンルによってプランが分かれます。

読み放題フル(月額1,480円) 読み放題ライト(月額780円)
全てのジャンルが読み放題 BL・TL・大人向けコミック
ライトノベルは適応外

すばらしき新世界は大人向けコミックとなりますので読み放題フルでないと読むことができません。

どちらのプランも7日無料キャンペーンが行われているので活用することで全巻無料で読むことができます。

もちろん7日以内に解約すればお金は一切掛かりませんよ!

しかしもちろんコミックシーモアにもデメリットは存在しています。

メリット デメリット
  • サイトが見やすく、使いやすい
  • 無料で読めるタイトルがある
  • 大人向けコミックが多数
  • 最新作の漫画が少ない
  • 配信が遅い
  • 広告が不快

やはりこちらも読み放題プランでは、最新作の漫画の取り扱いは少なくなっています。

 

すばらしき新世界は無料pdfはダウンロードできる?まとめ

これまで”すばらしき新世界は無料pdfはダウンロードできる?読み放題で読めるアプリもご紹介!”のテーマでお伝えしてきました。

沢山紹介したコミックサイトをまとめると

コミックサイト名 キャンペーン
ブック放題 1ヶ月無料
コミックシーモア 7日間無料
ebook japan 6冊まで70%OFFクーポン
Amebaマンガ 100冊まで40%OFFクーポン

とこのようになっています。

どのコミックサイトもメリット・デメリットがあるので使い分けるのが一番良さそうですね。

すばらしき新世界は上記のサイトでは配信されているのでご自身の用途に合わせて利用してみて下さいね。

そして無料pdfやrawといった違法サイトでは現在は配信されていません。

今後、無料pdfやrawといった違法サイトで配信される可能性もありますが、危険なので利用しないようにしましょう。

それでは今回は、「すばらしき新世界は無料pdfはダウンロードできる?読み放題で読めるアプリもご紹介!」と題してお届けしました。