黄泉のツガイ

黄泉のツガイ12話ネタバレ最新話確定速報!狩りの基本は先にいい位置を取った方が勝つ!

黄泉のツガイ12話ネタバレ最新話確定速報!狩りの基本は先にいい位置を取った方が勝つ!

2022年11月12日発売の月刊少年ガンガン(2022年12月号)に掲載している黄泉のツガイ12話ネタバレ最新話確定速報をお届けします。

前回の黄泉のツガイでは、とうとうデラがユルを連れて帰ることに成功しました。

あっさり帰してくれた影森にもビックリですが裏はありそうな予感です。

せっかく都心にでているので東京観光をすることになったユル達は、途中でよったホームセンターであるものを発見します。

それは「パンツ」!

このパンツを見たことで村で襲われた山賊の正体が下界の者だと判明しました。

これから黄泉のツガイ12話でどのような展開になっていくのか楽しみです。

それでは今回は、「黄泉のツガイ12話ネタバレ最新話確定速報!狩りの基本は先にいい位置を取った方が勝つ!」と題してお届けしていきます。

 

黄泉のツガイの最新話が読みたくて困っている方はいませんか?

  • ガンガンオンラインで読もうと思ったけど最新話がない…
  • 黄泉のツガイだけにガンガンを買うのちょっと…
  • そもそも配信サイトがわからない…

黄泉のツガイは月刊誌ということで連載スピードも遅く単行本を待つには時間が掛かり過ぎるため最新話を追いたいですよね。

ただ上記のような不安を抱いている方も多いと思います!

でも安心してください♪

そんな黄泉のツガイの最新話を無料で読む方法をご紹介していきます!

その方法が、U-NEXTという動画配信アプリです。

U-NEXTでは31日間無料キャンペーンを実施しており

なんと登録すれば600ポイント貰えるので月刊ガンガンを無料購入することができます。

黄泉のツガイ12話ネタバレ最新話確定速報!狩りの基本は先にいい位置を取った方が勝つ!

それだけではなく、黄泉のツガイ作者の大人気作品「鋼の錬金術師」や
アニメ・映画も見放題なのです!

黄泉のツガイ12話ネタバレ最新話確定速報!狩りの基本は先にいい位置を取った方が勝つ!

私も実際にこの方法を使い黄泉のツガイ最新話を読みましたが、
31日間以内に解約したらお金は掛かりませんでした。

しかし、U-NEXTのキャンペーンはいつ終了するかもわからない限定キャンペーンです。

無料で読めるのは今だけの可能性がありますので、早めの登録がおすすめです。

是非このキャンペーンを利用してあなたも黄泉のツガイをお得に読みましょう♪

\31日間のお試し期間中に解約OK/
電子書籍
>>かんたん1分無料登録!<<

 

黄泉のツガイ12話ネタバレ最新話の考察!

黄泉のツガイ12話以降で注目すべき所を紹介していきます。

注目のポイントが多いですが今後の展開を考察していきましょう!

ここからは黄泉のツガイ12話までのネタバレも含みますのでご注意下さい。

 

黄泉のツガイ12話ネタバレ最新話の考察!|アキオが怪しい

宣戦布告をしたユルですが朝餉の中には既にスパイが潜伏しており両家の会話が漏れていると思います。

中でも怪しいのがアキオです。

彼は前日のツガイ侵入騒動が始まる前にジンから誰も通すなと門番を任されていました。

彼のツガイのデカさは半端なく門番するのにはぴったりです。

ですが意図も簡単に結界を破られ侵入されてしまいます。

館を襲ってきた連中を見ても影森家の結界を壊せるとは到底思えません。

となると中から破ったか、門番を務めていたアキオが自ら誘導したかになります。

さらに彼は今回の現場の取締役である迷彩柄のジャケット着た男を殺しています。

捕まえるのではなく殺している所が口封じように感じますよね。

今後のアキオの描写には注目ですよ!

 

黄泉のツガイ12話ネタバレ最新話の考察!|偽物アサの正体は?

偽物アサの正体にも注目です。

東村が襲われた際に偽物アサは殺されましたが血のようなものが人型を変化してユルを助けています。

その後、投げられたヤマハばぁを助ける動きを見せてることからヤマハばぁのツガイだったのかもしれませんね。

ただ、人型に変化したのがユルがもっていた蹴鞠に触れた時なので何かユルに反応して動いたのかもしれません。

最後に蹴鞠を大切そうに持っているのも意味深ですよね。

 

黄泉のツガイ12話ネタバレ最新話の考察!|影森アスマは黒幕?

影森アスマは影森家の当主とは反対の考えを持っているためにユルとアスを狙っているのかもしれません。

以前、当主からも影森家の中にも夜と昼を別つ子を狙っている人たちがいると発言していました。

ジンも警戒していることもあり、影森アスマが過激派のリーダーかもしれませんね。

 

黄泉のツガイ12話ネタバレ最新話の考察!|両親の行方は?

下界出身の母親の実家、沖縄へ帰る際に両親は行方不明になっと言っていました。

護衛には優秀なツガイ使いが付いておりながら沖縄に付いた時には護衛の方事消えていたと語っています。

護衛のツガイ使いの仕業なのか、両親を狙いっていた人物が飛行機に一緒に搭乗していたのは不明です。

アサは護衛が東村の間者だと怪しんでしますがどうなんでしょうか。

どちらにせよアキオ、アスマといい影森家には怪しい人が多いので信用できませんね。

 

黄泉のツガイ12話ネタバレ最新話の考察!|Twitterの感想・考察

黄泉のツガイに関しての感想、考察ツイートの一部をご紹介します。

 

黄泉のツガイ12話ネタバレ最新話確定速報!

黄泉のツガイ12話の内容が判明しましたらネタバレ最新話確定速報として追記していきます。

次回の月刊少年ガンガン(2022年12月号)は2022年11月11日(金)になっています。

発売日前後に更新致しますのでそれまでの間、ブックマーク等をしてチャックしてみて下さい。

 

黄泉のツガイ12話ネタバレ最新話確定速報!まとめ

これまで、黄泉のツガイ12話ネタバレ最新話確定速報!狩りの基本は先にいい位置を取った方が勝つ!についてお伝えしました。

とうとう山賊の正体が下界の人間というとこまで判明しました。

尾行しているものが影森の者なのかそれ以外の者なのか気になりすぎますね!

また黄泉のツガイ12話の内容が判明しましたらネタバレ最新話確定速報として追記していきますのでご確認くださいね。

それでは今回は、「黄泉のツガイ12話ネタバレ最新話確定速報!狩りの基本は先にいい位置を取った方が勝つ!」と題してお届けしました。