漫画

黄泉のツガイ11話ネタバレ最新話確定速報!ユルとアサの真の敵とは?

黄泉のツガイ11話ネタバレ最新話確定速報!ユルとアサの真の敵とは?

2022年10月12日発売の月刊少年ガンガン(2022年11月号)に掲載している黄泉のツガイ11話ネタバレ最新話確定速報をお届けします。

黄泉のツガイ10話では、肩身の狭い思いをしているアサを見てユルが決断をします。

それは自分たちの生き方を他人に左右されなきゃいけないことやこそこそ隠れなくてはいけないことに疑問を抱き東村家・影森家に宣戦布告することでした。

ユルとアサを利用しようとしているのは両家の過激派によるものなのでしょうか?

真の敵とは一体誰か気になりますね。

これから黄泉のツガイ11話でどのような展開になっていくのか楽しみです。

それでは今回は、「黄泉のツガイ11話ネタバレ最新話確定速報!ユルとアサの真の敵とは?」と題してお届けしていきます。

 

黄泉のツガイ11話ネタバレ最新話の考察!


黄泉のツガイ11話以降で注目すべき所を紹介していきます。

注目のポイントが多いですが今後の展開を考察していきましょう!

ここからは黄泉のツガイ10話までのネタバレも含みますのでご注意下さい。

 

黄泉のツガイ11話ネタバレ最新話の考察!|アキオが怪しい

宣戦布告をしたユルですが朝餉の中には既にスパイが潜伏しており両家の会話が漏れていると思います。

中でも怪しいのがアキオです。

彼は前日のツガイ侵入騒動が始まる前にジンから誰も通すなと門番を任されていました。

彼のツガイのデカさは半端なく門番するのにはぴったりです。

ですが意図も簡単に結界を破られ侵入されてしまいます。

館を襲ってきた連中を見ても影森家の結界を壊せるとは到底思えません。

となると中から破ったか、門番を務めていたアキオが自ら誘導したかになります。

さらに彼は今回の現場の取締役である迷彩柄のジャケット着た男を殺しています。

捕まえるのではなく殺している所が口封じように感じますよね。

今後のアキオの描写には注目ですよ!

 

黄泉のツガイ11話ネタバレ最新話の考察!|偽物アサの正体は?

偽物アサの正体にも注目です。

東村が襲われた際に偽物アサは殺されましたが血のようなものが人型を変化してユルを助けています。

その後、投げられたヤマハばぁを助ける動きを見せてることからヤマハばぁのツガイだったのかもしれませんね。

ただ、人型に変化したのがユルがもっていた蹴鞠に触れた時なので何かユルに反応して動いたのかもしれません。

最後に蹴鞠を大切そうに持っているのも意味深ですよね。

 

黄泉のツガイ11話ネタバレ最新話の考察!|影森アスマは黒幕?

影森アスマは影森家の当主とは反対の考えを持っているためにユルとアスを狙っているのかもしれません。

以前、当主からも影森家の中にも夜と昼を別つ子を狙っている人たちがいると発言していました。

ジンも警戒していることもあり、影森アスマが過激派のリーダーかもしれませんね。

 

黄泉のツガイ11話ネタバレ最新話の考察!|両親の行方は?

下界出身の母親の実家、沖縄へ帰る際に両親は行方不明になっと言っていました。

護衛には優秀なツガイ使いが付いておりながら沖縄に付いた時には護衛の方事消えていたと語っています。

護衛のツガイ使いの仕業なのか、両親を狙いっていた人物が飛行機に一緒に搭乗していたのは不明です。

アサは護衛が東村の間者だと怪しんでしますがどうなんでしょうか。

どちらにせよアキオ、アスマといい影森家には怪しい人が多いので信用できませんね。

 

黄泉のツガイ11話ネタバレ最新話の考察!|Twitterの感想・考察

黄泉のツガイに関しての感想、考察ツイートの一部をご紹介します。

 

黄泉のツガイ11話ネタバレ最新話確定速報!

黄泉のツガイ11話の内容が分かり次第ネタバレ最新話確定速報として追記していきます。

次回の月刊少年ガンガン(2022年11月号)の発売日は2022年10月12日になっています。

発売日前後に更新致しますのでそれまでの間、ブックマーク等をしてチャックしてみて下さい。

 

黄泉のツガイ11話ネタバレ最新話確定速報!ユルとアサの真の敵とは?まとめ

これまで、黄泉のツガイ11話ネタバレ最新話確定速報!ユルとアサの真の敵とは?についてお伝えしました。

黄泉のツガイは謎な部分や描写からも考察できる要素が多くて楽しいですね。

宣戦布告をしたユルがどうなっていくのか楽しみです!

あとアキオの動きにも注目して下さいね(笑)

黄泉のツガイ11話以降のこれからの展開が気になりますね。

それでは今回は、「黄泉のツガイ11話ネタバレ最新話確定速報!ユルとアサの真の敵とは?」と題してお届けしました。