本サイトは、商品プロモーションが含まれています。

アオアシ

アオアシネタバレ352話確定!アシトがチームの司令塔として動く!

アオアシネタバレ352話最新話確定速報!アシトがチームの司令塔として動く!

2023年11月20日(月)発売の週刊ビッグコミックスピリッツ(2023年51号)に掲載しているアオアシ352話のネタバレ確定をお届けします。

前回のアオアシでは、アシトがファーストシュートを放ちます。

ボールはアシトから遊馬、栗林へと繋がり、圧倒的なテクニックでDFを躱して中央に空いたスペースにパスを出します。

そしてアシトがそこに飛び込み、シュートを撃つのでした。

しかしバルセロナのオブシダンによって防がれ、カウンターを仕掛けに来ます。

アシトが戻り切れていないエスペリオンは黒田が下がり、攻撃を遅らせるたの対策をします。

そしてこの連携は元々計画していたアシトを中心にしたエスペリオンのシステムなのでした。

それでは早速、「アオアシネタバレ352話確定!アシトがチームの司令塔として動く!」と題してお届けしていきます。

 

アオアシ352話ネタバレの考察

アオアシ352話以降で起こるであろう展開を考察していきます。

ここからはアオアシ352話以降までのネタバレを含みますのでご注意下さい。

 

アオアシ352話ネタバレの考察|アシトがチームの司令塔として活躍する?

アシトはSBでありながら、イーグルアイを活かしてチームの司令塔としての役割を担っています。

このアシトを中心としたシステムには、まだいくつか戦略が用意されていそうです。

バルセロナ戦では今まで以上の活躍をみせてくれそうですね。

 

アオアシ352話ネタバレの考察|世界が日本サッカーに期待し始める?

格上のバルセロナに対して真っ向勝負を仕掛けるエスペリオンのことを観客たちは評価し始めています。

観客のほとんどがデミアン含むバルセロナの選手に期待して試合を観戦しているようですが、エスペリオン選手にも注目し始めるでしょう。

観客以外にも、海外のチーム関係者が日本サッカーに興味を持つ機会になりそうで嬉しいですね。

 

アオアシネタバレ352話確定!

アオアシネタバレ352話の内容が判明致しましたのでネタバレ確定としてお伝えしていきます。

ここからは、アオアシネタバレ352話までのネタバレを含みますのでご注意下さい。

 

アオアシネタバレ352話確定|クラブが求めるSB!

先週行われていたトップチームとの試合では、観客たちもSBから中に切り込むアシトのプレーに注目していました。

更にバルセロナ戦でも同様のプレーをするアシトに対して、司馬は「これがエスペリオンというクラブの総意だ」と話します。

トップチームを相手にした試合と同じ戦術で、バルセロナ相手にも互角の戦いを見せるのでした。

 

アオアシネタバレ352話確定|試合の中でも育成する福田!

バルセロナのベンチでは、冴島と監督が試合の分析をします。

日本サッカーを認めたくない冴島に対して、監督は特に栗林とアシトが突出しており、良いチームだと褒めたたえるのでした。

一方でピッチでは、先ほどのシュートについて阿久津が「上がるなら仕留めてこい」と憤ります。

これに関しては福田も攻守コンプリートしたSBを求めており、プレーに満足していないようでした。

しかし、このバルセロナ戦も育成の一環として捉え、アシトの成長を見守ります。

 

アオアシネタバレ352話確定|成長を続けるアシト!

アシトは再びボールを受け、中央に切り込みます。

「世界に出るには、まだまだ足りない」と思いながら、成長するために司令塔としてのプレーを続けます。

その思いはプロになるため、世界に出るためという野望へと繋がります。

そしてアシトは「デミアンを前半のうちに引っ張り出す」と決め、世界に挑むのでした。

 

アオアシネタバレ352話確定|バルセロナの反撃開始!

試合を観ている杏里は、バルセロナ選手の間で何か合図を出す様子に気が付いていました。

そして前半10分が経過したところで、バルセロナ選手たちが突然手を上げます。

次回はバルセロナのカウンターが披露されそうです。

>>次回のアオアシネタバレはこちら

 

アオアシネタバレ352話確定!まとめ

これまで、「アオアシネタバレ352話確定!アシトがチームの司令塔として動く!」のテーマでお伝えしてきました。

アシトがエスペリオンという強力なチームの中心となることができたのがとても嬉しいです。

得点にはなっていませんが、エスペリオンがチームとして成長していることも感じ取れますね。

今後もアシトの進化から目が離せません。

それでは今回は、「アオアシネタバレ352話確定!アシトがチームの司令塔として動く!」と題してお届けしました。