本サイトは、商品プロモーションが含まれています。

ポケモンカード

cloveオリパは当たらない?当たった人や当たり確率を徹底調査!

cloveオリパは当たらない?当たった人や当たり確率を徹底調査!

今回は”cloveオリパは当たらない?当たった人や当たり確率を徹底調査!”のテーマでお伝えします。

cloveはオンラインでオリパが購入できるサービスです。

最近では人気YouTuberとのコラボオリパも販売しているようです。

1口500円と手軽な値段でオリパが購入でき、すぐに結果が分かるため気軽に購入することができます。

また、外れたカードはポイントに還元することでオリパの購入にあてることが可能です。

カードの鑑定もしっかり行っているため、偽物やコピー品でない本物のカードを手に入れることができます。

今回はそんなcloveのオリパは当たらないのかについて調査してきました。

それでは早速、「cloveオリパは当たらない?当たった人や当たり確率を徹底調査!」と題して進めていきましょう。

今ならSNS認証
\500ポイントが貰える/

cloveオリパは当たらない?当たった人や当たり確率を徹底調査!

※クリックできない場合はキャンペーン終了です

 

cloveオリパは当たらない?

cloveオリパは当たらない?当たった人や当たり確率を徹底調査!

cloveを知っている方は、オリパが当たらないという話をよく耳にするのではないでしょうか。

実際は、当たっている方もいますので、当たりが入っていないというような詐欺ではありません。

ソシャゲーのガチャ要素と同じように、あっさり当たる方もいるようで、やはり運が影響しています。

また、天井などの救済処置もないので、当たらないと言う声が目立っているかもしれません。

当たりの演出や実際に当たっている様子を見たい方は、YouTuberがcloveオリパを引く動画を上げていますので、見てに行ってみてはどうでしょうか。

 

cloveオリパは当たらないの口コミは?

ここで実際に購入した人の話を見てみましょう。

このように当たらないといった口コミはありますが、オリパはギャンブル要素が高いため仕方ありませんね。

逆に当たったという口コミもちゃんとありますので、次はそちらをご紹介していきます。

>>cloveオリパの評価評判についてはこちら

 

cloveオリパが当たった人の口コミは?

cloveのオリパを購入して当たらなかったという声に対して、ここからは当たったという人の口コミを見てみましょう。

数は多くないものの、低額の購入でも目当てのカードを当てている人もいるようです。

当たりが入っていないのではなく、当たりが出る確率が低いということが分かります。

>>cloveオリパの評価評判についてはこちら

 

cloveオリパの当たり確率は?

cloveオリパの当たり確率は?

ここからはcloveのオリパを引いて当たりが出る確率について紹介します。

cloveのオリパを1回引いて当たる確率は、1等で0.01%~6%程、2等で0.05%~8%程と言われています。

オリパの種類にもよりますが、目当てのカードを獲得できる確率はかなり低いことが分かります。

高額なカードしか狙っていないという場合は、当たりが出やすい1口の値段が高いオリパを購入する必要がありそうです。

単純に宝くじを引いているぐらい感覚でやるほうが疲れずいいと思います。

今だけLine登録で
\1000ポイントや人気パックが貰える/

 

cloveオリパの当てるコツは?

cloveのオリパを当てるコツについて紹介します。

特に以下の2点について意識するようにしましょう。

  • 購入金額を増やす
  • オリパの種類を選ぶ

詳しく解説していきます。

 

購入金額を増やす

当然ですが、オリパは購入数が多い程当たりが出る可能性は高くなります。

cloveのオリパを1口購入して1等のカードを当てるのはかなり難しいです。

しかし、10連、20連と購入数を重ねていくことで上位のカードを狙うことができます。

少額から始めても、結果的にかなりお金がかかってしまうことにも心構えが必要です。

オリパの中には100万円相当のカードも入っていますので、一撃で元を取れる場合もありますよ。

 

オリパの種類を選ぶ

cloveにはオリパの種類が複数用意されています。

1番安いもので1口500円からとなっていますが、若干値段が上がって高額なカードが当たりやすくなっているものもあります。

購入数をあまり増やしたくない方にはこちらのオリパの方がおすすめです。

自分の好みに合わせて選択肢がたくさん用意されているのは嬉しいポイントですね。

それぞれ目的に合ったオリパを選ぶようにしましょう。

今ならSNS認証
\500ポイントが貰える/

cloveオリパは当たらない?当たった人や当たり確率を徹底調査!

※クリックできない場合はキャンペーン終了です

 

まとめ

これまで”cloveオリパは当たらない?当たった人や当たり確率を徹底調査!”のテーマでお伝えしてきました。

cloveのオリパを買ったことがある人の口コミでは、当たらないという前提で購入しているという声が多いように感じました。

cloveでのオリパ購入はポイントを使用するため、お金の使い過ぎには注意が必要です。

また、当たりのカードを獲得するには複数購入する覚悟をしておきましょう。

目的に合わせて購入するオリパの種類を厳選するのも重要ですね。

宝くじを買うのと同じ感覚で楽しみましょう。

それでは今回は、「cloveオリパは当たらない?当たった人や当たり確率を徹底調査!」と題してお届けしました。