本サイトは、商品プロモーションが含まれています。

ワンピース

ワンピース1111話ネタバレ【確定】ゾロVSナス寿郎聖!

ワンピース1111話ネタバレ【最新話確定】ゾロVSナス寿郎聖!

2024年3月25日(月)発売の週刊少年ジャンプ(2024年17号)に掲載しているワンピース1111話のネタバレ確定をお届けします。

前回のワンピースでは、エッグヘッドに五老星全員が終結し、さらに大波乱な展開となりました!

そしてワンピース1111話は、ゾロ目回、さらにゾロの誕生日が11月11日ということもあり、ゾロにスポットが当たるのではないかと思っています。

ちょうど前回のゾロVSルッチ戦が終了していますし、続いて五老星との戦いも期待できそうですね!

それでは今回は、「ワンピース1111話ネタバレ【確定】ゾロVSナス寿郎聖!」と題してお届けしていきます。

\ワンピースが150円で読める!/

※クリックできない場合はクーポン配布終了

 

ワンピース1111話ネタバレの考察!

前回のワンピースの主な出来事は

  • 五老星が終結
  • 五老星を巨兵海賊団が止める
  • ゾロVSルッチはゾロの勝利

これらの事をふまえてワンピース1111話以降で考えられる展開を考察していきます。

ここからはワンピース1111話までのネタバレを含みますのでご注意下さい。

 

ワンピース1111話ネタバレの考察|感想や考察ツイート

ワンピースを読んだ方の感想や考察ツイートの一部を紹介していきます。

>>ボニーの本当の親である天竜人を調査!

 

ワンピース1111話ネタバレ【確定】

ワンピース1111話の内容が判明しましたので、ネタバレ確定としてお伝えしていきます。

ここからはワンピース1111話までのネタバレを含みますのでご注意下さい。

 

ワンピース1111話ネタバレ【確定】サブタイトルと扉絵

ワンピース1111話のサブタイトルは「太陽の盾」といった意味合いのものになっています。

 

ワンピース1111話ネタバレ【確定】マーズ聖が研究層に侵入

ベガパンクが世界に向けて発信しているメッセージ動画を止めるために、マーズ聖は研究層に侵入しようとしています。

 

ワンピース1111話ネタバレ【確定】ルッチのその後

ゾロに敗北したルッチは、敗れてもなお立ち続けています。

ゾロを迎えに来たジンベエに手を出そうとしますが、返り討ちああい吹き飛ばされてしまいました。

吹き飛ばされた先には、マーズ聖の姿があり、最後の力を振り絞り、自分が得た情報を全て報告しました。

そして、カクの命を助けてほしいともお願いしています。

かつてルッチは、ルフィとの戦いに敗れましたが、そのからカクに助けられていたようです。

 

ワンピース1111話ネタバレ【確定】ルフィ VS 五老星

ルフィと五老星たちの戦いは続いています。

ニカの能力を覚醒させたルフィをなんとしてでも仕留めたと思っています。

ドリーとブロギーは、ニカの姿について尋ねていますが、ルフィもなぜ自分がこのような姿になっているのかわからず、答えることができません。

そんな会話をしているさなか、ウォーキュリー聖が動き出します。

ルフィに対し、覇気の咆哮のような攻撃を繰り出します!

 

ワンピース1111話ネタバレ【確定】ドリーとブロギーの技

ウォーキュリー聖の攻撃をドリーとブロギーが「太陽の盾」という技で防いでいます。

そこにすかさずサターン聖も動き出し、ルフィ、ドリー、ブロギーに毒の塊を吐き出します!

しかし、その攻撃もルフィが作り出したバットによって打ち返されてしまいました。

 

ワンピース1111話ネタバレ【確定】麦わらの一味、黄猿の動き

麦わらの一味は、巨兵海賊団の船に向かっているようです。

一方、黄猿は、ルフィとの戦いで疲弊しているため休憩していますが、海兵たちに戦線復帰するように頼まれていました。

 

ワンピース1111話ネタバレ【確定】古代ロボが動き出す!

ワンピース1111話の最後に、古代ロボがついに目を覚まし動き出します!

 

ワンピース1111話ネタバレ【確定】次回のワンピースはいつ?休載?

次回のワンピースは、残念ながら3週間の休載情報がでています。

>>次回のワンピースネタバレはこちら

 

ワンピース1111話ネタバレ【確定】!まとめ

これまで”ワンピース1111話ネタバレ【確定】ゾロVSナス寿郎聖!”のテーマでお伝えしてきました。

ワンピース1111話では、

それでは今回は、「ワンピース1111話ネタバレ【確定】ゾロVSナス寿郎聖!」と題してお届けしました。