本サイトは、商品プロモーションが含まれています。

僕のヒーローアカデミア

ヒロアカ421話ネタバレ確定!ヒーロー達がAFO戦に大集結!残り火を糧に走り出すデク!

ヒロアカ421話ネタバレ最新話確定速報!ヒーロー達がAFO戦に大集結!残り火を糧に走り出すデク!

2024年4月30日(火)発売の週刊ジャンプ(22・23合併号)に掲載されているヒロアカ421話のネタバレ確定をお届けします。

前回のヒロアカでは、行方不明となっていた相澤・マイクの動向が明らかになりました。

通信の届かない場所へ一時的に飛ばされてしまうものの、黒霧に変化が起きます。

涙を流す黒霧の中に混ざる白雲の意識により、ワープゲートを使用可能にした相澤。

稼働可能なヒーローの座標を塚内警部から教えてもらい、再び力の集結を図るのでした。

避難所に移動した相澤に、ヒーローへの衣服の提供をしてくれる市民。

その行動をかみしめる相澤。

そしていよいよ分断作戦フェーズ3が始まったのでした。

腕を無くしたデクに声をかける相澤が持っていたものは、なんとエリちゃんの角。

避難所に足を運んだ際に、えりちゃん自身から受け取っていたのです。

十分な力がたまっていない状態の角の為、巻き戻る時間がわずかではありましたが、腕の形が少しだけ復活します。

えりちゃんからの思いを受け取るデクの後ろにワープゲートが展開され、そこから現れたのはA組の仲間たちでした。

皆ボロボロの姿にも関わらず、デクの頑張る姿に体を動かされたのでした。

オール・フォー・ワンvsA組の戦いが始まります!

それでは今回は「ヒロアカ421話ネタバレ確定!ヒーロー達がAFO戦に大集結!残り火を糧に走り出すデク!」と題してお届けしていきます。

 

ヒロアカ421話ネタバレの考察

ヒロアカ421話以降で起こるであろう展開を考察していきます。

ここからはヒロアカ421話以降までのネタバレを含みますのでご注意ください。

 

ヒロアカ421話ネタバレの考察|対オール・フォー・ワン戦

ワープゲートいよってオール・フォー・ワン戦に、散り散りになっていたヒーローたちが集まっていきました。

A組のメンバーを始め、ワープゲートから出てくるギャングオルカやバーニンのような姿の影も確認できます。

担当していた場所での戦いを終えたヒーローたちが、再び戦線に舞い戻り人数をかけてオール・フォー・ワンに臨んでいくのでしょう。

 

ヒロアカ421話ネタバレ確定!

ヒロアカ421話の内容が判明しましたので、ネタバレ確定としてお伝えしていきます。

ここからはヒロアカ421話までのネタバレを含みますのでご注意下さい。

 

ヒロアカ421話ネタバレ確定|ヒーロー大集結

ワープゲートからたくさんのヒーローたちが姿を現します。

先陣をきって出てきたのはやはりA組メンバーでした。

ボロボロの状態にも関わらず、デクの姿を見ていたら黙っていられないと口々に言います。

そしてそれに続くようにB組のメンバーや、プロヒーローたちも現れるのでした。

 

ヒロアカ421話ネタバレ確定|オール・フォー・ワンが消滅を免れたわけ

オール・フォー・ワンは個性強制譲渡の際に、与一が砕ける音を聞いたと話します。

それによって執心がなくなったことで、完全なる消滅を免れたのでした。

「悲劇こそが人を強くする」

オール・フォー・ワンのその言葉に、疑問を呈したのは瀬呂でした。

「今日まで大変そうだったよ かつてガンギマリだった彼は」

その言葉の後にワープゲートから現れたのは、轟焦凍とエンデヴァー。

そして二人で”赫灼熱拳”をオール・フォー・ワンにぶつけます。

荼毘に勝利した際の瀬呂の反応は、今までの轟を見てきたからこその思いがあったようです。

 

ヒロアカ421話ネタバレ確定|ヒーローVSオール・フォー・ワン

多くのヒーローたちを招集し、最後に現れたのプレゼントマイク。

プレゼントマイクの掛け声とともに、オール・フォー・ワンとヒーロー達の戦いが始まります。

手負いのヒーロー達に何も感じないとするオール・フォー・ワン。

すべてを一掃しようとするオール・フォー・ワンの攻撃に対し、数十名でその攻撃に対処するヒーロー達。

その中には生徒の他に、ハウンドドックや13号、ギャングオルカ、バーニンなどの姿がありました。

その様子を見てデクもすぐさま戦いに参戦しようとします。

 

ヒロアカ421話ネタバレ確定|残り火を胸に

えりちゃんの個性を受け、無事に腕が崩壊する前に戻ることができたデク。

しかしこれまでの戦いによるダメージはそのままです。

そして何より、個性譲渡によって個性がない状態となってしまっています。

それでも、オールマイトが最後の戦いで見せたようにOFAの残り火があるとデクは相澤先生に話すのでした。

それを聞いた相澤先生は避難所から預かったTシャツと包帯をデクに渡します。

そのデクの手をとって前に進もうとするのは青山。

「皆 一緒に戦ってくれているよ」

その言葉通り、避難所でも声援が上がります。

ボロボロの体を動かし、最後の戦いに向けてデクは走り出すのでした。

>>次回のヒロアカネタバレはこちら

 

ヒロアカ421話ネタバレ確定!まとめ

これまで「ヒロアカ421話ネタバレ確定!ヒーロー達がAFO戦に大集結!残り火を糧に走り出すデク!」のテーマでお伝えしました。

オール・フォー・ワン戦に駆けつけてくれた多くのヒーロー達。

A組メンバーが先陣を切っている様子が、たまらなく熱い展開ですね!

轟親子による赫灼熱拳も今までの関係性からすると、感じるものがありました。

そしてOFAの残り火だけとなってしまったデクは、果たしてこの戦いにどう決着をつけるのでしょうか。

今後のさらなる展開に注目です!

以上「ヒロアカ421話ネタバレ確定!ヒーロー達がAFO戦に大集結!残り火を糧に走り出すデク!」と題してお届けしました。