本サイトは、商品プロモーションが含まれています。

僕のヒーローアカデミア

ヒロアカ428話ネタバレ確定!雄英に新1年生入学!トガへの思いが溢れ出すお茶子!

ヒロアカ428話ネタバレ最新話確定速報!雄英に新1年生入学!トガへの思いが溢れ出すお茶子!

2024年7月22日(月)発売の週刊ジャンプ(34号)に掲載されているヒロアカ428話のネタバレ確定をお届けします。

前回のヒロアカではデクが死柄木との約束を果たすため、スピナーの元を訪れました。

デクに対し罵倒するスピナーでしたが、死柄木からの伝言を聞き涙と思いが溢れ出します。

世界が死柄木を忘れないように、死柄木を紡いでいくと宣言するスピナー。

それに対しデクは”一生忘れない”と口にするのでした。

場面が変わりデクはもう一つの約束である治崎に組長(オヤジ)を会わせるということを実現させます。

治崎によって昏睡状態だった組長でしたが、サポートアイテムにより目を覚ましていたようです。

涙ながらに謝罪の言葉を口にする治崎に、組長はその思いを壊理に向けることを伝えるのでした。

無事に約束を果たしたデクは雄英高校に戻るのですが、そこで目にした光景とは!

それでは今回は「ヒロアカ428話ネタバレ確定!雄英に新1年生入学!トガへの思いが溢れ出すお茶子!」と題してお届けしていきます。

 

ヒロアカ428話ネタバレ確定!

ヒロアカ428話の内容が判明しましたので、ネタバレ確定としてお伝えしていきます。

ここからはヒロアカ428話までのネタバレを含みますのでご注意下さい。

 

ヒロアカ428話ネタバレ確定|新1年生に追われる爆豪と轟

雄英高校にも新1年生が入学。

激しい戦いの中で活躍を見せたA組への憧れは大きなものだったようです。

特に爆豪と轟は大勢の1年生に追いかけられ、飯田の後ろに隠れてしまうほどの勢いがありました。

飯田にたしなめられ冷静になる新1年生たち。

その様子を教室から見ていたデクにも憧れと尊敬の言葉が飛んできます。

それを受け取ったデクでしたが、なぜか素直には喜べず謎の心の痛みを感じるのでした。

 

ヒロアカ428話ネタバレ確定|エッジショットのその後

ヒーロー活動の一環で復旧再建に駆り出されたA組メンバー。

そこにはジーニストやファットガムの姿がありました。

そしてもう一人、小さな状態ではありますがエッジショットも復旧再建に参加していたのです。

エッジショットの状態に気を遣う爆豪ですが、

「俺は元より全部獲りに行ったつもりだ!」

と元気に言葉を返すエッジショット。

その姿と言葉に爆豪は笑顔を浮かべるのでした。

 

ヒロアカ428話ネタバレ確定|笑顔の裏にある思い

復旧再建が順調に進み、市民にも笑顔が戻ってきています。

その様子を間近に感じるヒーローやA組のメンバー。

しかしその裏で心に痛みを感じる人物がいました。

デクが談話室でA組メンバーと会話を交わしている中、梅雨ちゃんから心配の声があがります。

「お茶子ちゃん…既読がつかないの」

一方そのころお茶子は誰もいない丘の上で、一人胸の痛みに涙をこぼしながら耐えていたのでした。

実はあの日のお茶子とトガヒミコの結末は、カメラに映ることがなかったのです。

現実とトガへの思いに苦しむお茶子の元に、デクが駆けつけるのでした。

>>次回のヒロアカネタバレはこちら

 

ヒロアカ428話ネタバレ確定!まとめ

これまで「ヒロアカ428話ネタバレ確定!雄英に新1年生入学!トガへの思いが溢れ出すお茶子!」のテーマでお伝えしました。

ヒロアカもいよいよ残り2話となってしまいました。

飯田の後ろに隠れる爆豪と轟が可愛く見えてしまいました(笑)

あの爆豪や轟を追い回す新1年生の勢いは圧巻ですね。

無事復興が進む中、胸の痛みに苦しんでいたお茶子。

とうとうその思いが溢れ出してしまっています。

苦しい思いを抱えるお茶子にデクはなんと声をかけるのでしょうか。

最後まで目が離せません!

以上「ヒロアカ428話ネタバレ確定!雄英に新1年生入学!トガへの思いが溢れ出すお茶子!」と題してお届けしました。