僕のヒーローアカデミア

ヒロアカ380話ネタバレ最新話確定速報!原点開放!OFAと死柄木の戦いが始まる!

ヒロアカ380話ネタバレ最新話確定速報!原点開放!OFAと死柄木の戦いが始まる!

2023年2月6日(月)発売の週刊少年ジャンプ(2023年10号)に掲載されているヒロアカ380話のネタバレ最新話確定速報をお届けします。

前話ではナガンが再びヒーローとして戦うことを決意し、戦場に立つまでの様子が描かれていました。

一方、死柄木にさらなる変化が起こります。

なんとオール・フォー・ワンからの乗っ取りから自らを守る為、死柄木は”原点”を心の奥底に隠していました。

そして”原点”である志村転弧がとうとう解放されます。

内にあるオール・フォー・ワンの中から、複数の手とともに姿を現す様子はとても禍々しいです。

個性使用可能となり、天空の棺での戦闘は困難と判断したデクは死柄木とともに地上に降り立ちます。

2人の戦いはいよいよ地上へと移り、どのような戦いが繰り広げられるのでしょうか!

それでは今回は「ヒロアカ380話ネタバレ最新話確定速報!原点開放!OFAと死柄木の戦いが始まる!」と題してお届けしていきます。

とその前に

これまでのヒロアカを読み返したい方は、Amebaマンガというサイトがおすすめですよ♪

なぜなら現在このAmebaマンガでは、

100冊40%OFFキャンペーンを実地しています!

ヒロアカネタバレ最新話確定速報!
ヒロアカ
全36巻の価格
キャンペーン
利用価格
16,602円 9,940円

上記の通り、このキャンペーンを利用することで6,662円もお得に!

またAmebaマンガでは電子書籍を40万冊以上取り扱っているので残り64冊分も余すことなく使えちゃいますよ♪

ヒロアカネタバレ最新話確定速報!

しかし近年この様なキャンペーンはどんどん改悪化されています…

Amebaマンガでもキャンペーンが終了するおそれがあるので利用できるのは今だけかもしれません!

この機会にあなたもお得にヒロアカを読んでみて下さいね♪

\かんたん1分無料登録/
Amebaマンガ
>>ヒロアカをイッキ読みする!<<

※クリックできない場合はキャンペーン終了です

Contents

ヒロアカ380話ネタバレ最新話の考察

ヒロアカ380話以降で起こるであろう展開を考察していきます。

ここからはヒロアカ380話以降までのネタバレを含みますのでご注意ください。

 

ヒロアカ380話ネタバレ最新話の考察|死柄木がオール・フォー・ワンと戦う?

内にあるオール・フォー・ワンの中から志村転弧が出現しました。

その状況に、いつもは冷静に淡々と話すオール・フォー・ワンも、死柄木に暴言を浴びせ焦っている様子があります。

そして群訝山荘跡にいるオール・フォー・ワン本体も、この危機感を感じとったのではないでしょうか。

いち早く死柄木の元へ向かうと考えられます。

しかし、死柄木にとってはヒーロー同様、オール・フォー・ワンも邪魔な存在になっているのは明らかです。

それに対し、オール・フォー・ワンは死柄木を完全に乗っ取るために動いています。

そんな二人が合流すれば、デクも含め三つ巴の戦いとなるのではないでしょうか。

 

ヒロアカ380話ネタバレ最新話の考察|オールマイトの復活

塚内警部が友人の言葉と称した場面の背景に描写されていたオールマイト。

その手にはアタッシュケースのようなものが握られていました。

いよいよ、オールマイトが動き出しています。

オールマイトが復活する方法として一番可能性が高いのはやはりえりちゃんの個性によるものでしょう。

複数のヴィランが暴れており、現状としてデク一人では押さえられない状況となっています。

その状況の中、ナガンやジェントル、ラブラバによって一筋の光がみえたこのチャンスをデク達はものにしたいはずです。

えりちゃんの個性の力を借りてオール・フォー・ワン同様、オールマイトも一時的な復活を果たすのではないでしょうか。

デクとの共闘が近々みられるのではと思います。

 

ヒロアカ380話ネタバレ最新話の考察|ナガン死亡

ナガンの体は全身に包帯がまかれ、とても痛々しいです。

そんな中、無理をしてでもデクからの頼みを果たすため戦場に再び立っています。

そして見事に死柄木に一発銃弾を撃ち込みました。

しかしその体からは血が噴き出し、一発ごとに大きなダメージを受けている様子が見られます。

医者からも傷が開けば生死に関わると言われている体の状態で戦うナガン。

なにより彼女自身の「自分の生きた意味を 緑谷出久に届けろ」というナガンの言葉があります。

一度はヴィランに落ちた自分に、ヒーローとして戦う意味を思い出させてくれたデク。

命を犠牲にしてでもデクに報いるため、ナガンは覚悟を決めているのでしょう。

別の場面ではナガンが倒れてしまっている描写もあったので、すべての力を出し切りヒーローとして生涯を終えるのではないでしょうか。

 

ヒロアカ380話ネタバレ最新話の考察|デクと死柄木の戦いが世界に拡散

デクと死柄木の戦いをスマホのようなもので撮影する人物が前話で確認できました。

雄英高校の体操着をきており、おそらくさサポート科の生徒と考えられます。

その狙いとして、ネット上での拡散、全世界への死柄木とデクの戦いの共有でしょう。

それにより、状況を鮮明に知った世界中のヒーローが行動を起こすのではないでしょうか。

スターアンドストライプとの戦いもあったわけですから、世界からの応援を促す狙いがあるのではないかと考えられます。

 

ヒロアカ380話ネタバレ最新話の考察|スケプティックと真堂たちの戦い始まる?

ラブラバによりスケプティックの居場所が特定されました。

スケプティックはその場から逃げ出そうとしますが、すでに居場所が共有され近くにいた真堂たちが到着します。

しかしそう簡単に捕まることはないと予想されるため、その場での戦いが始まるのではないでしょうか。

スケプティックの個性”人形(ひとがた)”は人と同等の大きさのものに触れることで操ることができる個性です。

日頃はPCを通した遠隔的な戦い方をするスケプティックですが、現在は隠れ家にヒーローが到着している状況です。

これにより生身の状態で真堂達と、戦うのではないでしょうか。

 

ヒロアカ380話ネタバレ最新話の考察|ナガンの一撃がヒーロー勝利へのカギ?

前話で”崩壊”を発動させようとする死柄木の右手を撃ち抜いたナガン。

死柄木の個性の発動条件として5本の指で触れることなので、片手がなくなったことはヒーロー側にとって大きなアドバンテージとなります。

完全体となる前にもう片方の手を破壊することで、死柄木を止める確率がさらに上がることでしょう。

その状況をつくるため、ナガンは再び一撃をあたえるのではないでしょうか。

 

ヒロアカ380話ネタバレ最新話の考察|焦凍が荼毘とエンデヴァーの戦いに駆けつける?

神野区にいた焦凍、飯田も黒霧ワープゲートに便乗して群訝山荘跡へ移動しているのではないかと考えられます。

群訝山荘跡では、荼毘とエンデヴァーの親子対決が始まろうとしています。

焦凍は以前「みんなで燈矢兄もヴィラン止めるんだ」とエンデヴァーと話しています。

そのため、神野区に残ったままとは考えにくいです。

最後になるであろうその戦いに焦凍も参戦し、エンデヴァーと共に荼毘を止めるのではないでしょうか。

>>荼毘とエンデヴァーはどっちが強い!?

 

ヒロアカ380話ネタバレ最新話の考察|マイクと相澤先生が黒霧を止める?

黒霧とトゥワイスに襲撃を受けた相澤先生と物間。

その状況を止めるため、相澤先生とマイクが協力して黒霧と戦うのではないかと考えられます。

マイクは覚醒した黒霧の一番近くにいましたので、一緒にワープゲートで移動してきている可能性が高いです。

そして何より黒霧の正体である白雲はマイクと相澤先生の同級生です。

友人を救うためにも、二人で黒霧との戦いに挑むのではないでしょうか。

 

ヒロアカ380話ネタバレ最新話の考察|オール・フォー・ワンの合流で完全体に?

前話の戦いの中でデクは、死柄木弔の人格がまだ存在していることを確認しています。

まだ完全にはオール・フォー・ワンに取り込まれておらず、抵抗しているようです。

死柄木の”統合”に乱れが生じており、自由に体が動かせない状況ですが、物間の”抹消”がなくなったことにより死柄木は能力を使えるようになっています。

それにオール・フォー・ワンもこちらに合流しようとしている状況です。

今後、オール・フォー・ワンとの合流が実現した時、完全なる”統合”がなされるのではないでしょうか。

完全体となった死柄木(オール・フォー・ワン)を”抹消”のない状況で倒すのは難しいと考えられます。

”統合”がなされる前に決着をつけることが、鍵になってくるのではないでしょうか。

 

ヒロアカ380話ネタバレ最新話の考察|オール・フォー・ワンとホークスの戦い

死柄木のもとへ急ぐオール・フォー・ワンと戦いを始めたホークス。

ホークスはオール・フォー・ワンの急ぐ理由についてとても警戒している様子が見られます。

オール・フォー・ワンも意味深なことを話しており、このまま死柄木のもとへ移動させるのは大変危険な状況です。

完全に倒すことは難しいでしょうが、サポートとして常闇と耳郎が再度合流し、戦いが繰り広げられるのではないでしょうか。

ここでどのくらい足止めできるかが今後のデクと死柄木の戦いに大きく影響してくるのではと考えられます。

 

ヒロアカ380話ネタバレ最新話の考察|ホークス死亡?

現在オール・フォー・ワンと対峙しているホークスですが、満身創痍の状態で戦っています。

そのような状態で全盛期のオール・フォー・ワンと一人で戦うことは、身を亡ぼすことになるのではないかと考えられます。

ホークスの異名は「はやすぎる男」です。

若くしてNo.2ヒーローまで上り詰めたホークスの早すぎる最後を予告しているようにも感じられます。

 

ヒロアカ380話ネタバレ最新話の考察|黒霧が本格的に戦いに参戦?

復活し現在に至るまでは、仲間(ヴィラン)をワープゲートで移動させるという大きな仕事をした黒霧。

今後は死柄木を守る為、天空の棺へ自ら移動し本格的に戦いに参戦するのではないでしょうか。

オール・フォー・ワンも黒霧が死柄木のもとへ移動したことを予想しています。

天空の棺では能力を封じられている死柄木を開放するため、相澤先生や物間に襲い掛かるのではないでしょうか。

 

ヒロアカ380話ネタバレ最新話の考察|ラブラバによって雄英が再浮上する

ジェントルの活躍により、墜落を免れた雄英。

墜落までの時間稼ぎができたことにより、ラブラバにより雄英システムの復旧がなされるのではないでしょうか。

「再浮上できるようにプログラムを組んでいる」とラブラバは発言していました。

ラブラバが雄英システムを完全に掌握することで、天空の棺としての役割を再度果たせるようになると考えられます。

>>ヒロアカ最終回のネタバレ考察はこちら

 

ヒロアカ380話ネタバレ最新話確定速報!

ヒロアカ380話最新話の内容が判明致しましたらネタバレ最新話確定速報としてお伝えしていきます。

水曜日前後には内容が判明致しますのでそれまでの間、ブックマークをしてチェックしてみて下さい。

 

ヒロアカ380話ネタバレ最新話確定速報|次回のヒロアカはいつ?休載?

ヒロアカ380話は、急遽2週間の休載とのリーク情報が出ています。

これが本当であれば再開は、2023年2月20日発売の週刊少年ジャンプ2023年12号からの掲載予定になります。

2週間の休載ということでこれまでのヒロアカを読み返したい方は、Amebaマンガを利用してみて下さい。

今だけのお得なキャンペーンを実施していますよ♪

\かんたん1分無料登録/
Amebaマンガ
>>ヒロアカをイッキ読みする!<<

※クリックできない場合はキャンペーン終了です

 

ヒロアカ380話ネタバレ最新話確定速報!まとめ

これまで「ヒロアカ380話ネタバレ最新話確定速報!原点開放!OFAと死柄木の戦いが始まる!」のテーマでお伝えしました。

オール・フォー・ワンの手の中でいいように利用されていた死柄木の”原点”が解放され、自らの望みのまま動き出しました。

いつも余裕を見せているオール・フォー・ワンが暴言をはき焦る姿が、死柄木の異常な変化を物語っていますね。

デクとの戦いはもちろんですが、オール・フォー・ワンとの関係性についての変化も気になりますね!

ここ最近の話から”原点(オリジン)”がそのキャラの最終的な運命を決定づけているという事を改めて感じられます。

さらに今後の展開にも注目です!

以上「ヒロアカ380話ネタバレ最新話確定速報!原点開放!OFAと死柄木の戦いが始まる!」と題してお届けしました。



最後まで読んでくれたあなたに、
無料でPS5や新作ゲームが手に入る方法をご紹介!

その方法は今話題のクレーンゲームができるアプリぽちくれで遊ぶだけ!

ぽちくれ

フィギュアやぬいぐるみは勿論のこと、新作ゲームやポケカ等も景品として並んでいます!

そんなぽちくれでは今だけ限定のキャンペーンを行っており、
新規登録で5回無料チケットが貰えちゃいます♪

ぽちくれ

クレーンゲーム初心者でも大丈夫なように練習機能も付いているので安心して下さいね。

アプリをダウンロードするだけで誰でも無料で挑戦できるので、
あなたも運試し感覚でチャレンジしてみてください♪

\今だけ5回無料チケット付き/

クレーンゲーム「ぽちくれ」オンラインクレーンゲーム・オンクレ
クレーンゲーム「ぽちくれ」オンラインクレーンゲーム・オンクレ
開発元:SDエンターテイメント株式会社
無料
posted withアプリーチ