本サイトは、商品プロモーションが含まれています。

僕のヒーローアカデミア

ヒロアカ418話ネタバレ確定!転弧の手をとるデク!精神世界にオール・フォー・ワン出現!

ヒロアカ418話ネタバレ最新話確定速報!転弧の手をとるデク!精神世界にオール・フォー・ワン出現!

2024年4月1日(月)発売の週刊ジャンプ(18号)に掲載されているヒロアカ418話のネタバレ確定をお届けします。

前回のヒロアカでは、ほとんどのOFAが死柄木へ譲渡されていきました。

唯一残ったのは志村菜奈。

彼女だけが弾き返されてしまいます。

そしてデクは始まりの場所である、志村家に到達しました。

侵入を拒む死柄木ですが、志村菜奈とともに押し通ります。

そして開いた扉の先にはあったのは、志村菜奈と息子の弧太朗の写真でした。

その弧太朗が大人になり、少年に手を上げている場面を目の当たりにするデクと志村菜奈。

志村菜奈はそこで息子が抱えた傷と、自らの過去が孫(少年)にまで影響を与えてしまっていたことに気づかされます。

再び少年に向けて振り上げられる手。

それまで動けなかった志村菜奈が壁を壊し、弧太朗を抱きしめその手を止めるのでした。

弧太朗とともに消え去る志村菜奈。

それまで黒い影のようになっていた少年の表情があらわになり、場面は崩壊の始まりである飼い犬との場面へ移り変わります。

崩壊の始まりを目の当たりにしたデクは一体どのような行動をとるのでしょうか!

それでは今回は「ヒロアカ418話ネタバレ確定!転弧の手をとるデク!精神世界にオール・フォー・ワン出現!」と題してお届けしていきます。

 

ヒロアカ418話ネタバレの考察

ヒロアカ418話以降で起こるであろう展開を考察していきます。

ここからはヒロアカ418話以降までのネタバレを含みますのでご注意ください。

 

ヒロアカ418話ネタバレの考察|映画登場キャラも参戦する?

最終決戦の状況を見る人々の中に気になる人物が複数いました。

映画「ワールド ヒーローズ ミッション」に登場したロディの弟ロロと妹ララ。

映画「ヒーローズ ライジング」に登場した真幌と活真。

映画「2人の英雄(ヒーロー)」に登場したメリッサ。

そして再び始まったオールマイトとオール・フォー・ワンの戦いをモニターで見守るメリッサが登場しました。

メリッサの父親はオールマイトの元相棒で、メリッサ自身は無個性ですがサポートアイテムの開発をしています。

現在使用しているアイテムもメリッサが準備したものではないでしょうか。

メリッサの登場により、そのほかの映画キャラも登場する可能性が高いと思います。

ロディ自身も強力な個性を持っていませんが、映画の中で語っていた夢を叶え飛行機に乗って登場するのではないでしょうか。

>>ヒロアカ映画キャラ一覧はこちら

 

ヒロアカ418話ネタバレの考察|世界のヒーローが参戦する?

報道記者の中継により、さらに多くの人々に最終決戦の様子が配信されています。

スターアンドストライプの参戦・敗北の後に共に戦っていた仲間も声をあげていました。

各国の政府が死柄木やOFAに恐れをなしている中ですが、スターのように自らの意志で参戦する世界のトップヒーローも出てくるのではないでしょうか。

本誌の中ではほとんど世界のヒーローは登場していませんが、映画の方で数人登場しています。

そして現在、無個性の状態ながらもオール・フォー・ワンと戦うオールマイトの姿もあります。

オールマイトが言う”縁”がつながり、本誌・映画で登場したプロヒーローの共闘が見られるのではないでしょうか。

>>ヒロアカ最強キャラランキングはこちら

 

ヒロアカ418話ネタバレの考察|デクの父親が登場する

海外ヒーローへの応援要請や、日本で繰り広げられている戦いの様子が海外にも発信されている現在。

それによる影響が少しずつ出てくると考えられます。

その一つとして海外に出張中とされるデクの父親、緑谷久の登場があるのではないでしょうか。

本作ではほとんど情報が出ていないキャラですが、出張先でもこの戦いについて報道されているはずです。

そしてその中心に自分の息子がいるわけですから、行動を起こす可能性が高いです。

>>死柄木弔が強すぎる個性はこちら

 

ヒロアカ418話ネタバレ確定!

ヒロアカ418話の内容が判明しましたので、ネタバレ確定としてお伝えしていきます。

ここからはヒロアカ418話までのネタバレを含みますのでご注意下さい。

 

ヒロアカ418話ネタバレ確定|転弧の手を掴むデク

死柄木の個性発現にして、崩壊の始まりである愛犬もんちゃんとの場面を見るデク。

転弧によって抱きしめられたもんちゃんは、握られた部分から崩壊します。

その状況に動転した姉に手を伸ばす転弧。

その間にデクは入り、転弧の手を握ります。

強い憎しみと共に悲しみと困惑が転弧の中を渦巻いているのでした。

握った手からデクも崩壊が始まりますが、その手を離すことはありません。

「手を掴んでもらって安心したから」

その言葉に転弧は力なくうなだれ握る手を離すのでした。

 

ヒロアカ418話ネタバレ確定|僕は敵

友達とヒーローごっこをする転弧の姿が描かれます。

「転ちゃんはオールマイトね!」

しかしその言葉に横を向いてしまいます。

「僕は敵だ」

「敵(ヴィラン)のヒーローにならなきゃ」

その転弧の後ろにはヴィラン連合のメンバーが立っているのでした。

 

ヒロアカ418話ネタバレ確定|オール・フォー・ワン出現

突然、死柄木の記憶の中に身に覚えのない記憶が流れ込みます。

転弧の父と会話を交わし、談笑する様子がありました。

身に覚えのない記憶に困惑する死柄木。

そのとたん、下から現れたのは消滅したはずのオール・フォー・ワンだったのです。

大きく口を開け、転弧をのみこんでしまったのでした。

>>次回のヒロアカネタバレはこちら

 

ヒロアカ418話ネタバレ確定!まとめ

これまで「ヒロアカ418話ネタバレ確定!転弧の手をとるデク!精神世界にオール・フォー・ワン出現!」のテーマでお伝えしました。

転弧に接触できたものの、死柄木としての決心が固いですね。

ただ精神的に揺れている状況にはなっています。

しかしまさかのオール・フォー・ワンの出現。

オール・フォー・ワンのなんという執念強さ…

デクと死柄木は一体どうなってしまうのでしょうか!

今後のさらなる展開に注目です!

以上「ヒロアカ418話ネタバレ確定!転弧の手をとるデク!精神世界にオール・フォー・ワン出現!」と題してお届けしました。