本サイトは、商品プロモーションが含まれています。

僕のヒーローアカデミア

ヒロアカ422話ネタバレ確定!みんなは1人の為に!AFOにたどり着いたデク最後の戦いへ!

ヒロアカ422話ネタバレ最新話確定速報!みんなは1人の為に!AFOにたどり着いたデク最後の戦いへ!

2024年5月13日(月)発売の週刊ジャンプ(24号)に掲載されているヒロアカ422話のネタバレ確定をお届けします。

前回のヒロアカでは、A組メンバーを戦闘に多くのヒーローたちがオール・フォー・ワンとの戦いに集結しました。

傷ついた体のままでも、デクの頑張る姿に多くのヒーローが体を動かされます。

与一が砕けたことにより執心がなくなり、オール・フォー・ワンは消滅を免れていたのでした。

オール・フォー・ワンとの最終対決に先陣を切ったのは、焦凍とエンデヴァー。

赫灼熱拳をオール・フォー・ワンへぶつけます。

激しい戦いが始まる中、デクも残り火を使って戦いに参戦しようとします。

その姿に相澤先生は避難所からもらったTシャツと包帯をデクに渡すのでした。

そしてデクに手を差し出したのは青山、デクへ激励の言葉を伝えます。

その言葉を受け止めたデクは、再び走り出すのでした。

限られた時間の中でデクは、オール・フォー・ワンとの戦いに決着をつけることができるのでしょうか!

それでは今回は「ヒロアカ422話ネタバレ確定!みんなは1人の為に!AFOにたどり着いたデク最後の戦いへ!」と題してお届けしていきます。

>>ヒロアカ最強キャラランキングはこちら

 

ヒロアカ422話ネタバレ確定!

ヒロアカ422話の内容が判明しましたので、ネタバレ確定としてお伝えしていきます。

ここからはヒロアカ422話までのネタバレを含みますのでご注意下さい。

 

ヒロアカ422話ネタバレ確定|皆で道を切り開く

駆けつけてきた大勢のヒーローは、デクのためにオール・フォー・ワンへの道を切り開きます。

デクに残っている力は残り僅か…

それを温存させるため、オール・フォー・ワンから放たれる攻撃を人数をかけて対応します。

その中にはA組のメンバーだけでなく、士傑高校の生徒や元ヴィラン、元ヒーローの姿までありました。

 

ヒロアカ422話ネタバレ確定|がんばれの声

激しい戦いを繰り広げるヒーロー達に集まる多くの声援。

画面から状況を見る市民たちから「がんばれ」という言葉がもれだします。

その中には、蛙吹の家族や障子が昔救った女の子、切島と芦戸の中学の同級生の姿がありました。

さらに映画登場キャラであるロディの姿も描かれます。

オール・フォー・ワンの攻撃を耐えながらヒーローたちは、デクに「がんばれ」の言葉をかけ送り出します。

生死について心配されていた常闇やお茶子の姿も描かれ、デクに声援を送る様子がありました。

 

ヒロアカ422話ネタバレ確定|オール・フォー・ワンの元へ

皆の協力によってとうとうオール・フォー・ワンの元へ到達したデク。

デク母の大きな「頑張れ」が響き渡ります。

黒い影を切り裂くデクの拳。

いよいよ最終対決が始まります。

>>次回のヒロアカネタバレはこちら

 

ヒロアカ422話ネタバレ確定!まとめ

これまで「ヒロアカ422話ネタバレ確定!みんなは1人の為に!AFOにたどり着いたデク最後の戦いへ!」のテーマでお伝えしました。

デクのピンチに駆けつけたたくさんのヒーロー達。

デクの為に道を切り開くヒーローたちの姿は、胸を熱くします。

気になっていたキャラの生存も確認出来て一安心も束の間、いよいよ最終対決がはじまります。

残り少ない時間の中で、デクはオール・フォー・ワンと決着をつけられるのでしょうか。

今後のさらなる展開に注目です!

以上「ヒロアカ422話ネタバレ確定!みんなは1人の為に!AFOにたどり着いたデク最後の戦いへ!」と題してお届けしました。