僕のヒーローアカデミア

ヒロアカ378話ネタバレ確定!ジェントル参戦!雄英墜落を食い止める!

ヒロアカ378話ネタバレ最新話確定速報!ジェントル参戦!雄英墜落を食い止める!

2023年1月16日(月)発売の週刊ジャンプ(2023年8号)に掲載されているヒロアカ378話のネタバレ確定をお届けします。

スケプティックにより雄英システムが突破され、内側からの攻撃を受け始めた雄英。

しかしそれに対抗する存在としてラブラバが再登場しました。

一方、天空の棺での戦いでは黒霧のワープゲートにより出現した複数のトゥワイスが、物間に襲い掛かります。

それにより、死柄木に対する”抹消”が潰されてしまいました。

能力が使用可能となってしまった死柄木に対して、デクはどのような戦いをみせるのでしょうか。

それでは今回は「ヒロアカ378話ネタバレ確定!ジェントル参戦!雄英墜落を食い止める!」と題してお届けしていきます。

 

ヒロアカ378話ネタバレの考察

ヒロアカ378話以降で起こるであろう展開を考察していきます。

ここからはヒロアカ378話以降までのネタバレを含みますのでご注意ください。

>>次回のヒロアカネタバレはこちら

 

ヒロアカ378話ネタバレの考察|感想や考察ツイート

ヒロアカを読んだ方の感想や考察ツイートをまとめてきました。

 

ヒロアカ378話ネタバレ確定!

ヒロアカ378話の内容が判明致しましたのでネタバレ確定としてお伝えしていきます。

ここからは、ヒロアカ378話までのネタバレを含みますのでご注意ください。

 

ヒロアカ378話ネタバレ確定|ジェントルとナガン参戦!

スケプティックのハッキングにより落下し続ける雄英。

落下に備え皆が覚悟したその時、ジェントルが登場します。

彼の個性「弾性」で空気を大きなトランポリンのようにし、雄英の落下を食い止めたのでした。

そしてもう一人再登場したのがナガンです。

オール・フォー・ワンによって体をボロボロにされ、生死不明だったナガンでしたがヒーローとして帰ってきました。

包帯だらけの体で銃を構え、能力使用可能となった死柄木の片手を見事に吹き飛ばします。

 

ヒロアカ378話ネタバレ確定|スケプティックの居場所特定

ラブラバのハッキングにより、とうとうスケプティックの居場所が特定されます。

スケプティックが過去1回だけ失敗した原因を作った人物が、ラブラバだったという事も判明しました。

居場所がバレ逃げ出そうとするスケプティックですが、すでにヒーローがその場に到着していました。

その状況にスケプティックは愕然としてしまいます。

 

ヒロアカ378話ネタバレ最新話確定速報|ジェントルがヴィラン達の脱獄を阻止していた

ジェントルの回想シーンで、自分自身が収容されていた水葛刑務所での出来事が明らかになりました。

マスキュラーにより脱獄可能となり、ヴィラン達は逃げ出そうとします。

それに立ち向かったのはジェントルでした。

脱獄を止めるジェントルに他のヴィラン達は襲い掛かります。

ジェントルは最後に戦ったデクからの言葉忘れられなかったのでしょう。

一人で戦いに挑み、水葛刑務所からの脱獄者0という結果に貢献していたのでした。

>>次回のヒロアカネタバレはこちら

 

ヒロアカ378話ネタバレ確定!まとめ

これまで「ヒロアカ378話ネタバレ確定!ジェントル参戦!雄英墜落を食い止める!」のテーマでお伝えしました。

群訝山荘跡と同様、天空の棺でも大きな戦況の変化が起こりました。

そしてとうとうジェントルが再登場です!

落下する雄英を一人で食い止めるとは完全にヒーローですね!

雄英内では死柄木への抹消が解除されてしまい、能力の使用が可能となってしまいました。

そこにまさかナガンが再登場するとは!

一度はヴィランに落ちてしまったナガンでしたが、やはり根はヒーローなんですね。

しかし死柄木はまだ片手がありますのでどのように戦うのか気になります。

「ここに至るまでの連なりが必ずお前の力となる」前話での二代目後継者の言葉です。

本当に言葉通りの展開となってきました。

今後さらに再登場キャラが増えてきそうで、ますます気になりますね!

以上「ヒロアカ378話ネタバレ確定!ジェントル参戦!雄英墜落を食い止める!」と題してお届けしました。



最後まで読んでくれたあなたに、
無料でPS5や新作ゲームが手に入る方法をご紹介!

その方法は今話題のクレーンゲームができるアプリぽちくれで遊ぶだけ!

ぽちくれ

フィギュアやぬいぐるみは勿論のこと、新作ゲームやポケカ等も景品として並んでいます!

そんなぽちくれでは今だけ限定のキャンペーンを行っており、
新規登録で5回無料チケットが貰えちゃいます♪

ぽちくれ

クレーンゲーム初心者でも大丈夫なように練習機能も付いているので安心して下さいね。

アプリをダウンロードするだけで誰でも無料で挑戦できるので、
あなたも運試し感覚でチャレンジしてみてください♪

\今だけ5回無料チケット付き/

クレーンゲーム「ぽちくれ」オンラインクレーンゲーム・オンクレ
クレーンゲーム「ぽちくれ」オンラインクレーンゲーム・オンクレ
開発元:SDエンターテイメント株式会社
無料
posted withアプリーチ