本サイトは、商品プロモーションが含まれています。

呪術廻戦

呪術廻戦253話ネタバレ確定!宿儺の黒閃が真希をとらえる!全員離脱で取り残された日下部!

呪術廻戦253話ネタバレ最新話確定速報!宿儺の黒閃が真希をとらえる!全員離脱で取り残された日下部!

2024年3月11日(月)発売の週刊ジャンプ(15号)に掲載している呪術廻戦253話のネタバレ確定をお届けします。

前回の呪術廻戦では、真希突入までの流れが描かれました。

宿儺が一番緩んだ時に領域を崩すことで合図となり、奇襲を成功させたのです。

外では真希以外に、日下部、猪野、脹相も待機していました。

ただその奇襲の為、攻撃を受けてしまった乙骨はここで戦線離脱となってしまいます。

虎杖も反転術式が使えるようになったとはいえ、身体への負荷は大きいようです。

宿儺と一騎討ちの真希は、フィジカル戦闘はほぼ互角のようです。

腕力で宿儺をふり払い、”世界を断つ斬撃”に対して反応する真希。

宿儺も魔虚羅と対峙したときのことを思い出しているようです。

そして場面は秤と裏梅へ。

戦闘の合間に会話を交わす二人ですが、その中で裏梅は”宿儺様はまだ本気をだしていない”と発言します。

それでは早速、「呪術廻戦253話ネタバレ確定!宿儺の黒閃が真希をとらえる!全員離脱で取り残された日下部!」と題してお届けしていきます。

 

呪術廻戦253話ネタバレ確定!

呪術廻戦253話の内容が判明しましたので、ネタバレ確定としてお伝えしていきます。

ここからは呪術廻戦253話までのネタバレが含まれますのでご注意下さい。

 

呪術廻戦253話ネタバレ確定|真希との戦いを楽しむ宿儺

天与呪縛によって呪術を捨て去った真希。

そんな彼女との戦いに高揚する宿儺。

真希の存在自体が術師を否定しているとしながらも、戦う宿儺の表情は今までにないぐらい生き生きしています。

容赦のない攻撃が真希に襲い掛かります。

真希に合わせて、猪野や日下部も宿儺に攻撃を仕掛けますが反撃を受けてしまうのでした。

 

呪術廻戦253話ネタバレ確定|宿儺の黒閃

真希との激しい戦いを繰り広げる宿儺。

戦いの最中、宿儺が反転術式での治癒を中断していることに真希は気づきます。

磨き上げるのに値するのは呪術か肉体か。

真希の呪具を素手でつかみ、反対の拳から宿儺が放ったのは”黒閃”。

もろに食らってしまった真希はガードレールを突き破り、吹き飛ばされてしまうのでした。

 

呪術廻戦253話ネタバレ確定|宿儺VS日下部

ことごとく宿儺によって倒されてしまった高専メンバー。

唯一その場に立っているのは、日下部のみです。

まさかの状況に日下部自身も顔を引きつらせています。

「俺が宿儺を…⁉え…マジで」

宿儺との1対1に半信半疑の状態ですが、このまま二人の戦いが繰り広げられそうです。

>>次回の呪術廻戦ネタバレはこちら

 

呪術廻戦253話ネタバレ確定!まとめ

これまで、「呪術廻戦253話ネタバレ確定!宿儺の黒閃が真希をとらえる!全員離脱で取り残された日下部!」のテーマでお伝えしました。

真希の参戦により戦いの熱が上がる宿儺戦。

激しい戦いを繰り広げますが、やはり宿儺強すぎます。

土壇場での黒閃は、さすがの真希も大ダメージを受けてしまったと思われます。

そして一人取り残されてしまった日下部。

戦いに腹をくくった彼がどんな戦いを見せてくれるのでしょうか。

さらなる今後の展開が楽しみです!

それでは今回は、「呪術廻戦253話ネタバレ確定!宿儺の黒閃が真希をとらえる!全員離脱で取り残された日下部!」と題してお届けしました。