呪術廻戦

呪術廻戦204話ネタバレ確定!羂索の術式が開示される!

呪術廻戦204話ネタバレ最新話確定速報!羂索の術式が開示される!

2022年11月14日(月)発売の週刊少年ジャンプ(2022年50号)に掲載している呪術廻戦204話のネタバレ確定をお届けします。

前回の呪術廻戦では、羂索の「呪霊操縦」と脹相の「赤血操術」が激しくぶつかり合いました。

脹相は隙あらば羂索を祓おうとしていますが全く歯が立ちません。

結局、一発も入れれずにダウンしてしまう結果に…

一級呪術師と特級呪術師の差がハッキリと分かる回になってしまいました。

誰もが脹相も終わりかっと思っていましたが…

脹相は最後の力を振り絞り「九相図兄弟ファイヤー!!」と叫び立ち上がったのです!

兄弟の力を借りてパワーアップしたのでしょうか?

気になる展開で呪術廻戦204話へと続きます。

今回は、呪術廻戦204話以降で起こるであろう展開考察とネタバレをお伝えしていきます。

それでは、「呪術廻戦204話ネタバレ確定!羂索の術式が開示される!」と題してお届けしていきます。

 

呪術廻戦204話ネタバレの考察

呪術廻戦204話ではどのような展開が繰り広げられるのでしょうか。

呪術廻戦204話以降考えられる展開を考察していきます。

ここからは呪術廻戦204話までのネタバレを含みますのでご注意下さい。

 

呪術廻戦204話ネタバレの考察|羂索VS脹相の勝敗は?

羂索VS脹相がとうとう勃発しましたね!

羂索相手に脹相がどれぐらい渡り合えるのか見ものです。

勝敗はおそらく脹相が負けてしまうかもしれませんが、脹相も何か秘策を用意しているはずです!

もしかしたら領域展開なんかもあるかもしれませんね!

なんにせよ真人同様に取り込まれないかがとっても不安ですね><

 

呪術廻戦204話ネタバレの考察|感想や考察ツイート

前回の呪術廻戦を読んだ人の感想・考察のツイートをまとめてみました。

 

呪術廻戦204話ネタバレ確定!

呪術廻戦204話の内容が判明致しましたのでネタバレ確定としてお伝えしていきます。

ここからは呪術廻戦204話までネタバレが含みますのでご注意下さい。

 

呪術廻戦204話ネタバレ確定|兄弟に背中を押される脹相

呪術廻戦204話では、脹相の精神世界から始まります。

脹相の精神世界では九相図兄弟である、壊相・血塗そして虎杖が背中を押してくれています。

兄弟全員が「頑張れ」と応援してくれているので脹相の心は支えられました。

そしてそれに答える為に立ち上がり、「任せろ!」と言い再度、穿血を放ちます!

弟たちの応援に応える脹相の表情はグッとくるものがありますね。

 

呪術廻戦204話ネタバレ確定|変化する穿血

放たれた穿血は羂索目掛けて一直線に進んでいきます。

「穿血は初速が早いだけで軌道修正ができないから怖くない」と羂索は語りますが、これは見事にフラグを回収してしまい追尾しきの穿血へと変化していきます。

それはまるで壊相の術式を得とくしたかのような動き方です。

しかし所詮は真似事、威力やスピードは落ちてしまうので呪霊操縦により全て無効化されていきます。

 

呪術廻戦204話ネタバレ確定|弟たちの力が宿る?

壊相の真似事など意味がない攻撃だと羂索は言いますが、脹相はそれでも諦めていません。

それどころか次は、「血塗のように自由に!」と叫びながら穿血は放ちます!

驚くことにこの穿血の先には手首がついており、羂索の首元を掴むのです。

そして更には「悠仁のようにパワフル!」と叫びながらとうとう羂索の画面にパンチを入れるのです!

やっと一撃入れることができたかと思われたのですが…

これも呪霊操縦を使い無効化されてしまいます。

羂索強すぎません!?

 

呪術廻戦204話ネタバレ確定|羂索が遂に術式を使用!

これで連撃が終わったかと思いきや、まだまだ攻撃の手を緩めません!

今度は、壊相の術式のように散弾のような穿血が羂索を囲い始めます。

羂索は何度やっても弟たちの真似事では勝てないと忠告します。

しかし放たれた穿血の異変に気がつき自身の術式を使い回避したのです!

これには羂索も思わず「クソッ」と一言。

当初の作戦通り、羂索の術式の情報を得る事ができました。

そして遂に特級呪術師の九十九も「お兄ちゃん最高だぜ!」と口にしながら参戦するのです。

次回はとうとう、特級呪術師同士のバトルが見れるかもしれませんね。

何より脹相よく頑張った!

>>次回の呪術廻戦ネタバレはこちら

 

\かんたん1分無料登録/

Amebaマンガ
>>今すぐ呪術廻戦イッキ読みする!<<

 

呪術廻戦204話ネタバレ確定!まとめ

これまで、「呪術廻戦204話ネタバレ確定!羂索の術式が開示される!」のテーマでお伝えししました。

呪術廻戦204話は脹相の維持がどれほどの力になるのか期待ですね

腸相が敗れてしまえば九十九が登場するかもしれません。

やはり特級呪術師は特級呪術師で対じしないと厳しそうですよね…

流石の羂索も九十九が相手なら一筋縄ではいかないのではないでしょうか。

羂索・九十九ともに術式が判明していないのでいよいよ開示されそうですね!

これは呪術廻戦204話以降の展開からもまだまだ目がはなせませんね。

それでは今回は、「呪術廻戦204話ネタバレ確定!羂索の術式が開示される!」と題してお届けしました。