ブルーロック

ブルーロック200話ネタバレ最新話確定速報!潔がカイザーに立ち向かう!

ブルーロック200話ネタバレ最新話確定速報!潔がカイザーに立ち向かう!

2022年12月14日(水)発売の週刊少年マガジン(2023年2号)に掲載しているブルーロック200話のネタバレ最新話確定速報をお届けします。

前回のブルーロックでは、潔が自身の主人公感を頼りに相手ゴールへと攻め入ります!

しかし、潔が先読みするルートでは全てゴールへの可能性がありません。

これは潔の能力不足によるもので潔自身も悔しい思いをしています。

そんな中、現れたのがノエル・ノアです!

なんとノエルは潔をサポートするというのです。

これにより今まで見えなかったゴールへのルートが一気に見えるように!

しかし無数の選択肢がある為にどれが最適か迷いが生じます。

そんな潔を見てクリスが「この瞬間ひとつしか叶えられないとしたら何を望む?」と問います!

その問いに潔は「カイザーに勝ちたい!」と答えるのでした!

今回は、ブルーロック200話以降で起こるであろう展開の考察と最新話のネタバレをお伝えしていきます。

それでは早速、「ブルーロック200話ネタバレ最新話確定速報!潔がカイザーに立ち向かう!」と題して進めていきましょう。

とその前に

これまでのブルーロックを読み返したい方は、Amebaマンガがおすすめです。

なぜなら現在Amebaマンガでは、

100冊40%OFFキャンペーンを実地しています!

ブルーロック196話ネタバレ最新話確定速報!クリスVSノエルが激化!その隙を突くのはカイザー?
ブルーロック
全21巻の価格
キャンペーン
利用価格
9,966円 5,980円

上記の通り、このキャンペーンを利用することで3,986円もお得に!

またAmebaマンガでは電子書籍を40万冊以上取り扱っているので残り79冊分も余すことなく使えちゃいますよ。

呪術廻戦200話ネタバレ最新話確定速報!羂索がアメリカ大統領に日本人拉致を宣言!

しかし近年この様なキャンペーンはどんどん改悪化されています…

Amebaマンガでもキャンペーンが終了するおそれがあるので利用できる今のうちに

あなたもお得にブルーロックを読んでみて下さいね♪

\かんたん1分無料登録/
Amebaマンガ
>>ブルーロックをイッキ読みする!<<

※クリックできない場合はキャンペーン終了です

 

ブルーロック200話ネタバレ最新話の考察

ブルーロック200話では、潔とクリスのコンビネーションが炸裂します。

それらを踏まえてブルーロック200話以降考えられる展開を考察していきます。

ここからはブルーロック200話までのネタバレを含みますのでご注意下さい。

 

ブルーロック200話ネタバレ最新話の考察|雪宮は立ち直れる?

今までの人生の思いを全て詰め込んだジャイロシュートは、無残にもクリスにブロックされてしまいましたね。

ブロックされた時の雪宮の表情はホラー作品のようでした…(笑)

ただこれで心が折れてしまうのなら雪宮に次はありません!

ピッチはまだまだ荒れるのでチャンスは転がってくるはずなので雪宮もめげずに頑張ってほしいです。

しかし、やはり味方からボールを奪った行為は許せないですね!

天罰が下ったということでこれに懲りて改心してもらいたいですね(笑)

 

ブルーロック200話ネタバレ最新話の考察|クリス・プリンスの強さは?

とうとうマンシャイン・Cの指導者であるクリス・プリンスがピッチに立ちました。

クリス・プリンスはワールドクラスのプレイヤーであるため、ノエル・ノアやラヴィーニョと同様に異次元の能力を持っていることでしょう。

前回は世界一のランダムシュート「非合理の新撃(ニューウェボン)」は潔に防がれてしまいましたが、クリスの力はまだまだこんなものではないと思います。

今後もどんな能力が炸裂するのが楽しみですね!

ブルーロック200話ではクリス・プリンスからまだまだ目が離せません。

>>クリス・プリンスのモデル選手や強さについてはこちら

 

ブルーロック200話ネタバレ最新話の考察|ノエルはクリスを止めれる?

クリスを止める為だけにピッチに立ったノエルにも注目です!

クリスとノエルは人気を2分する世界的ストライカーです。

ブルーロックのメンバーはこの二人の戦いに参加することができないほどに異次元の強さを誇っています。

クリスは当然、ゴールを狙いにピッチに立ったのでノエルがどのように対処するのか楽しみですね。

FWだけでなくDFもこなせるとなるといよいよノエルは化け物になりますね(笑)

どうやってクリスを封じ込めるのか楽しみです!

>>ノエル・ノアのモデル選手や強さについてはこちら

 

ブルーロック200話ネタバレ最新話の考察|マンシャイン・Cとの試合の行方は?

最後の1点を入れたら試合終了するのでいよいよマンシャイン・Cとの試合も終盤に入りました。

クリスやノエルの参戦もあり試合は大きく荒れると思います。

フィジカルとスピードで圧倒するマンシャイン・Cに潔たちがどう立ち向かっていくのか、選手たちの様々な思いがどう衝突するのか楽しみですね。

ブルーロック200話以降では、マンシャイン・Cとの試合の行方に大注目です!

 

ブルーロック200話ネタバレ最新話の考察|潔の覚醒はある?

凪は覚醒により潔に勝つことができました。

今まで潔を倒すことだけを目標にしていたので爆発的な能力が開花しましたね。

一方、潔は「おまえらの奇跡に次はない」と宣戦布告をしています。

凪のスーパーゴールを見せられて潔の中でも新しい思考が生まれています。

いい意味で相乗効果を発揮しているので潔も覚醒するかもしれませんね。

ブルーロック200話は潔の超進化にも期待です。

 

ブルーロック200話ネタバレ最新話の考察|潔が期待に応える?

潔はノエル・ノアに直接助言を求めに行きましたが、その際に潔の理論がノエル・ノアに勝てないものであると思い知ります。

ノエル・ノアからは自分よりも優れている理論を持てと課題を与えられました。

しかしまだ潔はチームメイトながら敵であるネスやカイザーにも勝てていません。

身体能力・技術すべておいて劣る潔がどのようにして立ち向かっていくのかには注目です!

ブルーロック200話以降ではしっかり課題をクリアしてノエル・ノアの期待に応えられるの潔の動向には目が離せません。

 

ブルーロック200話ネタバレ最新話の考察|感想や考察ツイート

ブルーロックを読んだ人の感想・考察のツイートの一部を紹介していきます。

 

ブルーロック200話ネタバレ最新話確定速報!

ブルーロック最新話200話の内容が判明しましたら、ネタバレ最新話確定速報としてお伝えしていきます。

発売日前後には内容が判明致しますので、それまでの間ブックマーク等をしてチェックしてみて下さい。

\かんたん1分無料登録/
Amebaマンガ
>>ブルーロックをイッキ読みする!<<

※クリックできない場合はキャンペーン終了です

 

ブルーロック200話ネタバレ最新話確定速報!まとめ

これまで”ブルーロック200話ネタバレ最新話確定速報!潔がカイザーに立ち向かう!”のテーマでお伝えしました。

ブルーロック200話では、覚醒した潔とノエルとのコンビネーションが見のです!

今の潔には無数の選択肢が見えています!

そんな潔を世界一のストライカーであるノエルがサポートするのですから凄いことになることは間違いありません。

ノエルはあくまでもサポートするのに徹するところが指導者として優れていますよね!

これはクリスも見習って欲しいところですね(笑)

果たしてブルーロック200話ではカイザーに勝つことができるのでしょうか!?

どんな展開になるのかブルーロック200話からも目が離せませんね!

それでは今回は、「ブルーロック200話ネタバレ最新話確定速報!潔がカイザーに立ち向かう!」と題してお届けしました。