本サイトは、商品プロモーションが含まれています。

呪術廻戦

呪術廻戦258話ネタバレ確定!宿儺伏魔御厨子を展開!簡易領域で耐えしのぐ虎杖!

呪術廻戦258話ネタバレ最新話確定速報!宿儺伏魔御厨子を展開!簡易領域で耐えしのぐ虎杖!

2024年4月30日(火)発売の週刊ジャンプ(22・23合併号)に掲載している呪術廻戦258話のネタバレ確定をお届けします。

前回の呪術廻戦では、宿儺と虎杖のまさかの関係が判明しました。

双子で生まれてくる運命だった宿儺ですが、母体の中で片割れを喰いその運命を退けていたのです。

そしてその片割れの生まれ変わりが、虎杖の父親であると…。

それを知った上での行動なのか羂索は虎杖の母親に受肉し、虎杖を生んだのでした。

激しい戦いを繰り広げている虎杖と宿儺。

非力な存在として思っていた虎杖の覚醒は、宿儺に驚きと苛立ちを与えています。

8回の黒閃を放ち、宿儺を超える虎杖。

それだけでなく”御廚子”まで使えるようになっていたのです。

さらに猪野の援護もあり、宿儺を追い込んでいきます。

果たして虎杖は宿儺に打ち勝つことができるのでしょうか!

そして宿儺はこの状況にどのようにして対応していくのでしょうか!

それでは早速、「呪術廻戦258話ネタバレ確定!宿儺伏魔御厨子を展開!簡易領域で耐えしのぐ虎杖!」と題してお届けしていきます。

 

呪術廻戦258話ネタバレの考察

呪術廻戦258話ではどのような展開が繰り広げられるのでしょうか。

呪術廻戦258話以降考えられる展開を考察していきます。

ここからは呪術廻戦258話までのネタバレを含みますのでご注意下さい

 

呪術廻戦258話ネタバレの考察|宿儺フーガを解禁

裏梅の発言により、興味を持てる相手かそうじゃないかで呪力の波が変わるという宿儺。

そしてその宿儺が未だに使用していない術式、それが「開(フーガ)」です。

作中でも1回しか出てきていないものであり、「■」と術式の名称も不明になっている技です。

虎杖の覚醒により、温めている状態の「開」を使用するのではないでしょうか。

また「■」も判明することで、「■-開(フーガ)」の派生した攻撃を放ってくる可能性もありますね。

 

呪術廻戦258話ネタバレ確定!

呪術廻戦258話の内容が判明しましたので、ネタバレ確定としてお伝えしていきます。

ここからは呪術廻戦258話までのネタバレが含まれますのでご注意下さい。

 

呪術廻戦258話ネタバレ確定|宿儺”伏魔御厨子”を展開

虎杖の黒閃をくらい吹き飛ばされた宿儺。

7度も宿儺と伏黒の魂の境界に黒閃を打ち込まれたことにより、宿儺は反転術式復活の契機を逃していました。

しかし宿儺はなんと領域展開”伏魔御厨子”を再び使用したのです。

宿儺自身も黒閃を放ったことにより、出力が戻っていたのでした。

 

呪術廻戦258話ネタバレ確定|虎杖の簡易領域

宿儺の領域展開に対して、虎杖はシン・陰流「簡易領域」を展開。

領域展開できた宿儺ですが、不完全な領域であると虎杖は感じ取ります。

実際に宿儺が高度なこの領域を維持できる時間は99秒、その後”伏魔御厨子”は崩壊することとなります。

その間、虎杖たちは”伏魔御厨子”の攻撃をひたすら耐えしのぐのでした。

 

呪術廻戦258話ネタバレ確定|耐え忍んだ先

絶え間ない”伏魔御厨子”による斬撃を受ける虎杖。

しかし限界が来たのか虎杖は、体中に斬撃をうけ左足首を斬り落とされてしまいます。

バランスを崩し倒れる虎杖はすぐさま立ち上がり、術式反転を使用します。

そして斬撃がやんだことに気づいた虎杖は、耐えきったと宿儺に視線を移すのでした。

領域が崩れ万事休すかと思われた宿儺。

しかし宿儺は「竈(カミノ)」「開(フーガ)」と唱え、次の攻撃を繰り出そうとしていたのでした。

>>次回の呪術廻戦ネタバレはこちら

 

呪術廻戦258話ネタバレ確定!まとめ

これまで、「呪術廻戦258話ネタバレ確定!宿儺伏魔御厨子を展開!簡易領域で耐えしのぐ虎杖!」のテーマでお伝えしました。

やはり土壇場での宿儺の力は恐ろしいですね。

不完全ながらも領域展開を可能とさせてしまう宿儺の潜在能力は、呪いの王そのものです。

そしてとうとう開(フーガ)を解禁しました。

■だった部分も判明し、さらに宿儺の能力の詳細が分かってきそうです。

虎杖による簡易領域の展開も見られ、さらに力を発揮してくれるのではないでしょうか。

二人の戦いがさらに激しさを増しそうです!

戦線離脱してしまった人物たちの状況や、秤と裏梅の戦いも気になりますね。

さらなる今後の展開が楽しみです!

それでは今回は、「呪術廻戦258話ネタバレ確定!宿儺伏魔御厨子を展開!簡易領域で耐えしのぐ虎杖!」と題してお届けしました。